スポンサーサイト
【塩やきそば】 【サラダ】 【生チョコ】
【塩やきそば】
塩やきそば-1
これ見たことある
私は初めて 思わず買っちゃったw
塩やきそば-2
相方が喜ぶので我が家のウインナーはカニさんですw蟹
ソース焼きそばより美味しい( ̄¬ ̄*)





【サラダ】
野菜サラダ





【生チョコ】
生チョコ2-1
前回生チョコを作った直後(まだ生チョコが残ってる時)に
相方が 『生チョコ作って』 と…
おこづかいで買ってきたチョコw
そろそろ作ってあげることにしましたw


2日前に作ったティラミス…
もうなくなりました( ̄▽ ̄;)
私…
2回しか食べてないよ…涙
相方よ!チミはどんだけ喰ってんだぁ~!wヽ(`o´)ノ
生チョコ2-2
これは一体何日でなくなるのでしょうか…w





今朝のこと…
『このカバン凄いよね
『そうだねw』
お弁当カバン
このカバンの中…
お弁当お弁当 と 飲み物お茶 と おやつプリン しか入ってませんw
毎日この量を相方はたいらげてきます汗1
そして…
何気に…
メタボ腹をカバンで隠してます(爆)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カニさんウインナー(ノω`)プププ
可愛い相方さんだなぁ
生チョコ作りすぎじゃ(¬д¬。)
それ何日で無くなるのか興味津々
メタボ腹が小さいのか
鞄がデカいのか・・・
よくわかりません(='m')
v-521 さかちゃんv-521
カニさんにしてあげると喜ぶので
お弁当もカニさんですw
タコさんv-15 よりカニさんの方が
お気に召している様子w


生チョコは…
きっとすぐなくなるよ(爆)
すでに銀カップ4個分なくなってるし( ̄▽ ̄;)
私は1個しか食べてないよ?
ってことは…犯人はアイツだなw


メタボ腹 VS カバンは 相方さんにコメを任せますw
明日、友人宅へ遊びに行くので
本日はお土産作成の為多忙でした(*´ω`*)

まほねぇ&相方様の好きなスィーツも
2種類ほど作成♪
たまにスィーツ作ると・・・
つまみ食いしたくなるから困るよね(´・ω・`)
その1口がメタボ街道の入り口なのだ。
既に生チョコが半分消えたってことは・・・
まほねぇ宅のおやつは・・・
やはり2日しか持たない?(笑)
v-22 さかちゃんv-22
なんだか淋しかったわぁw


おやつは…
ホントあっというまになくなるよぉ(爆)


|・*) ナニツクッタンダロォ…


|・*) ウチニモトドクノカナァ…
塩やきそば( ̄∇ ̄)うまそぉ~!!
かにウインナーうまそぉ~!!
私、これから夜ごはんv-91

メタボ腹って、なにげに愛しくない?(笑)
相方です。
仕事帰りのバスの中から書いてます(携帯)
このお腹はまほねぇのものなので、誰にも渡しません!
いつもまほねぇは、僕が肥えたのをみて嬉しそうです
これは陰謀かもしれませんが、こんな陰謀なら大歓迎です。
v-284 りぶちゃんv-284
塩やきそば美味しかったよぉi-184i-277
見つけたら是非1度食べてみるべしw


まぁ…
愛しいちゃ愛しいかもねw
病気にならないなら…
腹出てもいいんだけどね( ̄▽ ̄;)




v-286 相方さんv-286
誰もいらないってよ?( ̄▽ ̄;)
まぁ…
私が責任をもって…
所持?!しておきます(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
