スポンサーサイト
ヒッキーじゃない休日
6月8日(月曜日)@ぼっちゃんの休日


最近の休日のブーム…チャリ!かお
この日もチャリでお出かけ~絵文字名を入力してください


途中暑さでクタバッタ?クマが居りましたw
クマ
ぼっちゃんが嬉しそうにjumee☆camera2a










神社?でお弁当~案も出ていたのですが…
中田中の近くに居たので中田中で食べることになりましたロードバイク


ぼっちゃんは絵文字名を入力してください
サバ
牛焼肉@おろしポン酢鯖のみりん漬け焼き


ぼっちゃんは『鯖がしっぽの方だ~!!!』
悲痛な叫びをあげておりましたが…
私は共感できず放置かお
どうにか分かって貰おうと訴えは続きましたが
最後は諦めておりましたw


私は腹の方よりしっぽの方が好きなのよねぇ~アップロードファイル










私は絵文字名を入力してください
エビフライ
牛焼肉@おろしポン酢エビフライ


食の好みが全く違う私達は
同じものを注文することは滅多にありません。
今回は珍しく牛焼肉がかぶってチョットびっくりかお
















6月9日(火曜日)@ぼっちゃんの休日


先日行った天ぷらのひらお
ぼっちゃんはえらく気に入った様で…


『明日はひらおに行こうねぇ~
前の晩からHPでメニューを見て
何を食べるかまで決めておりましたw


天ぷら


ぼっちゃんは…
海老・イカ・豚・白身魚・ナス・かぼちゃ・ピーマンの定食


私は…
穴子・ささ身・ナス・かぼちゃ・ピーマンの定食


で…
私はかぼちゃの天ぷらはあんまり好きじゃない…
ピーマンの天ぷらは食べられない…


当然?!
ぼっちゃんの胃袋に消えていきましたi-mode絵文字風・汗










満腹になった後はゆめタウンでショッピングjumee☆GroceryShopping2






そして…






お決まりの?!






マック休憩w
マック
2時から100円のサンデーと
2時から200円のマックフルーリーマック


たまに食べると美味しいですねぇ~( ´艸`)
マックフルーリーは定価だったら買う気がしないですけど…アップロードファイル










不二家には変なおじさんが出没しておりました(¬.¬*)
ペコちゃん
このおじさん…
ペコちゃんと握手するだけで何も買っていませんでしたかお










ばんごはんは簡単に…
すいとん
あおさ入りすいとんおみそしる♪
あおさがチョット硬かったなぁ~…かお
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇおはよう♪
牛肉ぼっちゃんとかぶったの珍しいね。
ちょっと前、同じお弁当だったのも珍しいなって思ったもん。
えびさんはまほねぇらしいね。鯖は・・しっぽでも腹身でもどっちでもいいけど、私も腹身の方が好きかなぁ。
身の厚さが。

天ぷらは・・ピーマンとかぼちゃあんまり好きじゃないのになぜに選んだのかな・・?
えびも入ってないし~・・アナゴが入ってたからかな。
かぼちゃの煮物食べ放題のお店だよね?

マックフルーリー食べたことないよ~。
マクドはほんとに食べないからなぁ・・。
でもソフトクリームは好き。
不二家のケーキもおいしいよね。
ホー○パイやカントリー○ーム好きだし、ペ○ちゃんのほっぺも好き~。




ღあっこちゃんღ
でしょでしょ?(¨*)
ぼっちゃんとかぶると(この前のお弁当も)
ちょっとビックリするのよねぇ~w


えびさんは…
中田中に行くって決まった瞬間から
えびさんにしようって決めてたんだぁ~(*ノノ)


あっこちゃんも腹派なのねぇ~(¨*)
私は…
脂ののってる魚だと内臓が入っていた部分が
ゼラチン質っぽくトロトロしている時があるじゃない?
あれが苦手なんだよねぇ~…v-40


天ぷらはねぇ~…
どの定食を選んでも私が
食べられない(食べたくない)物が入ってるのよねぇ(´_`)
ぼっちゃんのは『お好み定食』で
私のは『あなご定食』なの(¨*)
海老さんが入ってるのにしようか
穴子が入ってるのにしようか かなり悩んだんだけど
前の日にえびさんは食べてたから穴子にしてみた^^*
もしかして単品で食べられる物だけ頼んだ方がいいのでは?
と思って見てみたら、単品で頼むとかなり高くつくのよねv-40
だったら ぼっちゃんは喜んで私のお残しを食べるわけだし
定食でいっかぁ~っていう結論かなw


で…
そそそ!かぼちゃの煮物が食べ放題のお店だよぉ~v-219
チェーン店でね、今回は違うお店に行ったら
ここのお店は…
イカの塩辛・胡瓜の浅漬け・もやしのナムル・高菜漬け
↑これが食べ放題だったよ(¨*)
店舗によって違うみたいだねぇ~v-38


マックフルーリーは…
クッキークリームみたいな味(¨*)
マックソフトにオレオを混ぜてるだけと思われるw


不二家の○ームパイは子供の頃よく食べてたなぁ~ღ
カントリーマー○は今でも時々買うよ( ´艸`)
○コちゃんのほっぺは1回だけ食べたことがある~!
毎回まほねぇのチョイスの方がおいしそうなメニューが多い。
天ぷらひらおは、久しぶりにヒット(安近短)だね!
あまり同じメニューばかり頼んで飽きないようにw
うちらのデートの定番:マック
変なおじさんは、きっといい人だと思うよ。
e-436ぺこちゃんが危ない!!
逃げるのよ!!ぺこちゃん!!
ナンちゃって~ヽ(°▽、°)ノ

相変わらず中田中もひらおも美味しそうでボリューム満点な定食ですね(☆∀☆)
あなごの天ぷらタベターイ(σ〃▽〃)σ
ちなみに私も鯖はしっぽのほうが好きです☆
お腹のあぶらっぽすぎるところが、胸焼けしそうになるので(;´∀`)
大根おろしたっぷりと一緒に食べると最高!!

マックのサンデーとフルーリーは2時から安いんですね☆
なんだかポスターで見かけた気も・・・
普段は高すぎ!!ってイメージで買った事がないんですが・・・
100円とか200円なら、機会あらば食べたいかも!!
夏の仕事帰りにいいかも\(@^0^@)/
ღぼっちゃんღ
フフフ(-m-*)
羨ましかろう~w


同じメニューばかり頼んで飽きない様にと言われても…
食べられるものが限られてるからねぇ~( ̄▽ ̄;)
飽きられていった数々の店も
最初は『ヒット』だったのよねぇ~…w


変なおじさんは…(以下省略)






ღどらっこさんღ
ペコちゃんは可哀想でしょ~?!
悲しそうでしょう~?!
逃げ遅れちゃったみたいねぇ~…w


中田中もひらおもまだ飽きられていない貴重なお店ですv-38
ただ…
私が同じものばかり食べるから
だんだん飽きてきてしまうんですけどねぇ(・▽・;)


私は鯖に限らず魚はみんなしっぽの方が好きなんです^^*
秋刀魚とか…
2匹焼いた時は、ぼっちゃんが頭の方を2匹
私がしっぽの方を2匹食べるんですw
好みが分かれてるからお互い好きな方を
たっぷり食べられるからいいんですけどねw


そうなのよねぇ~(¨*)
サンデーもフルーリーも定価は高いのよねぇv-40
安くなっている時しか食べる気がしないよねぇ~…




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
