fc2ブログ
まじめに任務遂行
【お弁当】


弁当


・ご飯
香ばしいウインナー
・えのきのバター醤油ソテー
・ニラ玉
・焼き明太子










【ばんごはん】


Cpicon 鶏ハム by まほねぇ


鶏ハム


今回は黒胡椒バージョンとガーリック(パウダー)バージョン


ガーリックもとっても美味しかったです( ´艸`)
お気に入りのレパートリーが増えたわღ
↑レポでミイコちゃんが作ってくれたおかげです^^*










Cpicon 充実野菜deサクッふわっマフィン by まほねぇ


5_20090628121514.jpg


お菓子みたい(ってかお菓子?w)だけど…
ばんごはんに食べましたうふ


ぼっちゃんもビックリしていましたが…
作った本人もビックリしました(爆)
↑想像以上に美味しくてエヘ


モニターの任務がなかったら作らなかっただろうに…
充実野菜様様~?クック様様~??伊藤園様様~???


どちらにしても大満足ですうふ


募集前に任務を完了させたのは初めてだわぁ~( ´艸`)
↑いつもギリギリ or やってない 間に合わないw
... Read more ▼










【モニター】


モニタープラザから届いた…


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
モニタープラザでクチコミ中!


Zイオン薬品の医薬品イオナミン


さっそく試してみました
↑えっ?!遅いって?(・o・;)


『初めての方は翌日お出かけの予定がない日に服用して下さい。』
って書いてあったから…


実はビビリが入って中々試せなかったのよねぇ(・▽・;)


でもね?お腹も痛くならなずに宿便がとれて?ヨカッタヨカッタかお
↑服用を続けないととれないのかな?(・▽・;)
  ↑よくわかってない…(モニターなのにこれでいいのか?
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

お弁当美味しそう~^^

やっぱり鶏ハム美味しそうだな~^^

綺麗なピンク~^^

食べたい~♪

マフィンまであるし~^^

お出かけできないのか^^;

でもすっきりしたい~笑

>今日も飲んじゃいそうです~笑
ღゆいちゃんღ
お弁当は…
丼?にしてしまう様になって
かなり楽チンになりましたw( ´艸`)


鶏ハムは…
美味しいし手間はかからないし
(時間はかかるけどw)
常備しておきたいと思いつつ…
中々常備とまではいかないわぁ~(¨*)
今回の鶏ハムも美味しかったですღ


マフィンは任務遂行のために作ったんだけど
意外と美味しくて私が1番ビックリでした(爆)


昨日1日を振り返って…
私の場合はお出かけしても全然OKだったなぁ…
っていうのが感想ですw
すっきりしたのかな?
実際のところよくわかりません( ̄▽ ̄;)
お弁当の青い器、お弁当箱になってるの~?
前からちょっと気になっていました。
クリアの器っていいよね。
何でも合うし!

これからさっぱりしたものが食べたい季節だから鶏ハム大活躍しそうだね☆
冷やし中華にもよさそうだし。

マフィン予想以上に美味しくできたってよかったね!野菜ジュースだとヘルシーだよね☆
色もよさそう。
ようこみんにも食べてもらったらいいね♪

宿便、私も気になるからこのモニターしてみたいわ~。


e-436マフィン美味しく出来たんですね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
野菜ジュース・・・イメージわかないだけに食べてみたくなりました\(@^0^@)
健康にも良さそうでいいですね!
子供のおやつとかにもよさそう!!

イオナミンも美容によさげでですね☆
数日服用しないと実感はないんですかね・・・
お腹が痛くならないし、くせにもならないのはいいですよね(☆∀☆)
ღあっこちゃんღ
青い器はねぇ~…
タッパーウエアの『エレガンシア0.6Lボール』
http://www.tupperware.co.jp/style_shop/c/c4500/
↑これなの(¨*)
ようこみんから頂きましたღ(*ノノ)
クリアで綺麗だし、軽いし、汁漏れもしないし…
とっても便利よ^^*


鶏ハムは…
そうだねぇ~ღこれからの季節は大活躍だね(^-^*)
出来るだけ常備できる様に…
↑あっという間になくなるのでw
昨日もまた仕込んでおいたわぁ~v-219
鶏ハムの冷やし中華もいいねぇ~( ´艸`)


マフィンは…
そうなのよぉ~!自分でもビックリw
美味しかったわぁ~( ´艸`)
野菜ジュースだとヘルシーだけど
砂糖&バターはたっぷりだから食べすぎ注意だよね(・▽・;)
といいつつ…
あっという間になくなっちゃったから
またマフィン焼いたんだけどね(爆)
しかも2回目は野菜ジュースじゃなく
牛乳+ココアでマーブルマフィンに!
↑まったくもってヘルシーじゃないね( ̄▽ ̄;)


ようこみんにもお裾分けできる様に
また焼かないとね(^-^*)
『これはようこみんの分!』宣言をしておかないと
なくなっちゃうから注意だねw


モニターは…
ブログに記事(感想)をUPしなきゃいけないけど…
モニタープラザに登録しておけば
クックと同じ様にメールでお知らせがくるから
気になるものだけ応募しておけばいいかも?(¨*)
ブログに感想をUPの任務は付いてくるけどねぇ~( ̄▽ ̄;)






ღどらちゃんღ
野菜ジュースのマフィンは…
野菜ジュースの味はあんまり感じないよぉv-219
どんな感じか言葉で説明するのは難しいけど…
マシュマロでは人気の1品でした^^*
機会があればお試しあれ~( ´艸`)


イオナミンは…
結構スッキリしていいかも?って3日後くらいに思ったけど
モニターは25錠だけだったので…( ̄▽ ̄;)
お腹が痛くならないっていうのがいいよねღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ