スポンサーサイト
ღ6月13~14日ღ
6月13日(土曜日)


【お弁当】
弁当
・ご飯
・コーンスープ
プチ焼き鳥
・厚焼き玉子
・ハム&チーズ&海苔のくるくる
・もやしのナムル










【ばんごはん】
ばんごはん

アハハ…(以下省略)かお











6月14日(日曜日)


【お弁当】
弁当
・麦ご飯
・鮭の胡麻味噌チーズ焼き
・ウインナー串
・春菊のお浸し@わさび風味
・コーンスープ










【ばんごはん】
Cpicon HBでღソフトフランスღ by まほねぇ
ソフトフランス
1位の座をゴマパンから奪い取ったソフトフランス…
っていうか…
ゴマパンは失敗続きで…
作ろう~って気にならなくなってきたのよねかお
美味しく焼けてたのに何でなんだろう…
美味しいゴマパンが食べたい(T▽T)










Cpicon 豆腐のグラタン風 by むっく82
豆腐グラタン
これ簡単で美味しいので好きですうふ










Cpicon 隠し味は…おろし玉葱ღマカロニサラダღ by まほねぇ
マカロニサラダ
マカロニサラダは2人とも好きかもღ
↑珍しく共通の好きなものw


クックに載せていた以前の写真が気に入らなくて…
(カメラのせい?腕のせい?i-mode絵文字風・汗
写真を差し替えてみたり…
文章の表現が変な所を直してみたり…


何でこんな物までアップしたんだろう…
っていうのも多かったわぁ~


クックを始めた頃は…
コンテストの賞品欲しさにあれもこれも~って
アップしてたなぁ~なんてことを思い出したよアップロードファイル


レシピのお直しは途中で力尽きてやめちゃった( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

鮭大好き^^

美味しそうだな~♪

お豆腐のもヘルシーで嬉しい~^^

ダイエッターの味方だ~^^

おろし玉葱入れるとちょっとピリッと

するのかな^^ 食べてみたいな~♪

>あはは^^ キノコたくさんだったな~笑
まほねぇお疲れ様☆☆
牛丼の卵はぼっちゃんで紅生姜はまほねぇでしょ~?
この卵は一気食べするの?
目玉焼き同様に・・。
まほねぇはお漬物とかすっぱいものが好きそうだから紅生姜かなって思った。
関西はお惣菜屋さんで紅生姜の天ぷらが売っているんだぁ。
私は「がり」が好きなので、今新生姜が出ているから「がり」を沢山食べられる~やった!

マカロニサラダ私も好き~☆☆
マヨネーズ系のサラダ、ごぼうサラダとかかぼちゃサラダ(これはまほねぇあんまりだよね)とか好きだからマヨネーズは結構施設の献立にも出してるわぁ。
ღゆいちゃんღ
安い鮭(5切れ@200円w)を買ったら…
塩焼きにしたらパサパサだったので(前回)
今回はチーズをのせて焼いてみたのღ


このお豆腐のグラタンは前にも作って美味しかったから
久々に作ってみたわぁ~( ´艸`)


おろし玉葱は…
たんに私が生の玉葱の食感が好きじゃない
っていうだけなんだけどね(・▽・;)
でもピリッとして美味しいよღ^^*






ღあっこちゃんღ
ピンポーンv-353
漬物もすっぱい物も生姜も大好きよぉ( ´艸`)
紅生姜の天ぷらなんてあるのねぇ!!!
食べたいわぁ~ღ
あ…
前にぼっちゃんがほり野で食べた野菜天丼に
生姜の天ぷらがのってたなぁ~…
あれは紅生姜だったかも?!(¨*)
美味しかったのは覚えてるヽ(´¬`)ノ


ガリは私も大好きよぉ~ღ
お寿司屋さんに行くとガリを山盛り食べるよw
新生姜の甘酢漬けも美味しいよねぇv-10


ぼっちゃんは紅生姜が嫌いで(ガリも)
お好み焼きの具を混ぜる前に
全部キレイに紅生姜をよけるのよw
私の分の紅生姜が増えるから嬉しいんだけどね( ̄¬ ̄*)
でもね…
私が残した分のお好み焼きを食べるから
紅生姜入り(ってかタップリ?w)の
お好み焼きも食べられるってことよね(爆)


マヨのサラダ美味しいよねぇ~ღ
かぼちゃはあんまり好きじゃないけど
かぼちゃ料理の中では1番マヨサラダが好きかもღ
ごぼうサラダ・マカロニサラダ・ポテトサラダが
好きな上位3つかなぁ~( ´艸`)


やっぱり献立を立てる時って
ある程度、自分の好みが出る?(¨*)
…私は確実に自分の好み中心で作ってるねw
e-436マカロニサラダ私もダーリンも大好きです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おいしいですよね!!

お豆腐のグラタン美味しそう(☆∀☆)
今度やってみようっと(σ〃▽〃)σ
ღどらっこさんღ
マカロニサラダ美味しいよねぇ( ´艸`)
どらっこさん宅の食卓にもよくのぼってるよねღ


豆腐のグラタンは簡単&美味しい~☆
お勧めですv-10




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
