スポンサーサイト
ღ6月29日(月曜日)ღ
【お弁当】


弁当


・ご飯
・大根onハンバーグステーキ
・ささ身とポテトとインゲンの中華炒め
・自家製ハリハリ漬け






大根とハンバーグの相性って意外とイイのね
美味しかったので簡単に…


①大根をスライスして塩(水が出るまで)
②洗い流し軽く拭く
③片栗粉をまぶす
④ハンバーグをのせる
⑤フライパンで両面に焼き色を付ける
 ※お肉から出た余分な油を取り除く
⑥砂糖と醤油で味付け










【ばんごはん】


*カニグラタン*
カニグラタン


カニたっぷりで贅沢なグラタンでしたღ
美味しかったです( ´艸`)










【デザート】


*マーブルマフィン*
マーブルマフィン


サクサクふわふわのマフィンが美味しくて…
また作っちゃいました( ´艸`)


前回のマフィンはあっという間になくなってしまったのでアップロードファイル


今回は野菜ジュースではなく牛乳で…
ヘルシーでも何でもなく普通のマフィンですw
... Read more ▼










【モニター】


エコネタでブログを書いてグリーンな輪を広げよう!
グリーンブロガーネットワークファンブロガーサイトに参加中


モニター


①本や書類の持ち運びに便利! オリジナルエコトートバッグ
②リサイクル石鹸「モスの石鹸」
③お部屋があっという間にスッキリ!
 エコ回収サービス2,100円割引クーポン(首都圏対象)


↑これを頂きましたღ


でもね…
③は首都圏が対象エリアなので私は使えません( ̄▽ ̄;)
↑興味のある方、欲しい方が居れば差し上げます( ´艸`)
コメントorないしょ話でお知らせ下さい^^*


エコについて書かなきゃいけないのよね…
困ったなぁ~…i-mode絵文字風・汗










これでいいのか?私…kao04
Secret
(非公開コメント受付中)

大根とステーキって合うんだね~。
あっさりしてておいしそうだわ♪塩もみしないと水分がでちゃうもんね~。

マフィンは、今凝っているのはぼっちゃんにマフィン型買ってもらったからかな?
沢山使って、トースター(まだ出すか?)みたいにならないようにね(^^)でもマフィン型は大活躍するよね。

モニターのクーポンの有効期限あるの?
私の引越しの時、使えたりするのかな~?
どんな製品対象なのかな?
まほねぇさん、おはよです~♪

グラタン大好き~♪^^

オーブンちゃんと使って偉いな~♪^^

レンジしか使わない、私って^^;

エコか~^^

バック可愛いかも~♪

>ズッキーニ食べたんだね~^^
説明・・・笑
ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~v-219
大根とハンバーグが意外と美味しくて( ´艸`)
まぁ…
おろしハンバーグとかあるから当たり前なのかもだけど
片栗粉をまぶしたプリプリの大根の食感が
たまらなく美味しくてねぇ~ღ
また作ろうと思うわ(^-^*)


マフィンは…
型を買ってもらったからっていうのもあるけど
野菜ジュースのマフィンが美味しかったから
私ももう少し食べたいなと…@なくなっちゃってたからw


トースターは…売ってやる!!!
って言ってたよ(-m-*)
そういいつつ…
いつまでも押入れに入ったままだと思われる(¨*)
↑私の予想w


マフィン型は大活躍だねぇღ
今まで苦労してた部分を解消してくれるから
楽しく料理が出来るよ^^*


クーポンは…
期限は書いてないからいつでも使えるんだと思うv-219
http://www.eco-land.jp/
↑ここがそこのサイトだから見てみて~(¨*)
不用品の回収費用に使えるクーポンみたいv-219
東京でだったら使えるよ^^*
いるなら送るよぉ~(^-^*)






ღゆいちゃんღ
グラタン美味しいよね( ´艸`)
私もぼっちゃんもグラタン大好きですღ


オーブンは…
結構手抜き料理が出来るから楽な部分もあるよ(・▽・;)
野菜とお肉をのせて焼いただけ!とかねw
パンは…
HBで最後まで焼くよりも
オーブンで焼いた方が美味しかったから…
オーブンで焼いてみなければ
今もHBで焼いたのを
美味しい美味しいって食べてただろうから
ある意味損?してるかも?w


エコバック…
欲しい?あげようか?w
同じ様なトートバッグいっぱい持ってるんだよね…
↑だったら何でモニターに応募したんだ?って話よね(・▽・;)


ズッキーニは…うん…w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
