スポンサーサイト
ღ6月7日(日曜日)ღ
またまたモニターに当選しました発見!
モニター
任務を遂行しても遂行しても任務から開放されない…
まぁ~自分で応募してるんだから仕方ないですけどねかお










【お弁当】
お稲荷さん
さすがにアップ これを全部持って行ったわけじゃありませんw


この日は何故か…
朝からせっせと稲荷寿司を作っていました(-m-*)
稲荷寿司の気分だったのかな?


いや…
ただ単に朝早くに目が覚めちゃったからかな?w










【ばんごはん】
お弁当の残りの稲荷寿司と任務遂行のために作った…


Cpicon カロリー半分!ヘルシーな野菜のカレー焼き by まほねぇ
カレー焼き
任務遂行のために作ったのですが…
かなり美味!( ´艸`)
ぼっちゃんもお気に召した様なので
また作ろうと思いますうふ
次はナスやアスパラ系でいこうかなルンルン










サラダ…?ではないですね( ̄▽ ̄;)
キュウリ
キュウリとラディッシュを切っただけw
私はラディッシュが大好きなんですけど
ぼっちゃんは…
『あんまり好きじゃない…どちらかと言えば苦手…』


とのことで…
『じゃ~これ食べないで!私が全部食べるよだれ


独り占めしました( ´艸`)


っていうか…
苦手って知らなかったんですけど?wかお









コメントありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レスは少々お待ち下さい顔文字1(背景黒用)
とりあえず書き溜めてあった分の更新だけ…



Secret
(非公開コメント受付中)

私は今任務中のはないのよ~。
(あっても完了はしてないわ・・)
オリーブオイルは、塩とおいしいパンにつけてもおいしいよね。
でもお店でしかそういう食べ方はしないんだけど・・。

野菜を焼いたのは私も好き☆☆
ぼっちゃん酢漬けがあまり好きなんじゃなくって、ラディッシュ自体あんまり好きじゃなかったんだね・・。
e-436お稲荷さんがいっぱーい\(@^0^@)/
結構スキです(´・∀・)っ.゚+。★
カロリーオフな野菜のカレー焼もすっごく美味しそう(σ〃▽〃)σ
お野菜たくさん食べれて良さそうですね☆
ღあっこちゃんღ
あっこちゃんは任務から解放されたのねぇ~(¨*)
(私も完了してないものあるわ…)


オリーブオイル&塩をパンにつけて食べるのねぇ~(¨*)
食べたことないわ…
フランスパン系に合うのかしら?
それともふわふわなパン?
どっちでも???
試してみたいわぁ~( ´艸`)


野菜って焼くと甘みが増して美味しいよねぇ~ღ
私も好きだわぁ~ヽ(´¬`)ノ
…食べられない野菜も多いけどv-40i-201


ラディッシュは…
そうなのよぉ~(¨*)
酢漬けがダメなんじゃなくて
ラディッシュ自体が好きじゃなかったらしい…
もっと早く言えばいいのにねw






ღどらっこさんღ
お稲荷さんいっぱいでしょ?!w
翌日はぼっちゃんの休日だったから
多めに作っておけばお腹が空いた時に
食べられるなぁ~って思ってღ
まぁ~当日の晩御飯でほとんどなくなって
翌日には2個しか残ってなかったけどね(・▽・;)


野菜のカレー焼きも想像以上に美味しくてღ
ナスやアスパラやかぼちゃやインゲンや…etc
色々な野菜で作ってみたいわぁ~( ´艸`)


まほねぇさん、こんにちは~♪

モニター色々当たってていいな~^^

カロリー半分のって嬉しい~♪

ぼっちゃんのお気に入りなんですね^^

私も食べたいな~^^

お稲荷さんも美味しそう~♪
ღゆいちゃんღ
最近モニター当選続きで
任務に追いかけ回されてますv-40
↑自分で応募しておいて愚痴るな?w


カレーはねぇ~カロリー半分だけど
美味しさはそのままで~
素敵な商品が開発されたものですw


お稲荷さんは…
売っているのは甘すぎて好きじゃないから
食べたくなると自分で作るしかないのよねぇ~(¨*)
オリーブオイルと、バルサミコ酢がお皿に乗って、パンと一緒に出て来るイタリアンレストランがたまにあります。ディップみたいにつけるんですが、たいてい、お酢が下にたまっちゃって、油しかつかないんです。野菜をあえてオーブンで焼いたりもいいですよね。

お稲荷さん、両親の「差し入れ」の中に揚げがはいっていたので、私も「任務」として作らないと。まほねえさんのはすごく美味しそう。
ღmokiちゃんღ
なるほどねぇ~(¨*)
バルサミコ酢&オリーブオイルね~!
とっても美味しそう( ´艸`)
でも…
油しかつかないんじゃ何とか対策を考えて欲しいわね(・▽・;)


ででで!
野菜を和えてオーブンで焼く!!!
↑これ簡単でイイかもヽ(´▽`)ノ
お題の制限にひっかからなかったらイタダキ~!(*ノノ)
mokiちゃんありがとぉ♪


油揚げの差し入れがあったのねぇ~^^*
mokiちゃんの稲荷寿司任務~!
楽しみにしてるわぁ~( ´艸`)
マック行ったり、ひらお行ったり、腹壊したり、ホント…お二人さんは…まっこと、賑やかなこって・・・(^。^)y-.。o○にしても・・・写真の坊っちゃん・・・笑える・・・つーか、俺にも、幸せ分けて・・・(T T;)
ღSっちღ
コメントの書き方わかった?w
それぞれの記事の下の方に
『コメント』ってあったでしょ?(-m-*)


で…ほんとよねぇ~…
アホでしょ?!(・▽・;)
今度はSっちも一緒に行こうぜぇ~(爆)


ぼっちゃんの写真…
ペコちゃんのかな?w
ペコちゃん誘拐未遂事件でしたv-38
前はウルトラマンと一緒にポーズをきめてたよ(爆)


幸せかぁ~…
マシュマロにも結構悩みは多いのよぉ~(T▽T)
隣の芝生~ってやつよv-219
また一緒に遊ぼうねぇ~ヽ(´▽`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
