スポンサーサイト
ღ5月20日~5月21日ღ
5月20日(水曜日)


【朝ごはん】
ღにゅうめんღ
素麺
( ´艸`)ムフフღ 黒帯美味しいですうふ










【ばんごはん】
ღほっけღ
ほっけ
ようこみんに頂いたほっけ に鬼おろしだいこん
美味しかったですღ ご馳走様でしたぁ~ほほえみ










ღ豆腐のおろし煮ღ
豆腐のおろし煮
鶏のおろし煮と同じ味付けでღ 鶏でも豆腐でも美味しい( ´艸`)
魚でも美味しそう










ღナムル&お浸しღ
ナムル
・ほうれん草のおかか和え
・もやしのピリ辛ナムル
・春菊の海苔ポン和え










5月21日(木曜日)


【朝パン】
Cpicon リッチな♡ブリオッシュ風食パン(HB) by MilkLove
朝パン
前にHBにお任せで焼いて美味しかったので
今回はチョット手を加えてオーブンで
とっても美味しかったですルンルン










【お弁当】
弁当
・ご飯
・揚げない はんぺんフライ
・ほうれん草のおかか和え
・もやしのピリ辛ナムル
・春菊の海苔ポン和え
・人参グラッセ


ばんごはんの残り物ばっかり…(・▽・;)










【ばんごはん】
ばんごはん
元祖ほか弁(ほっかほっか亭)のり弁豚の生姜焼き弁当pig
お弁当箱がピンクで可愛いうふ
フライがほっともっとよりサクサクしていて美味しかったです
ぼっちゃんはほっともっと豚の生姜焼き弁当の方が
美味しいとのこと…(¨*)


ホントいつも意見が合いませんw ( ̄△ ̄;)










【ぼっちゃんのお土産】
何かあると買ってくるシュークリーム(¨*)
シュークリーム
今回は私が1人で部屋の模様替えを頑張ったので
お疲れ様の意のシュークリームでした( ´艸`)


タンスを含め大々的な部屋の模様替え…
かなり疲れましたが意地と根性(?!w)で6時間で完了
↑自己満足の世界ですw かお


その後3日間くらいは筋肉痛との戦いでしたかお
Secret
(非公開コメント受付中)

私は模様替えとか、センスがないので収納とかお片付けができないの・・。
で、よくどこいった~って怒ってる。。
やり方がわかんないんだ~(泣)
ほんとお疲れ様でした☆
シュークリームよかったね♪

豆腐のおろし煮、おいしそうね。
おろし煮ってさっぱりするしおいしいよね~。
でそのおろし煮にされる具材は揚げた方がおいしいのよね~。

ブリオッシュ、大好きです。
ブリオッシュ型欲しいんだよね。でも使う自信がなくって・・。
ちょっと型で焼いたらかわいくなるよね。

メールの返事は気にしないで!
ほんとにね☆
まほねぇの体調もあるし(^^)
てゆか、私たちのこの内容が濃いので、時間がかかるからえいって思わないと書けない内容だよね!
(了解。とかそんなんじゃないから・・。でほんまスルーしてもらってもいいので☆)
まほねぇさん、おはよです~♪

ほーーーんといろんなの作ってて凄いな~♪^^

にゅうめん大好き^^美味しそう~♪

お弁当に大好きなはんぺんが~^^

あげてないのがヘルシーでいいな~^^

私も普段動かないからすぐ筋肉痛になる。笑

まほねぇさんお疲れちゃんだよ~ん^^v

>コントレックス、味最初は変なの~なんて
思ってたけど普通のお水みたいに飲める
ようになっちゃいました、笑
慣れって凄い~笑
ღあっこちゃんღ
お片付けは…
我が家のぼっちゃんも苦手ですw
最近は少し片付け出来る様になってきたけどね(-m-*)


模様替えしたいモードを漂わせていたから
『ばんごはんないよ』と聞いただけで
模様替えをしたことがバレたみたいだねw
シュークリーム買ってきて『お疲れ様』って言ってたからv-286
ここのシュークリームが1番好きღ


おろし煮~美味しいよねぇ( ´艸`)
揚げた方が美味しいのはわかるんだけど
面倒で最近は中々揚げ物しなくなったわぁ~(¨*)
↑の豆腐も片栗粉を付けて揚げ焼きv-219
油の処理と油はねがイヤなのよねぇ…


ブリオッシュは…
私も型が欲しいんだけどねぇ~(¨*)
食パンの型も欲しいんだけどねぇ~…
ホント欲しい物だらけで~
でもどれを買えばいいのかわからなくてねぇ…
使い回しが出来る便利な物ってないのかなぁ~?!
可愛いパンが作りたいね( ´艸`)


あっこちゃんの『えいって…』←この表現
素晴らしく的を射てるよねぇ!
そうなのよぉ~!!!って思ったw
でもね、今日は『えいっ』って思ったみたいなので…
あっこちゃんも『えいっ』って思ったら読んでみて(*ノノ)






ღゆいちゃんღ
ぃゃぃゃ…
そうでもないのよぉ~(・・;)
結構ばんごはんがお弁当のことが多くて
ダメだなぁ~と思いながらも
許してくれるぼっちゃんに甘えちゃってるところがある…v-40


にゅうめんは美味しいよねღ
今回は入れなかったけど
海苔をたっぷり入れたにゅうめんも好き( ´艸`)


はんぺんフライ大好きなんだけどねぇ~…
揚げるのが面倒で(・▽・;)
ゆいちゃんは練り製品全般が好きなのね( ´艸`)
あ、でもコンニャクも好きかw


私もホント運動不足でねぇ…
自転車で運動不足解消しなきゃなv-40
筋肉痛が翌日から出たので『若い!』と自慢しておきましたw


コントレックスは…
そうなのねぇ~(¨*)
確かに何でも慣れるよねぇ!
私も慣れれば飲めるのかなぁ~…
って飲んでみてもないのに慣れるもなにも…って感じ?w
ウダウダ言ってないで
とりあえず飲んでみろって感じよねぇ( ̄▽ ̄;)
e-436模様替えお疲れさまでした\(@^0^@)/
私なんて、衣替えさえもできておらず・・・
おうちの模様替えっていうか・・・・
全体的な片付けをしたいけど、なかなか気合が入らなくて 。゜(゚´Д`゚)ノ
夏物に衣替えするときは、クローゼットの中の大掃除&収納改善をしたいと思うだけ思ってはいますが・・・どうなることやら・・・(´ヘ`;)
ღどらっこさんღ
我が家は衣替えはないのよぉ~(¨*)
衣装持ちじゃないのでw
タンスで夏物の段、冬物の段にわけてますv-219
ぼっちゃんの分も最初はわけてあげてたのに…
ぼっちゃんは自分でグチャグチャにしたので
それ以来はぼっちゃんの段は放置です(-m-*)


私はムショウに大掃除をしたくなった時に
模様替えをすることが多いです(¨*)
裏の裏まで掃除ができるからねw


クローゼットの中の大掃除&収納改善頑張ってねv-218v-290




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
