スポンサーサイト
ღ5月27日~5月28日ღ
5月27日(水曜日)


【ばんごはん】
ばんごはん
ウム…またまたまたお弁当










5月28日(木曜日)


【ばんごはん】
Cpicon HBでღ超ふわふわゴマパンღ by まほねぇ
ゴマパン
久々に成功!…に見えるんだけど食感がイマイチ かお
出口のない迷路に入り込んだ気分ですorz










Cpicon HBでღソフトフランスღ by まほねぇ
ソフトフランス
先日の大好評だったので調子にのってまた焼きましたw










ღミネストローネღ
ミネストローネ










ღ目玉焼きღ
目玉焼き
パンとスープだけじゃ淋しいかなぁ~と…
でもめんどくさいなぁ~と…
ってことで?簡単に目玉焼きにしました
Secret
(非公開コメント受付中)

e-436ゴマパンなかなか復活しませんね 。゜(゚´Д`゚)ノ
美味しそうに見えるけど・・・
ソフトフランスは定番になりつつあるみたいですね~!!
我が家はめっきりベーグルにはまっちゃってるんですが、たまには違うのも食べたいな~・・・。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
まほねぇさん、おはよです~♪

お弁当OK~♪^^

パンもたくさん~♪
美味しそうだな~^^食べたい~★
そう言えば、目玉焼きってずっと食べてない気がするな。
大好きなのに。笑
半熟加減がいい感じだな~♪

>私もチーズ大好き~♪
ダイエットきにしても食べちゃうな。笑
今回のお弁当はおそろいなのね☆

だらだら教が降臨している時はいいって!
その方がご機嫌さんでいられるしいいよね。

目玉焼き、黄身がとろっとしておいしそう~♪
パンに合わせるものも、まほねぇは果物があんまり好きじゃないからジャムもあんまりなんだよね?
チョコやキャラメルのバターならおいしく食べられるかな?
私はチーズ系のも(クリームチーズとか)好き!

ღどらっこさんღ
見た目はねぇ~普通に焼きあがったのに
食感がイマイチだったのよねぇ(´_`)
ホント謎・謎・謎…デスv-40


ソフトフランスは定番だねぇ~( ´艸`)
色々アレンジできるし(食べ方)ねღ


ベーグルは茹でるのが面倒で作ってみたことがないんだけど
どらっこさんのお勧めレシピができたら
作ってみようかなぁ~って思ってますv-219
↑プレッシャーかけてるわけじゃないのよ(・▽・;)






ღゆいちゃんღ
お弁当OK~♪って言ってもらえると気が楽になるけど
最近お弁当の頻度が…v-40i-201
そんなこと言っている今日も…i-201i-201i-201


目玉焼きは簡単すぎるからか?滅多に作らないよねぇ~w
最近はやっつけ仕事?の時のお弁当には
目玉焼きがどぉ~ん!とのります(-m-*)


ダイエットvsチーズ
↑私は確実にチーズの勝利ですw






ღあっこちゃんღ
今回のお弁当は ぼゃんが真似っこしたの(-m-*)
最近わっぱ定食堂のお弁当も
ホットモットのお弁当も
例のごとく私は食べるものが決まった感じで
いつも同じものになってきてるのv-37
なので?すでに飽きてきてて…
教祖様が降臨した時は結構困り果ててるのよねぇ…
『だらだら教が降臨してる時はいい!』…
私…最近教祖様の降臨の頻度が高いんだけど…
それでもいいかなぁ~?(´_`)
みんな優しくて助けられてるわぁ~…(精神的に)


目玉焼きってさぁ~…
一口で食べる?!(・▽・;)
ぼっちゃんは目玉焼きを一口で一気に食べるんだよねぇ…
一口で食べることについて問いかけてみても
何か問題でも?!v-286 ってな感じなのよ(¨*)
まぁ~どうでもいいんだけどねw


パンに合わせるものは…
そうだねぇ~(¨*)
ジャムはあんまり…かなぁ~v-366
たまぁ~にヨーグルトにジャムをかけて食べたくなるんだけどねv-219
チョコやキャラメルのバターならジャムよりは好きかも?
でも甘いものはあんまり付けないかなぁ~…
チーズ系は確実に好きだわღ( ´艸`)
教祖様の降臨頻度が高くっても、いいと思うよ~。
ただ飽きてきてるんなら、回る寿司のテイクアウトとか~スーパーのお惣菜とか~中華とか~色々開拓したらあると思うよ♪

目玉焼きは一口で食べません。
ぼっちゃんは半熟をこぼしたくなくって白身とのバランスで(よくわかんないけど)一口で食べるんじゃない?
それか温泉卵のノリか・・

まほねぇはほんとにチーズが好きだね!私はモッツァレラが好きなの。
青かび系も大丈夫??
チーズのリゾットとかイタリアンではあるよね。
さけるチーズも小さい頃食べてたわぁ。チーズ鱈とか。
ღあっこちゃんღ
あっこちゃん優しいなぁ~ありがとぉ~(T▽T)
教祖様が降臨しちゃうと考えるのも面倒になるから
元気な日に開拓しておかなくっちゃね♪


なるほどねぇ~(¨*)
こぼしたくないのねぇ…
ボロボロこぼして食べるけど黄身はこぼしたくないのね(爆)
↑暴露しちゃったw(-m-*)


ほんとチーズ大好きよぉ~( ´艸`)
モッツァレラ(←なんだか入力に妙に苦労したw)も好きღ
美味しいよねぇ~ヽ(´¬`)ノ
青カビは…
食べてみたことがないんだけど
ニオイがきついとか??(¨*)
基本的にチーズの味だったら大好きなんだけど…


チーズリゾットも美味しいねぇ~ღv-10
さけるチーズも大好きだし
チーズ鱈!!!!!
↑大好物よぉ~( ̄¬ ̄*)
なんだかチーズが食べたくなってきた…
あっこ様
ご名答です。
黄身が大好きなので、こぼさないように一口で食べます。


まほねぇ様
わざと暴露するのやめて下さい。
ღぼっちゃんღ
フフフv-37




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
