スポンサーサイト
ღ5月26日(火曜日)@ぼっちゃんの休日ღ
天気もいいし自転車で動物園に行こう~ヽ(´▽`)ノ
ということになり動物園に向かいましたロードバイク










もうすぐ動物園~という所まで来て…










大変なことに気付きました










それは…










2人して自転車の鍵を持ってくるのを忘れていたんです






1人だけでも持ってきていれば何とかなるものの
2人して忘れてきたのではどうにもなりませんアップロードファイル






諦めてお弁当を買ってマシュマロに帰りました






でも何だか欲求不満です…orz










なので?! 自転車の鍵とお弁当を持って…






近所の池に行き…
鳥
鳥を見て欲求を満たし?w










お弁当を食べましたぽ。
ランチ
天気もよくて気持ちいいし
外で食べると美味しいですねぇ~( ´艸`)
また行きたいと思いますほほえみ










ばんごはんは久々に道とん堀で…
お好み-ミックス


アップぼっちゃんはミックス


お好み-海ーゴ


アップ私は海ーゴpig










お好み
まぁ~…
またしばらく行くことはないと思いますw


ぼっちゃんはあの手この手で誘ってくると思いますけどねw


ラーメンとお好み焼きは週に1回ペースくらいで食べたいとか…
しかも!ラーメンとお好み焼きはおやつなんだとか…


私はラーメンもお好み焼きも年に1~2回食べれば十分!


ホント食の好みがまったく違うぼっちゃんとまほねぇですかおまる
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

自転車かっこいい~^^

絶対とられちゃいそうだから

断念もしかたないですよね~☆
次回はいけるといいですね~^^

お好み焼き食べたい~笑
あと30分でお昼休憩♪
お腹空きました~笑
美味しそうだな~♪

>明日からダイエット頑張ろう~って
私もしょっちゅう言ってるような~笑
頑張れ、私?(笑
食べ物の好みは違うのに、鍵を忘れるのが一緒とは・・。(コメントし辛いね・・ごめんちょ)
でもそれはそれで楽しかったよね☆
リベンジしなきゃね!
私は前も多分言ったけど動物はほんと無理なんだよね~。
友達と旅行に行く際に、旭山動物園とマレーシアのナイトサファリは無理だからねぇ。。

で↓のお弁当は鮭弁当?
このお弁当やさんは手ごわいわ~。いつもはずれな気がする。

道とん堀久々だね♪

まほねぇんとこ遊びに行きたいけど1泊はすぐだし~(でも2泊はずうずうしいし)いつにしようかな。。
仕事もあるんだけど・・・。


e-436動物園残念でしたね 。゜(゚´Д`゚)ノ
でも公園ランチも楽しそう(´・∀・)っ.゚+。★

お好み焼きはウチのダーリンも大スキですよ☆
でも私はお家で作るので、最近は食べに行く機会が減りました!
ウチで作っても、十分美味しいでしょってことで(;´∀`)

そうそう!!
↓㊦ETCを頂いたなんて素敵(☆∀☆)
うらやまし~!
ウチも予約してるけど、まだ何の連絡もありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く来ないかな。。。
ღゆいちゃんღ
ぼっちゃんに言い包められて買った 自転車…
高かった…v-40
取られたらシャレにならないので
動物園は諦めました( ̄▽ ̄;)
次回は鍵を忘れない様に気を付けます(・▽・;)


お好み焼きは…
東京で食べていた物とは明らかに違うんだよねぇ…
同じ道とん堀でも地域によって
配合(粉とか)を変えてるみたいだねぇ(¨*)
私はやっぱり食べなれた関東風?が好きღ
ただ…関東風はかなり満腹になるけどねw


ダイエットは…
明日から一緒に頑張ろうぜぇ~w






ღあっこちゃんღ
辛いって感じないので大丈夫w
ホント2人して忘れるとはねぇ…( ̄▽ ̄;)
そんな所ばっかり一緒でもねぇ…(爆)
忘れてきたってことが発覚した時点では
まったく笑えないけど…v-40
まぁ、後になってしまえば笑い話よねw
必ずリベンジするわ( ´艸`)


あっこちゃんとかぶることが多いけど
動物に関してはホント正反対よねぇ(¨*)
私は動物は基本なんでもOKღ
かなり大好きですv-10
まぁ…
あっこちゃんとデートの時は動物抜きでw


↓のお弁当は…
そうなのよぉ~(¨*)
鮭弁当w
料理名(お弁当名)まで書くと当たることが多いから
きっとポイントはおさえてるんだろうねぇ~v-38


久々の道とん堀は…
行ってみたら値上げしてて
元々大好きなわけじゃないから
尚更行かなくなりそうv-40


お泊りは…
2泊でも3泊でも4泊でも5泊でも…(以下省略)
まったく図々しいって感じないので
あっこちゃんの都合が付く限り居て頂いて結構です( ´艸`)
交通費とか考えると1泊ってもったいないよねぇ…
↑東京に1泊で行った時にそう感じた(¨*)
ホント遠慮は何一ついりませんのでご安心をღ^^*






ღどらっこさんღ
動物園は残念でしたが…今となれば笑い話ですw
鍵がないって発覚した瞬間は固まったけどね( ̄▽ ̄;)


公園ランチはホント気持ちよくっていい感じだったよ( ´艸`)
家からホント近いしまた行きたいな(^-^*)


お好み焼きはダ~リンも大好きなのね^^*
確かに家で作っても美味しいよねღ
前に1回家で作った時に
ぼっちゃんにエライ感動されて
逆にビックリでした(・▽・;)
↑お好み焼きでここまで感動するのか?ってw


ETCは…
ホント買うのも大変みたいなのに
プレゼントして頂いちゃって…
ホント感謝ღ感謝ღです( ´艸`)
どらっこさんの車にも早く付くといいね(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
