スポンサーサイト
ღ6月23~24日ღ
ღ6月23日(火曜日)ღ


【お弁当】
弁当
サンドイッチ
 ・レタス&卵サラダ
 ・レタス&胡瓜&チーズ&トマト
 ・胡瓜&ツナサラダ
 ・ブルーベリージャム&イチゴジャム


ぼっちゃんの要望によりパンは4個です(・・;)
ジャムパンは2種類とも食べたいらしく
左右で分けて2色のジャムサンドにしましたフランスパン







『4個も食べられた?!』




『余裕~ღ』




とのことでしたかお










【ばんごはん】
とうもろこしをチラホラ見かける様になりましたねぇ~ღ


Cpicon とっても美味しい♡とうもろこしの茹で方 by emyemy
コーン
我が家もさっそく食べてみましたが…
ちょっと味の薄いとうもろこしでしたさとと-とうもろこし


甘さがなくて水っぽい感じ( ̄▽ ̄;)


そうです…
ハ・ズ・レでした(-m-*)










Cpicon カロリー半分!ヘルシーな野菜のカレー焼き by まほねぇ
野菜のカレー焼き
今回はナス・いんげん・プチトマト・ジャガイモ・人参・玉葱でღ
野菜がたっぷり食べられていいですねぇ~( ´艸`)


モニターで頂いたこのカレー粉…
4袋入りだったので後2袋残ってますღ
次はどんな野菜がいいかなぁ~エヘ










*レバニラ*
レバニラ
ぼっちゃんのリクエストによりレバニラです
私は鶏レバーが1番好きなので鶏レバーでღ










【モニター】
モニター
伊藤園ღ充実野菜+1日分の野菜ღ


あっ…
オリーブオイルすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)


只今の任務2個…


正確に言うと5個…
↑クックパッド以外なんだけどね@モニタープラザ


大丈夫か?私…アップロードファイル
















ღ6月24日(水曜日)ღ


朝からバタバタした1日でした…


*****中略*****


疲れ果てて食べたばんごはんは…


ばんごはん


ココイチカレー絵文字名を入力してください


相変わらず ぼっちゃんは大盛です
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

卵のサンドイッチひかれる~笑

凄い美味しそう~♪

今から食べたいな。笑

カレーの量が凄い~笑
まほねぇおはよう☆☆
パン4個はすごいね・・!
卵サンドが私も好みです☆
卵とサンドイッチってゆで卵でもだし、オムレツや目玉焼きでもだけど合うよね。

とうもろこし、我が家も2~3回食べてるよ。
フルーツコーンとかおいしいよね。生で食べられるコーンも最近見かけます。

カレーに合う野菜かぁ。何でも基本あうと思うけど、かぼちゃはまほねぇあんまりだし~、、
れんこんとか里芋とかあえて和野菜とか。
ズッキーニとかラタトュイユに合う野菜とか。

レバーは我が家が買うときもとりだけだな。
豚レバーは見かけないし食べたことない。牛は焼肉の時の生レバーくらいかなぁ。

モニター私は浅漬けの素のみです・・。
頑張れ私!
ღゆいちゃんღ
卵のサンドイッチは美味しいよねぇ~ღ
私も好きだわぁ( ´艸`)


カレーは…
凄いでしょ?w
ちなみに…
私の食べ残しまでたいらげてたよ( ̄▽ ̄;)






ღあっこちゃんღ
でしょ!でしょ?!
でもぼっちゃんは『余裕~♪』だそうで…


卵サンドは私も好きよღ
目玉焼きサンドもいいかもねぇ~( ´艸`)


とうもろこしは…
美味しくないのにあたるとガッカリするよねぇ(・▽・;)
フルーツコーンなんていうものがあるのねぇ~(¨*)
知らなかったわぁ~…
で、生で食べられるコーンっていうのも知らない!
今度気を付けて見てみるわぁღ( ´艸`)


れんこんや里芋の和の野菜かぁ~v-219
面白いかもしれないねღ
かぼちゃといえば…
この前白いかぼちゃが売ってたよぉ!
買ってみようかとも思ったんだけど…
かぼちゃはあんまり好きじゃないしなぁ~って思って
やめちゃった…
でもやっぱり食べてみたかったかも…(´_`)


で…
昨日生まれて初めてズッキーニを食べたのよ!
蒸し鶏と一緒に入ってて…
で!
私ズッキーニ好きかもღ( ´艸`)
なので和の野菜orズッキーニでいこうと思います♪


レバーはやっぱり鶏が1番美味しいよねღ
あのねっとり感がたまらないヽ(´¬`)ノ
生レバは…
食べられないことはないけど得意ではないかな…
北海道で1度だけ食べたことがある(¨*)
何でレバ刺しを北海道で…?
自分でもわかりませんw


あっこちゃんは浅漬けがあるのねぇ~(¨*)
頑張れ~!v-217
私は…
オリーブオイルはオリーブオイルを使ってたレシピがあったから
それで済ませてしまった(・▽・;)i-201
e-436サンドイッチ4個って・・・・すごい。。。しかも余裕(;´∀`)
ぼっちゃんさん最高です(σ〃▽〃)σ
どれも美味しそうですね~!
ツナと卵はうちのダーリンも大好きですよ!
ちなみに今朝はツナサンドでした☆

鶏レバーでのレバニラいいですね!!
ご存知の通り?!私も大好きな鶏レバー(☆∀☆)
ღどらちゃんღ
でしょ?w
↑私…
何気にぼっちゃんの大食いを楽しんでいるみたいだけど…(爆)


ツナと卵は私も大好きですღ
↑のサンドイッチではジャム以外は全部大好き( ´艸`)
結局自分が好きなものを作ってしまうのよねぇw


そうだねぇ~ღ
どらちゃんも鶏レバー大好きよね(^-^*)


ぼっちゃんは…
『次は豚レバーのレバニラが食べたい…』
って言ってましたが(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
