スポンサーサイト
ヒッキー?!
この2日間の休日…


ご飯を食べに出ただけで…


後はダラダラ教の教祖様の教えに従い2人でダラダラ~


これってやっぱりヒッキー?!


ご飯を食べるだけでも出かけてるからヒッキーじゃない?(¨*)


…どっちでもイイんですけどねかお






6月15日(月曜日)@ぼっちゃんの休日


確か先週も行った中田中
ぼっちゃんのリクエストでまた今週も中田中ですi-mode絵文字風・汗


トンテキ鯵フライはぼっちゃん
トンテキ
2品とも脂っこいものを選択し…
またまたまたまたお腹を壊していましたよぉかおまる










ハムカツコンビネーションサラダは私pig
ハムカツ
中田中の何が1番好きって…
高菜漬けが1番好きうふ
ぼっちゃんは漬物を食べないので
いつもぼっちゃんの分まで食べていますღ










6月16日(火曜日)@ぼっちゃんの休日


確か先週も行ったひらお
ぼっちゃんのリクエストでまた今週もひらおですi-mode絵文字風・汗


ひらお


気に入ると毎週毎週行くから飽きるのでは???アップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

2人でだらだら~しててもお掃除はしているの?
私はお掃除や整頓が苦手なので・・。
お掃除や洗濯、アイロンとかおうちのことしてたらだらだら教とはいわないさ。

中田中、今回はクイズ(?)じゃないんだね。
といっても・・ぼっちゃん明らかに食べすぎなんだと思うんだけど・・。
回復するまで揚げ物はやめた方が・・・・・・。
ハムカツはチーズはさんであったら尚おいしそうね♪

う~ん。
めっちゃ好きなものでなかったら飽きると思います。
お好み焼きみたいになるよ~。
ぼっちゃん、これからも通いたいならちょっと控えてみて、ほり野や餃子に久々にいっても~!
ちゃんことか・・。
なぜに私がすすめてるんだか。。。



ぼっちゃんが何かを気に入ると(飽きずに)いっつもそれ!、というのもパパリンに似てるかも。でも、まほねえさんは海老好きだっていうのも、それはそれでぼっちゃんと似てるのかな?

ぼっちゃんの揚げ物の食べっぷりを見てると、こっちの揚げ物への食欲がちょっと収まったかもしれません。。。
2008年の2大ヒット店がほり野、ぎょーじゃ屋さんだとすると、今年に入ってからのヒット店が中田中、ひらお かもね!
二日間は贅沢に二軒はしごしたねぇ。
でも、ヒッキーだと休日が短く感じて損した感じだね。


あっこ様
餃子屋とほり野は、いずれもお互いが提案しあって、お互いに却下されたんですよw
餃子屋:僕が「脂っこい物はちょっと・・・」と言って却下。
ほり野:月曜はまほねぇが「気分じゃない」と却下。火曜は定休日
ひらおは、夜九時頃行ったのに、順番待ちまで発生していてすごい人気でしたよ。かなり人里離れたところにあって、店構えも全然地味なんですけどね。


mokiちゃん
僕はどっちかっていうと「色々な店に行きたい!(特にラーメン屋さん)」方だよ。
一個お気に入りが出来たら毎回そこ!(しかも同じメニュー!!)っていうのはまほねぇの十八番だから!!!
天ぷらのひらおはかなりオススメだよ。
外国人って、日本料理だと天ぷらが好きだったりしない?!
まほねぇさん、おはよです~♪

美味しそう~♪

ボリュームも満点だな^^

お気に入りのお店っていいな^^

>埼玉のお店?
どこだろ~^^
ぼっちゃん、
そうだね、こっちの人は、日本料理は寿司か天ぷらって思ってるね。あとは照り焼き。だけど、マックの照り焼きバーガーみたいな甘ったるいソースをかければ照り焼きって思ってると思う。

天ぷらひらお、私のもとのバイト先の、綱八より美味しいかな?!福岡の新鮮な素材を揚げたてで食べるなら、美味しいだろうね。

まほ姉様
前から気になっていたんですが「だらだら教」って、私とようこみんでよく言って、疲れたときは、罪悪感なく徹底的に休む、というときに使っていたんですが、そちらでは、いつ頃始まったんですか?違う場所で、同じような宗教(?)が始まるなんて、4大文明みたいでちょっと面白いですね。
久しぶりに通りますw
「ひらお」はまってますねぇ。
予定通りですw
最近は家と会社の往復で変哲のない生活ですが、うまいもん食いに行きましょうね。
e-436わお(☆∀☆)
またまた中田中だ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
とんてきとコンビネーションサラダとか食べたいです!!
いつもコンビネーションサラダには惹かれちゃうんですよね(´・∀・)っ.゚+。★
いつもながら美味しそうだ~☆
今の私には多すぎるかもってくらいのボリュームだけど(;´∀`)行ってみたい!!
ღあっこちゃんღ
掃除はねぇ…
掃除をする!っていう感じではなく
1日中ダラダラと掃除してる感じ?!(・▽・;)
↑潔癖症に近いのかも?v-40i-201
  ↑これはこれで困った性格ですv-37
アイロンは…かけません!(爆)
ちなみに…裁縫も苦手ですw
↑あっ、これは前に話ししたね(*ノノ)


中田中は…
クイズ?にならないくらい(わかりやすい)のチョイスだったのでw
ぼっちゃんは食べ過ぎていることに気付いていない様子(¨*)
管理栄養士さんから言ってやっておくれ!(-m-*)


ハムカツは~!
そうだねぇ~ღハムチーズの方が更に美味しそうだね^^*
メニューをハムチーズカツ(フライ?)に
変えてくれればいいのになぁ~…


だよねぇ~…飽きるよねぇ~…(¨*)
↑でぼっちゃんが色々言ってるけどw
脂っこいものがイヤで中田中…
しかもトンテキとアジフライって意味不明だよね(爆)


確かに私は好吃餃子がいいって言ったけど…
脂っこいものはイヤだなぁ~…
じゃ~マックは???
↑中田中案が出る前のぼっちゃんの発言ですw
マックも中田中でのチョイスも
十分脂っこいと思うんだけどねぇ~( ̄▽ ̄;)


飽きるのは同じメニューばかり頼むせい…
っていうのもわかるんだけどねぇ…
好き嫌い大魔王な私は食べられる物が限られてるしねぇv-40i-201






ღmokiちゃんღ
確かに…私も一緒かもね(*ノノ)
でも…
私の場合は同じものばかり食べるのは
食べられるものが限られてるから
選択範囲が限られてるからなのよねぇ(・▽・;)
でも私は絶対に飽きるよ!!!
↑ここまでムキになって違うって主張しなくても?w


だらだら教は…
私は自称教祖様です…20代後半からw
東京に居る頃から教祖様です(*ノノ)
でもmokiちゃんの話を聞いてると
全国各地に教祖様が居そうだねぇ~w
ホント同じ宗教?が遠くでも発祥していたなんて面白いねぇ~v-38






ღぼっちゃんღ
そうだねぇ~(¨*)
でも…
最近は中々行く機会がないけど
私の中で ぎょうじゃ が今でも1番のヒットかなぁ~ღ
中田中&ひらおは…
このペースで行くと飽きる気がするね(・▽・;)
中田中はおかずがチョイスできるけど
ひらおは…飽きる要素大だねぇv-40


色々感じたこと?思ったこと?
あっこちゃんへのレスで書いたので割愛しますw


で…
ラーメン屋さんはホント年に1~2回しか付き合えません!
↑1人で行っておいでよw






ღゆいちゃんღ
かなりボリューム満点でしたよぉ~( ̄▽ ̄;)
お気に入りのお店も行き過ぎると飽きそうで…w


埼玉のお店は…
西武新宿線の南大塚の駅(マイナーでしょw)から
5~6分の所にある喫茶店なんだけど…
お店の名前は忘れちゃった( ̄▽ ̄;)






ღのっちღ
私は素通りばかりなのに
痕跡を残して頂いてありがとうございますw


ひらおはねぇ~…
私も最初に天神のお店に行った時(職場の人と)
ぼっちゃんも気に入るだろうなぁ~って思ったけど
まさかここまで気に入るとは…w


のっちに連れて行ってもらった
しゃぶしゃぶ&焼肉のお店(名前忘れたw)も
時々話題にはのぼるんだけど…
駐車場がない(有料しかない)のが難点で…
中々行けずにいます(¨*)
なんかご飯食べるのに駐車場代を払うのが
もったいなくってねぇ…


仕事も順調な様でよかったよかったღ
また一緒に遊びましょう^^*
っていうか!
あのDVD買いたいので…コストコ行きたいです(¨*)


で!梅どうした???
何もしないで腐らせたらもったいないよぉ~!!!
自分でどうにもならなかったら持っておいで~( ̄▽ ̄;)






ღどらっこさんღ
トンテキは食べたことがないのでわからないけど
コンビネーションサラダは美味しいよღ
サラダが美味しいっていうより
ドレッシングが美味しいのかも?(¨*)


かなりボリューム満点だけど…
どらっこさんはダ~リンに!
私はぼっちゃんに!
お残しを食べてもらえばOKですw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
