スポンサーサイト
久々にタイムリー!
やっと追いついたぽ。


久々にタイムリーになったけど…


またすぐきっと…(以下省略w)






6月20日(土曜日)


【お弁当】
弁当
・ご飯
・野菜のかき揚げ@卵とじ
・えのきベーコン@バター醤油味


緑色がないね…










【ばんごはん】
ばんごはん


最近ホント体調不良な日が多い…


朝、お弁当を作り終わると力尽きる日々…


夏バテ?


風邪??


だらだら教???










昨日はぼっちゃんのお土産が…
お土産
入浴剤ですかお


何で入浴剤のお土産なのかは…
めんどくさいので 省略しますぽ。
















6月21日(日曜日)


【お弁当】
弁当
・ご飯
・玉葱と油揚げの味噌汁
・ダブルハンバーグ(チーズ&目玉焼き)



今日はお弁当を作っている途中で力尽き…
ハンバーグだけのお弁当になってしまったアップロードファイル


ハンバーグ2個入れて誤魔化した顔文字1(背景黒用)


ぼっちゃんは大喜びしてましたが…
またしても緑がないお弁当











【ばんごはん】
夕方になったら少し復活!


ごぼうを煮た時の煮汁が冷凍してあったので…


Cpicon 煮物の煮汁捨てないで~ღ炊き込みおこわღ by まほねぇ
炊き込みご飯
具は竹輪だけ…
人参くらい入れればよかったかも?i-mode絵文字風・汗










豆腐のステーキ
豆腐のステーキ
片栗粉をまぶして焼いて砂糖と醤油で味付け…
ステーキじゃない?なんだろ?
料理名が思い付かなかった…ぽ。










こんにゃくの酢味噌和え
こんにゃくの酢味噌和え
青海苔入りの刺身こんにゃく


最近暑いし…
やっぱりサッパリしたものが美味しいですねエヘ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんばんは~♪

リアル更新~^^ わーーーい^^

日曜もお仕事なのかな?

お弁当美味しそう~♪

体調大丈夫かな?

こんにゃくのヘルシーでいいな~♪^^

>飲みすぎ、どれくらいだろ~^^;
焼酎を飲むので、量分かってないです(笑
まずいな~^^;
私は若干お休み中になってます・・。
まあマイペースに更新していくわん。

ジメジメしてるし、急に暑いし体もついていかないよね。
3秒で寝る私も最近寝つきが悪くって不眠症(私にとって)だもん。
口内炎も出来てるし・・。

入浴剤のお土産??
私お風呂があまり好きじゃないので、半身浴してたりお風呂好きな人ちょっと女の子らしくてうらやましい。
温泉に行ったら入りまくるけど、家では冷え性のくせすぐ出ちゃうの。

さっぱりしたものが食べたくって、私今年は冷やし中華食べたよ~!

リアルタイムおめでとう!!w&ご苦労様
ハンバーグ弁当は本当に開けてびっくり&嬉しい→食べて二個入っててまたびっくり!!!
大喜びで頂いたよ♪♪


入浴剤は意外と気持ちよかったね~
やっぱり無添加風呂だと塩素くさいし、気分も違うね♪(何かを訴えてるw)
ღゆいちゃんღ
リアル更新~!
いつまで続くのだろうか…( ̄▽ ̄;)
↑すでに弱気v-40


金・土・日は絶対仕事なのぉ~(¨*)
祭日は休みの時もあるんだけどね…
去年までは土日祭日は絶対仕事だったんだけど
何故か金・土・日に変更になったのよねぇ~…
だから休日は基本平日です(^-^*)


体調はなんだか微妙だけど…
今は大丈夫!w
1日の中でもムラがあるから…
元気なタイミングに家事をする様に心がけてるわぁ(¨*)
タイミングを逃すとお弁当…みたいな…v-40


飲み過ぎたっていう段階で
どれだけ飲んでるかわからないよねぇ~w
↑激しく同意(爆)






ღあっこちゃんღ
私もいつまでもつか?
すぐに舞い戻る気がしてならないのだけど…(・▽・;)
マイペースでいいよねღ( ´艸`)


あっこちゃんものび太君状態じゃなくなってるのねぇ(¨*)
私は寝付きが悪いor眠りが浅いor朝早くに目が覚める…
これのどれかなんだけど(又は複合)
今は朝早くに目が覚める日々が続いているわぁ~…
寝不足+暑さでやられてるのかもねぇv-40


口内炎は痛くてイヤだねぇ(><;)i-201
早くよくなるといいね…


入浴剤は…
私も好きだけどぼっちゃんの方が好きかも?w
↑女の子みたいでしょ(・▽・;)
半身浴は…
私も苦手だなぁ~(¨*)
私は首までどっぷりつかるのが好きw
それも熱めのお風呂に…
健康にイイと言われる入浴方法の逆だよねぇ( ̄▽ ̄;)
ぼっちゃんは女の子みたいに?w
ぬるめのお風呂にのんびり入るのが好きよv-286e-343


今年は早くも冷やし中華食べたんだねぇ~ヽ(´¬`)ノ
去年は結局食べずに夏が終わってたもんね(¨*)






ღぼっちゃんღ
いつまでリアルタイムでいられるか…
気まぐれ大魔王なもんでw
↑知ってるって?(・▽・;)


ハンバーグは…
喜ぶだろうなとは思ったんだけど…
ホントは他にもおかずを作って
ハンバーグは1個の予定だったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
途中でヘタレた…v-40
まぁ~…
ぼっちゃんはハンバーグが大好きだから
私の分まで入れてあげたのよღ
↑こう言っておいた方が聞こえがいいねw


入浴剤…
中々出なかったけどおもいっきり振ったら出たねw
確かに最近塩素のニオイがするよねぇ~…
水の汚染がヒドイのかしらねv-40


何かを訴えている様ですが…
気がむいたらねw
e-436暑くなってくると、体力うばわれちゃいますよね。。。
お互い体調には気をつけましょうね~(´・∀・)っ.゚+。★
豆腐のステーキはヘルシーでシンプルながら美味しそう(σ〃▽〃)σ
ღどらちゃんღ
そうだねぇ~…
お互い体調には気を付けようね!^^*
ここ数日梅雨らしくなってきて
雨が降っているおかげで少し涼しいねღ
恵みの雨で野菜たちも喜んでいるかな?!(^-^*)


豆腐のステーキは…
何かを作ろう(←変でしょw)と思って
水切りしておいた豆腐が…
使われることなく3日目を迎えてしまったので
苦肉の策?思い付き?で…( ̄▽ ̄;)
結局何かいつもと違うものを~と思っても
考えることもせず調べることもせず焼いただけ…
みたいな感じです(-m-*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
