スポンサーサイト
ღ5月24日~5月25日ღ
5月24日(日曜日)


【お弁当】
弁当
・ご飯
・野菜と大豆のコンソメスープ
・ささ身の海苔チーズ巻き
・ちくわのソテー
プチ焼き鳥
・大根の甘酢漬け










【ばんごはん】
ばんごはん
またまたお弁当










パパリンお手製らっきょう漬け
らっきょう
先日4人で剥いたらっきょうをパパリンが漬けてくれて
こんなに沢山頂いちゃいましたヽ(´▽`)ノ
これでらっきょう食べ放題ですルンルン


この日パパリンからETCのプレゼントも…プレゼント 発見!
ETCもらっきょうもホントに嬉しいですほほえみ
パパリンありがとうございましたうふ










5月25日(月曜日)@ぼっちゃんの休日


またまたモニターに当選しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モニターカレー


モニター鶏がら


エスビーღハーフシリーズღღ味の素KK丸鶏がらスープღ


また頑張らなければ( ̄o ̄;)










東京に住んでいる頃近所にあったくら寿司
福岡にも出店されていて懐かしくて入ってみました( ´艸`)
くら寿司-1


オープン記念で全品88円でチョット得した気分ルンルン


くら寿司-2
↑こんなお寿司(イカ飯)もありました(¨*)










お寿司で満腹にならなかったぼっちゃんは…
ピロおやつ
マックでおやつですマック


ちなみに…
ぼっちゃんは11皿食べました@お寿司i-mode絵文字風・汗










マリノアシティやSAKODAでお買い得品を色々ゲットできて
大満足な1日でしたほほえみ


どピンクのラグも買いました(¨*)
ラグ
↑すごい色でしょ?w (-m-*)
でもね、定価10000円の物が2000円だったの発見! @200×200
色は凄いけどふかふかで気持ちのいいラグですヽ(´▽`)ノ










こんなグラスも…
グラス
定価1600円の物が500円
定価だったら絶対に買わないけどねw










ショッピングの後はようこみん宅へちょっと寄り道して…
ばんごはん
ばんごはんを頂いて帰ってきました(*ノノ)
ようこみんお手製のお稲荷さんとサラダღ
そして…
金のごまだれまで頂いちゃって…


なんか…たかりに行ってるみたいですよね(・▽・;)


どれもこれも とっても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ようこみん ご馳走様でしたぁ~うふ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

お弁当美味しそう~♪^^
らっきょうたくさん~^^
こないだ頑張った分だけ?絶対美味しいだろうな~♪^^

あはは。イカ~笑
凄い面白い~♪こういう風になってるお寿司初めてみたいな~♪
イカ飯のちっちゃいのみたい~笑

ぼっちゃんたくさん食べるのに細いのは何故だ~笑
うらやましい~♪
今日自分の体脂肪みて撃沈の私でした(爆

>ベトナム行ってみたいな~♪
何しろ飛行機乗ったことがなくて(爆。
やれやれ^^;
お弁当、このお店のは迷うわ~。
まほねぇが左?で、高い確率でごぼうサラダ(だよね?)も買ってる気がします♪
ごぼうサラダ好きだわ~。マヨネーズ系のサラダが好き!
(でも私はなかなか中食を買えない・・貧乏症なので、疲れた時でも買うことに罪悪感を感じてしまうので、そういう時は買ってご機嫌さんの方がいい・・よね?)

らっきょ、いいないいな♪1年分もつかな?もつといいね☆

ほんとぼっちゃんすごいね・・。
マシュマロはエンゲル係数が・・(以下省略)食べ放題になるねぇ・・。

ちょっと私頭が弱いから知らないんだけどラグって何じゃ?



ღゆいちゃんღ
らっきょう たくさんあるでしょ~?( ´艸`)
絶対に頑張った分の調味料は足されていると思いますw


イカのお寿司面白いでしょ?w
『イカ飯』って書いてあったけど、こりゃ~イカ飯じゃないよ!
っていう様な味でした(爆)


ぼっちゃんは細く見えるでしょ?(¨*)
肩とか腕・足が細いからねぇ…
でもお腹が…( ̄▽ ̄;)
いわゆるメタボ腹!v-40


私は毎回撃沈よ(爆)@体重&体脂肪
なんとかせねばと思いつつ、どうしたら良いものか…(・・;)


飛行機に乗ったことがないとは…
高所恐怖症?!(・▽・;)
飛行機恐怖症の人も居るね…
ベトナムはとってもいい所(料理が美味しい)だったので
かなりお勧めですv-218v-290






ღあっこちゃんღ
きっとあっこちゃんが考えるだろうなぁ~と思って
どっちが誰のお弁当か書かなかったんだw
で…
左はチキン南蛮なのよ(¨*)
右は鮭弁当v-219
料理名が書いてあれば正解しただろうね( ´艸`)
で!ゴボウサラダは正解v-353
私もマヨ系のサラダ大好きヽ(´¬`)ノ
美味しいよねぇ~ღ


中食は私もホント勿体ないって思うんだけど
ヘタレてる時は中食になっちゃうかなぁ~…
でも疲れた時は罪悪感を感じずに買ってしまえば
随分軽減されるよ(なにが?w)
っていうかヘタレの日が多すぎっていう噂も…v-40i-201


らっきょうは私しか食べないから(ぼっちゃんは苦手)
1年は確実にもつだろうねぇ~(¨*)
あっこちゃんにも食べさせてあげるからねღ
私があっこちゃんの分まで働いておいたからね!
↑ウザイ?しつこい?w


マシュマロのエンゲル係数は…(以下省略)
『食べ放題』←まさにコレ!的確な表現だわw
最近、休日は自転車に乗り始めたから
更にお腹が空いたと騒ぐ様になったのよねぇv-40
ぼっちゃんは底なしの胃袋をお持ちの様ですv-37


ラグって…
じゅうたんみたいな物~(¨*)
フローリングに床一面じゃなく、座る場所?に
敷いてあるふかふかのじゅーたんみたいなやつ…
↑ごめん…書きながら表現力の乏しさを実感しましたv-40


↓この画像がわかりやすいかな?(¨*)
http://lib1.store.yahoo.co.jp/lib/mutow/61168-p1.jpg
e-436みんなで頑張ってらっきょむいた甲斐がありましたね(☆∀☆)
パパりんが漬けてくれるなんてすごい!!
おいしそうですね~!!

マリノア&SAKODAのお買い物はお買い得でしたね!!
コノ!!お買い物上手~(σ〃▽〃)σツンツン
雑貨系のお買い物って楽しいですよね☆
ღどらっこさんღ
そうなのよぉ~ღ
パパリンはらっきょうも漬けるし
梅干も作るし、蕎麦も打つし、うどんも打つし…
ご馳走になるのがいつも楽しみです( ´艸`)


マリノア&SAKODAは…
ホントお買い得品をいっぱい手に入れられて
とっても大満足でした(^-^*)
他にも定価2000円の帽子を500円で買ったりしたよღ
この帽子は私が2個買ったのに…
ぼっちゃんに『ぼっちゃんは買わなくていいの?』って
何度も聞いたのに…
帰って来たら自分も欲しくなっちゃったみたいで
1個取られちゃいました(¬.¬*)
まぁ~いいんだけどねw
雑貨系は買わなくても見て回るだけでも楽しいよね(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
