スポンサーサイト
40人前!!!
6月10日(水曜日)


【お弁当】
弁当
やきうどん
これだけだとチョット淋しいですねぇかお










【ばんごはん】
久々にMKレストランで食べてきましたかお
MK-1_20090613101403.jpg
MKレストランと言えば…
何人前のお肉を食べたが気になる所かと思いますが
今回は凄いですよぉ~アップロードファイル


私が音を上げ始めた頃…


『えぇ~?!まだまだ前半戦だよ!』


『大富豪で言ったら24pでトップがまだ8pだよ!』

↑マイナーな表現ですみませんアップロードファイル



そう言うだけあって?
記録更新しておりましたi-mode絵文字風・汗






MK-2_20090613102645.jpg


お肉だけで40人前って…kao04


帰宅後 体重を量ったぼっちゃんは…


『4㌔増えてる~!!!


なんだか楽しそうな声で騒いでおりました( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

凄い~笑

でもこんなに食べても安いのは

食べ放題なのかな~????

MKレストランって始めてきいたかも~。

4キロ太ったらかなり凹むな~笑

でもぼっちゃんはすぐ戻るんだろうな^^

>ズッキーニ、ちょっとウリ似にてるような??
説明難しい~笑
4kg増えるって相当すごいよ~!
私だったら・・自殺してしまうよ・・←なんとまあ怖い表現だこと。
40人前ってすごいね~!
でも野菜がしめじ1個だけっていうのが笑える!
野菜は食べ放題にはないの?まほねぇはえびワンタンが好きなんだよね(^^)

で、レシートの名前が下の名前って言うのも若さを感じるわぁ。
この日は伝説の日になったね!
後日談もちゃんと書くの?!w(むしろこの後が本番だった気がw)


あっこ様
自分も同じ事を最初思ったんだけど、きっと名字が左側に(分かりづらいけど)書いてあると思うよw
ずいぶんくだけたしゃぶしゃぶ屋とか思うよねぇ~~
でもこのお店、チェーン店で食べ放題にもかかわらず、店員さんの感じがすごくいいんだよ!!
厨房は腹黒いけどね(詳細はまほねぇが書いてくれることでしょう)

あっほんまだ!
鳥屋って書いてるから、お店っぽいよね・・。
厨房が腹黒い??
楽しみにしています・・内容をね♪

ぼっちゃんさま
そちらでのおいしいパン屋さん、また愛読本より検索お願いしますね☆
e-436ひょえ~c⌒っ 〃▽〃)っφ
これまた素晴らしい食べっぷりですね~(☆∀☆)
MKは食べ放題システムなんですね!!
熊本にもありますが、行った事はありません 。゜(゚´Д`゚)ノ
それにしても・・・・やっぱり食欲はウチのダーリンよりもすごい!!
確信しちゃいました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
それでも細いダーリンさんが羨ましい☆
ღゆいちゃんღ
そうなんですよぉ~v-219
MKレストランは食べ放題のお店です^^
九州のチェーン店みたいですねぇ(¨*)
九州以外では千葉県の浦安に1店舗あるだけで…
九州でも福岡がメインみたいですi-84
私も東京に居る頃は知りませんでした<MKレストラン


1日(1食?w)で4㌔って凄いよねぇ(・▽・;)
凹むどころかどこか楽しげなぼっちゃんでしたw
すぐに戻るのかどうかは謎ですけど…(-m-*)






ღあっこちゃんღ
キャーコワイワーw
でも4㌔って凄いよねぇ( ̄▽ ̄;)
40人前には私もぼっちゃんもビックリだったよw
野菜も食べ放題なんだけど…
小松菜とか水菜とか微妙なものしかなくて…
前は春菊があったから春菊を食べていたんだけどねぇ…
長ネギもない(なくなった?)のよねぇ…
にしてもしめじ1個ってホント笑えるよねw
ぼっちゃん曰く…
野菜に浮気しなかったから40人前いけたんだ!
とのこと…( ̄o ̄;)


|・*) エビワンタン バレタ?w


ぼっちゃんからの振りの腹黒い厨房…
それはね…
最初はちゃんとしたお肉が出てきてたんだけど
だんだん脂身だらけのお肉が出てくる様になったのよ(・▽・;)
多分…
脂っこさで食欲低下を狙ってのことだと思うんだけど
あまりにもヒドイお肉でねぇ~i-201
ぼっちゃんでさえ食べたくない…って言う様なお肉だったよi-201
食べ過ぎなのはわかるけど…
だからって…
食べ放題なんだからあんまりなんじゃない?
って思う様なお肉だったよv-40i-201
もちろん私はまったく手をつけなかったよ(・・;)
っていうか食べられないi-201i-201i-201






ღぼっちゃんღ
後日談を公開するってことは…
マシュマロのバカさを公開するってことで…i-201
いつも変な振りばっかりねぇ~v-40i-201


そして…
自分で説明するんじゃなく私に振るのねi-201i-201i-201
振り文章打ってる部分で自分で説明すればいいのに( ̄▽ ̄;)


あっこちゃんからのご要望のパン屋さん~(¨*)
よろしくね!( ´艸`)






ღどらっこさんღ
素晴らしいというか…
尋常じゃないわよねぇ~(・▽・;)
凄く美味しい!っていう様なお店じゃないけど
ぼっちゃんやダ~リンの様に大量に食べる人にはいいかも?w
でもダ~リンの方が食は細いのねv-38
で…
細く見えるでしょ?
どこにお肉が付いてるんだと思うでしょ?
お腹をめくると凄いのよぉ(-m-*)
【体重速報】
一晩で4kg増えた体重…、数日で自然と消費されて元に戻るだろう、と思っていた。
一年前、人生最高体重になり、この半年は完璧ではないにせよ、ある程度自分の中で節制して5kgの減量に成功していたのに…
一週間たった今日、確認したところ、4kg増えたところから減ってない…(呆然)
かなり涙目。。
こんな後日談やだ;;
ღぼっちゃんღ
ご愁傷様です~v-37




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
