スポンサーサイト
ღ6月1日~6月2日ღ
6月1日(月曜日)@ぼっちゃんの休日


ぼっちゃんの同僚Sっちとサイクリングに行ってきましたロードバイク
基本インドア派のSっちですが
今回はサイクリングに付き合ってくれました


天気も良くて気持ちのいい1日でしたうふ
Sっちまた行こうねぇ~ヽ(´▽`)ノ




公園や川沿いを走って…


川原に鴨を狙っている子猫が居たり…トラ猫


飛行場の近くまで行ったので
飛行機を間近で見られたり…


綺麗な夕日を見たり…夕日




なのに?


何故か1枚も写真を撮っていなくて…ショック
ちょっと残念です…かお










Sっちお勧めのお店で
シュークリーム
シュークリームをお土産に買って帰りましたシュークリーム










ばんごはんは…
ばんごはん
私はスーパーで半額だったサラダ巻き寿司コロッケぽ。
ぼっちゃんはホットモットの豚生姜焼き弁当pig










6月2日(火曜日)@ぼっちゃんの休日


前の日とは正反対の日かお
そうです… ヒッキーな1日でしたかお


【ブランチ】
ღ味噌ラーメンღ
ラーメン
ラーメン!ラーメン!と騒ぐぼっちゃんの為に…
お店で食べるよりはマシかなぁ~と(¨*)



↑元々ラーメンは好きな方じゃなかったんですけど
 福岡に来てラーメン屋が苦手になったのよねぇ…
 豚骨のニオイがほんとダメで…アップロードファイル











【ばんごはん】
珍しく ぼっちゃんがお腹が減らないと言うので…
じゃ~私だけ簡単に!と ღ納豆ご飯ღ
納豆ご飯
ご飯を酢飯にした納豆ご飯が大好きです( ´艸`)


ぼっちゃんは結局ケーキを食べたりチーズを食べたり…
ちょこちょこと何かを食べていました
↑お腹が空いたと言っても もう何も用意して貰えないと思ったのかな?w
Secret
(非公開コメント受付中)

初めての、友達を誘ってのサイクリング楽しかったね!!
川辺も夕日もきれいだったし、気持ちのいい一日だったね♪
唯一の写真付きのロッテリアでの事件については触れられていないんだねw
サイクリングよかったね。
雨も降らず、鍵も忘れず☆☆
自転車は購入の甲斐があったね!
(トースターは触れないから大丈夫よ!←って触れてるし)

シュークリームはおいしかったかな?
皮がぱりっとなってるのとやわらかいの。カスタードだけと生クリームとか入ってたり、抹茶やプリンシューとかあるけどまほねぇはどんなシュークリームでも好きなの??
私はプチシューよりも大きなシューが好きで、生クリームが好きだからペアシューが好き♪
エクレアはあんまりかも~。

晩御飯、スーパーの今回のサラダ巻きなら飽きてない系だね!
ぼっちゃんはお弁当飽きてないのかな(^^)

私もあんまりラーメンは食べないんだけど、食べるんならあっさりの醤油かひやし中華かな。
チキンラーメンは親とか食べてたら一口だけ欲しくなる人・・迷惑な私・・。

寿司飯に納豆おいしいと思います!

ロッテリア事件ってなになに~?痛い店員さんがいたのかな。





まほねぇさん、おはよです~♪

サイクリング気持ち良さそうだな~♪

ラーメン大好き。笑

味噌ラーメンもたまにはいいな~^^

納豆のご飯。酢飯、^^

なるほどだな~^^ 今度やってみよ~♪

>美味しいもの食べちゃうとやっぱり^^;
いかんな~笑
はじめに…
Sっち~!
『ないしょ話じゃ僕が読めないじゃん!』と
ぼっちゃんよりクレームがありましたので
ここにコピペしておきます(爆)


初めて覗いてみたら…
大うけ(笑 知ってるだけに姿が浮かんで爆笑したよ。
弁当食多いのね…汗
ねぇさん、また、チョコ系のおやつ待ってます( ^^) _旦~~






ღSっちღ
ないしょ話で送ったのに公表しやがって!
的なクレームがありましたら ぼっちゃんの方へღ
コピペしろ~って言ったのは ぼっちゃんですからw


ロッテリアで写真を撮ってたのはさぁ~
ブログのネタにしたかったのかしらね?w


お弁当は…
最近 調子が悪い日が多くてねぇ~…
そんな日はお弁当になっちゃってますv-40i-201


チョコ系のおやつねぇ~(¨*)
Sっちはチョコが好きなの?
前にあげたのは生チョコだったっけ?!
チョコ系…
何がいいの?w
具体的に言っておくれ~v-37






ღぼっちゃんღ
ご要望通りSっちのないしょ話コピペしておきましたぜぇ~w


写真付きのロッテリアの事件ねぇ~…( ̄▽ ̄;)
張本人が嬉しそうに写真を撮ってたもんねw


結構遠くまでチャリで行けるっていうことがわかったねぇ~ღ
次はどこに行こうかね(¨*)
やっぱり坂道を避けながらの他府県?!(爆)






ღあっこちゃんღ
うんうん!
今回は最初に鍵をチェックしたよぉ~v-219
暖かくなってきたし
ほんとチャリが気持ちいい季節になってきたわぁ~ღ
トースターの二の舞にならなければいいね(¬.¬*)  v-286
↑私も触れておいたw


シュークリームは…
クリームは濃厚で美味しかったんだけど
私はシュークリームが好きなくせに
ふつうのシュー生地は好きじゃないのよ( ̄▽ ̄;)
クッキーシューが好きなんだ…
パイシューもあんまり好きじゃなくて…
やっぱりクッキーシューが1番好きなのよねღ
で…
クリームは美味しかったから
クッキーシューの生地だったら最高かも( ´艸`)
クッキーシューの生地に入っていれば基本何でも好きよღ
でも、1番好きなのは生クリームだけの生シュー!
でも…
クッキーシューで生クリームだけって
未だに巡り合ったことがないのよねぇ…



で…皮はパリッと派だわぁ~(¨*)
やわらかい皮の時はちょっとガッカリしてしまう…


ペアシューも美味しいよね( ´艸`)
私はチョコが好きだからエクレアも好きよღ


チャリで結構遠くまで行ったから
帰っている途中で2人してヘタレ始めて
ばんごはんはどうしようって話になってねぇ~…
私はホットモットはイヤだったから
スーパーで買い物をしたんだけど
ぼっちゃんはスーパーのお惣菜は
絶対に嫌がるんだよねぇ~(¨*)
サラダ巻きとか美味しいと思うんだけどねぇ~…
ぼっちゃんもいい加減飽きそうだけどね@ホットモット
それでもスーパーのお惣菜よりはいいのかも?


ラーメンはねぇ…
私は味噌ラーメン以外は食べないんだぁ~(¨*)
冷やし中華もラーメンの分類に入るんだったら
私はラーメン嫌いじゃなくなるかも?
冷やし中華は大好きよ( ´艸`)


チキンラーメンってお菓子みたいな味なんだけど
たまぁ~に食べたくなる味だよねv-219
一口だけ欲しくなるってわかるわぁ~w


酢飯に納豆って美味しいよねぇ~ღ
子供の頃から好きだったわぁ^^*


ロッテリア事件とは…
痛いのはぼっちゃんよ( ̄- ̄;)
ロッテリアでおやつ?を食べてたんだけど
ぼっちゃんが『アイスコーヒーも飲みたいv-286e-343
と言って買いに行ったのよ(¨*)
で、Sっちと倖田來未の話をしてたら(←これは無関係ですw)
後ろの方でガシャ~ンi-200 って音がして
振り返って見ると…
ぼっちゃんがアイスコーヒーをひっくり返して
他のお客さんにぶっかけてたの(爆)
Sっちはいい奴だから ぼっちゃんがやらかしたのに
そばに駆け寄って行って『すみません。大丈夫ですか?』って。
ぼっちゃんは『すみません』と言ったものの
どうしたら良いのやらとアタフタw
店員さんを呼んで来て掃除してもらったんだけど…
その時のぼっちゃんの行動が…
写真撮影( ̄▽ ̄;)i-201
Sっちと私が制止するのも聞かずに
掃除している店員さんの姿を写真に収めておりましたv-40i-201






ღゆいちゃんღ
サイクリングは気持ち良かったよぉ~ヽ(´▽`)ノ
日差しが強かったから薬局に寄って日焼け止めを買ったよw
↑私は基本ノーメイクで何もつけないので…
  ↑顔に何かつけるとブツブツができるのよv-40
その日焼け止めでも翌日ブツブツが出来てたけどi-201
でも日焼けすると痛いからねぇ~…
私は日焼けで真っ赤になるタイプなのよねi-1


ゆいちゃんもラーメン大好きなのねw
ぼっちゃんと一緒だね( ´艸`)
ゆいちゃんのブログを見ていると
毎回タンメンを食べている気がするけど
タンメンが1番好きなのかな?(^-^*)
佐野ラーメンの時もタンメンだったよねw


酢飯に海苔を散らして納豆をかければ…
味は納豆巻きよ( ´艸`)
Sっちさん。職場ではSティーと呼ばれているSさん。
神経質なくらいまじめに仕事に取り組んでいるSさん。
甘党のSさん。
(↑ミクシーの紹介文風?!)
ブログ・コメントデビュー待ってますよ!!


ロッテリア事件について、この場を借りて釈明させて下さい。
まほねぇの書いている文章を読むと、まるで僕がとことん非常識なやつみたいなので!!!
店員さんが寄ってきて「代わりのコーヒーをお持ちしますので」と言っていたのに、コーヒーは後回しにして掃除をしていたので、その模様をブログ用に写真に撮ったのです。
しかもまほねぇはガッシャーンの瞬間「あっ、誰かやらかしたなw」と思ったらしいですが、それが僕でした。しかも倖田來未の話をしてたのか…。ちっ
ღぼっちゃんღ
釈明になっているかどうかは謎だけど…
自分から話を振って墓穴掘った?!(爆)
振らなきゃいいのに…w(-m-*)
e-436私も一人ご飯の時、よく納豆で済ませちゃいます(;´∀`)
大スキなんですよね。。。納豆!!
青シソをたっぷり混ぜて食べるのが定番です!
酢飯ってのは思いつきませんでした(;・∀・)
納豆巻き感覚で美味しそうですね!
ღどらっこさんღ
私も納豆大好きよぉ~( ´艸`)
私は葱の方が定番かなぁ~(¨*)
↑実は青シソはチョット苦手(・▽・;)
  ↑好き嫌い大魔王ですv-40i-201
で、そうなのよぉ~!
酢飯にして海苔もちらしてあげれば
納豆巻きの味になるのよねぇ~v-219




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
