スポンサーサイト
呪い?!
6月11日(木曜日)


MKの呪い?!






…2人してお腹を壊しましたかおまる






でもね?
ぼっちゃんがお腹を壊すのは理解できるんですけど
何で私まで???
私はいつもと変わらない量しか食べてないのに…


でもまぁ~…
食べ終わった直後から調子は悪かったんですけどねぇかお






で…マシュマロの凄いところ?!!






変なところ??アップロードファイル






ただのバカ?!ショック






ばんごはんは…






お腹を壊してるのに…






わっぱ定食堂のテイクアウトです


ばんごはん


食べ終わって更に具合が悪くなったことは
言うまでもありません…kao04


とどめを刺しましたアップロードファイル










6月12日(金曜日)


朝起きたら私は体調が回復してました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ぼっちゃんはまだ不調の様子…
完璧にとどめを刺した様ですねi-mode絵文字風・汗


【お弁当】
弁当
・ご飯
・焼き明太子
はんぺんのバターしょう油焼き
・にら玉
・もやしのナムル










【ばんごはん】
ღ帆立とブロッコリーの中華煮ღ
帆立
私は帆立も結構好きですうふ
…安売りしている時しか買わないですけどかお


ここでもやっぱり ぼっちゃんとは好みが違いまして…
ぼっちゃんは貝類はあんまり好きじゃないらしい(¨*)
まぁ~…奪い合いにならないから
好みが違う方がいいのかも?!wi-mode絵文字風・汗










ღコーンスープღ
コーンスープ
ぼっちゃんは意外なところで感動します…
今回はコーンスープに感動(¨*)
ぼっちゃんはホントに不思議ですかお










ღいちごみるくパンღ
イチゴパン
例のいちごジャムを生地に練り込んでみましたいちご


ジャムの量が多かったのかなぁ~…
あんまり膨らまず…かお


ぼっちゃんは喜んで食べていましたが
私にはイマイチでした…かお
Secret
(非公開コメント受付中)

今回はマシュマロの自爆ネタっすか!w
補足すると、わっぱ定食は「大盛り」がデフォルトだよね(無料で大盛りにしてくれる)!
…しかし食べ過ぎで調子悪くなるとは…不覚。。


コーンスーププププは感動の味だったよ!
こう、伝統の味的なものが特別大好き!!
まほねぇさん、おはよです^^

あれ~?ぼっちゃんのコメント^^

そっかお腹^^;

もう大丈夫かな~???

ホタテって大好き^^

うちも安い時だけだな~笑

美味しそう~♪

>脳のしわ~笑
ん~・・・2人でお腹壊すのは・・共通の何かであたったのかなぁ?
そのあとテイクアウトのお弁当ってすごい・・
私ならケーキ食べてそう~なんてね。
MKしばらく怖くて行けない・・かな?

そだよね~
ぼっちゃん、牡蠣も苦手だもんね。
私は貝好きです♪

コーンスープは手作りなんだよね?
お湯に溶かすタイプで感激しなのならちょっと面白いなと・・・・・

ღぼっちゃんღ
自爆ネタっていうか…
ぼっちゃんが振ったんでしょ?!w
振られたら書くしかないでしょ(¬.¬*)


で…昨日も食べすぎで具合が悪くなってたねw
ぼっちゃんだけ!(←強調しておいたw)


コーンスープはおやつとかにも
子供の頃から作ってたものだから…
ホットケーキを焼いて感動されたのと
同じ様な感覚かなぁ~w


ぼっちゃんは大好きが多すぎて覚えきれません(・▽・;)






ღゆいちゃんღ
ぼっちゃんも時々出没してるのよぉ~(-m-*)
ぼっちゃんには時差があるみたいで
出遅れることが多いけど
今回は1番乗りだったみたいだねぇ~w


お腹はねぇ~
私はもう大丈夫なんだけど…
ぼっちゃんも復活してたんだけど
昨日また食べ過ぎでお腹壊してたよ(爆)
学習能力がないのです…(・▽・;)


帆立は美味しいよねぇ~( ´艸`)
でも…
海老さんと一緒で結構高いのよねぇ~(T▽T)






ღあっこちゃんღ
共通の何かがあったとしたら…
きっとお肉だろうねぇ~( ̄▽ ̄;)


で、で、で!
テイクアウトのお弁当は翌日の晩御飯だよ?!w
さすがにMKの後にお弁当は食べないよぉ~(T▽T)


あっこちゃんならMKでお肉じゃなくデザートを食べてそうw
それか…
マシュマロでは1個しかたのまれなかった
しめじとか食べてそうよね( ´艸`)


貝美味しいよねぇ~( ´艸`)
言われてみれば…
ぼっちゃんは牡蠣も苦手だったわねぇ~…
↑なんだか勿体ないv-38
  ↑私もそう思われてるのかも?wv-40


コーンスープは手作りだよ(¨*)
お湯に溶かして感激…
へたしたら、それに似たこともあったりして(爆)
そう・・だよね。
40人前の後にお弁当は食べないよね。

さすがまほねぇ。
私は最初からデザート頼んで、しめじや野菜ばっか食べてると思われます・・。
MKは一緒に行かない系のお店ということで。

コーンスープの手作りはおいしかっただろうね。
ぼっちゃん、お腹壊したのに体重減らなかったんだね・・
てことはもとから何kgか増えてたのではないでしょうか??
あっこ様
体重は本当にショックだったんですよ。
そして今日は、僕の歯にさらなる悲劇が…(涙)
久しぶりの大食い話に圧倒されてます。

「大好き」とか「今までこんな美味しいの食べたことない!」とかは、パパリンのカナダ滞在中のコメントの「こんな素晴らしい景色は見たことない」「今日の天気は最高だ」とどこか共通していますね。。。

ぼっちゃん、歯、折れたの?
ღあっこちゃんღ
(¨*)(..*)ウン…さすがに…w


でしょでしょ?w
そんな感じ( ´艸`)
MKはやめておこうねぇ~w


コーンスープは…
大して手間がかかってないんだけどね( ̄▽ ̄;)


ぼっちゃんは…
女の子みたいに?年がら年中体重を量ってるのよぉ(-m-*)
お腹を壊したのに減らない…
↑お腹を壊しててもそれ以上に食べるから?(爆)






ღぼっちゃんღ
歯は…バックレの呪いだねぇv-40
ღmokiちゃんღ
ほぼ同時にコメント書いてたみたいだねぇ~( ´艸`)


記録更新してるでしょ?
ビックリでしょ?圧倒されるでしょ?
さすがに私も今回はビックリです( ̄▽ ̄;)


パパリンとぼっちゃんのセリフ…
確かに!w
でも似てるって言うとまた
『どこがだ????』って話になるでしょうから
やめておきましょうw
でもホント『親子だなぁ~』って思う所が多いのに
張本人達は気付いてないのがオモシロイよねw


ぼっちゃんは…
歯医者をバックレて…
天ぷらを食べている最中に
治療中の詰め物?が取れたらしいよぉ(¨*)
e-435お腹大丈夫ですか~??
ダーリンさんは食べすぎカモだけど・・・
お肉が微妙だったとかじゃないですよね(´ヘ`;)
MKの呪い恐るべしヽ(;´Д`)ノ

コーンスープは手作りですか??
私もコーンスープ大好きでーす\(@^0^@)/
ღどらっこさんღ
もう大丈夫ですよぉ~(・▽・;)
お肉は…
脂身まみれのお肉も出てきて
それはひどったv-40
まぁ…
食べすぎが1番の原因と思われますが…( ̄▽ ̄;)


コーンスープは手作りですよぉ~(¨*)
ホワイトソースを作って
炒めた玉葱とコーンを入れただけなので
大して手間はかかってないんですけどね(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
