スポンサーサイト
ღ5月19日(火曜日)@ぼっちゃんの休日ღ
半年くらい前から『一緒に行こう~行こう~!』と言ったまま
中々行けずにいたコストコのっちと3人で行って来ましたjumee☆GroceryShopping2






コストコ






とにかく商品がデカイですねぇ~(・▽・;)


コストコ-ケーキ


↑こんな感じのデコレーションケーキや
顔の2倍くらいの大きさのティラミスや…etc


『絶対食べきれないだろう!』的なサイズのものばかりで
とにかく圧倒されまくりでした発見!










のっちが買ったスタバのコーヒースターバックス


コストコ-コーヒー


『お誕生日プレゼントに~』と1袋頂いちゃいましたプレゼント
私コーヒー大好きですღ
のっちどうもありがとぉ~うふ










コストコ内にあるフードコーナーで


コストコ-ジュース


80円でジュースやお茶が飲み放題でしたヽ(´▽`)ノ


3人でガブガブ飲んで…
最後にもう1杯づつお土産(?!w)に持ち帰りましたw
... Read more ▼










天ぷらのひらおで腹ごなしをしてからコストコに行ったのですが…


ひらお


ここの天ぷらとっても美味しいんですポカーン










私もぼっちゃんあなご天定食にしました


ひらお-天ぷら-1


イカの塩辛もやしのナムル白菜の漬物南瓜の煮物
食べ放題ですღ
※南瓜の煮物は食べなかったので↑の写真に写ってないです。


ここのイカの塩辛~とっても美味しいんですよねぇ~( ´艸`)






天ぷらは揚げたてが順番に出てきます


ひらお-天ぷら-2


ちなみに↑はあなごささ身です(あなごデカッ!w)






あなご天定食は…


ひらお-天ぷら-3


あなご・鶏ささ身・南瓜・茄子・ピーマンの5種の天ぷらでしたかお


かなりのボリュームで…
のっちと私がヒーヒー言う中ぼっちゃん
私のお残しまで喜んでたいらげておりましたi-mode絵文字風・汗










コストコでショッピング終了後
ぼっちゃんがお腹が空いたと騒ぐので…


マック


マックで…おやつ???(・▽・;)










パワフルな活動はまだまだ続き
今度はSAKODAでショッピングjumee☆GroceryShopping2


SAKODAの一角にあった教室で…


SAKODA-1.jpg


SAKODA-2.jpg


大はしゃぎのぼっちゃんのっちでしたw
Secret
(非公開コメント受付中)

コストコ、関西にもあるんだけど私は会員券を持っていないので行ったことないの~。
ティラミス好きだから気になっているんだけど食べきれないし大勢のパーティでなきゃね。
パンとかも大袋なんだよね?
行ってみたいな~。
我が家は冷蔵庫のお茶をルイボスティーにしてて近所の人にコストコで買ってきてもらっているよ☆

天ぷら、アナゴおいしいよね~。
天ぷらはえびとまいたけや春の野菜が好き。
かぼちゃの煮物が食べ放題って珍しいね。
でも外で食べると胃もたれすることが多いのであまり食べないのです。
(いいとこの天ぷらは別よ~。でもそのくせ居酒屋でポテトは食べたりするのです・・)

マクドでおやつはすごいね~!

まほねぇさん、おはよです~♪

コストコ大好き~♪^^

でもおっきすぎて、買うの凄いまよっちゃう~笑

あれもいい・これもいい~なんて見るものの。笑

あはは、ポーズがいいな^^

凄い楽しそう~♪
コストコお疲れ様でした。
どこかに行く時はいつも一緒 のっちです。

まぁ、また行くかは微妙ですが、会員証は1年間もっておきます。

SAKODAにいた怪しい○○星人の写真、みたいなぁ。
e-436コストコいいな~!!
以前にバスツアーで行ったんですが、通常は会員にならないと行けないんですよね 。゜(゚´Д`゚)ノ
年に行っても2回位だと思うので、会員になれずにいるんですが、思い切ってなってしまえばいくのかしら・・・(´ヘ`;)
久々に行きたいな~(☆∀☆)
大きな商品の数々が、見てるだけでも楽しめますよねΣ(〃▽〃 )

天ぷらのひらおの塩辛惹かれちゃうな・・・
あと穴子のてんぷらも!!あなご結構好きなんですよね~(・∀・)

SAKODAは熊本にもありますよ~(☆∀☆)
最近は行ってませんが、結婚して最初の頃は家具探しに数回通いました!
教室セットみたいのがあるんですね(☆∀☆)面白ーいΣ(〃▽〃 )
熊本にもあるのかな・・・
ღあっこちゃんღ
私も会員になってないから
今回が初なのよぉ~(¨*)
のっちが会員になってくれて一緒に入れてもらったのv-219


そうなのよぉ~…
ティラミス私も好きなんだけど
ホント尋常じゃない量で( ̄o ̄;)
10人以上のパーティーだったら使えるかもw


パンも大袋にいっぱい入ってたよぉ~v-219
もちろん食べきれないので買わなかったよぉv-40
好みが一緒の人が4~5人居れば
色々買ってわけっこできるからいいかもねぇ~(¨*)


穴子の天ぷら美味しかったよぉ~( ´艸`)
海老の天ぷらも美味しいよねぇ~ღ
竹の子の天ぷらって食べたことがないから
美味しい竹の子の天ぷらが食べたいなぁ~(¨*)


南瓜の煮物が食べ放題ってホント珍しいよねぇ~v-17
南瓜はあんまり好きじゃないから食べなかったけど
他のお客さんは結構食べてる人が多かったから
美味しい煮物なのかもねぇ~(¨*)


マックでおやつ凄いでしょ?w
きっといつか見慣れると思うよ(-m-*)
私も見慣れたから~w






ღゆいちゃんღ
ゆいちゃんはコストコ大好きなのねぇ~^^*
ホント買ってみたい物は多いんだけど
量が多すぎて中々手が出なかったよぉ~(・▽・;)
パン作りに便利だっていう
厚手のキッチンペーパーが目当ての品だったんだけど
12ロールで3000円くらいで…
1人じゃ使いきれないし結構高いなぁ~と
諦めちゃいました(´_`)
洗って使いまわせて最後は台布巾に使用してポイッ!
っていうキッチンペーパーなんだけどね…
未だにちょっとだけ未練タラタラですw


のっちとぼっちゃんは…
ホント小学生の引率者になった気持ちでした(爆)
楽しいけどねw






ღのっちღ
コストコありがとねぇ~(^-^*)
吹き替えがなかったとのこと…
あれだけはやっぱり買いたいので
もう1回行きたいかなぁ~…(¨*)
行く時はお声を掛けて頂けると有難いですღ


○○星人の写真は…
パクリっぽかったのでここには載せませんでした(・▽・;)
この前また2人でSAKODAに行ったんだけど
今度は私がピンクの…
やらせられました( ̄o ̄;)i-201


追伸
昨日はごめんねぇ~m(_ _;)m
体調不良で…
『持っておいで~!』と気持ちよく言ってあげられませんでしたi-201
また何かあったら声かけて下さい…
次こそは!






ღどらっこさんღ
コストコのバスツアーがあるんだねぇ~(¨*)
私も会員になってないのよ…
量が多すぎて買えないからさぁ…( ̄o ̄;)
でも、確かに見てるだけだったら楽しめるかも?w


ひらおの塩辛はねぇ~…
美味しいよぉ~( ´艸`)
ぼっちゃんは塩辛が嫌いって言ってたんだけど
美味しいからとにかく食べてみな!って言って食べさせたら
ぼっちゃんも美味しいってღ
塩辛でモリモリご飯を食べてたら
天ぷらが食べられなくなっちゃいました(・▽・;)
↑もちろん?ぼっちゃんの胃袋に消えたけどねw


穴子は私も好き( ´艸`)
うなぎが食べたいんだけど高くて手が出ない時
穴子丼で我慢したことがあるよw
我慢っていうか穴子丼も十分美味しいんだけどねღ


SAKODAの教室セットは…
この前行った時にはもうなくなってた(¨*)
春先で新入生の机やランドセルの
販売用のディスプレイだったのかも?!
SAKODAはウロウロ見て回るだけでも楽しいよね^^*
福岡にもあるんですね。
Costco行くと、巨人の世界に迷い込んだような気分になります。何でも大きいし、天井高く積み上げられてるし。職場の近くにあるので、一回昼休みに行きましたが、試食の量も多くて、一回りすればお腹いっぱいになれそうでした。(しませんでした)

一回、何か大袋で、買ってみたいと思うんですが、邪魔になるだけで、飽きられて終わりそう。。。

ღmokiちゃんღ
調べてみたら福岡にもあったのよぉ~v-219
ホント何でも大きいし天井まで積み上げられてて
圧倒されるよねぇ~(^-^*)


試食…今度試してみてw
今回は(福岡は?)あんまり試食ってなかったよぉ~(¨*)
ビーンズ?ゼリーみたいなやつ…
あれを試食して、激しい味でかなりビビリました(・▽・;)
どうやって断ったらよいのやら…
ぼっちゃんは逃げてしまっていたので
のっちに振って断ってもらいました( ̄- ̄;)


何か買いたいって私も思ったんだけど…
ホントどれもこれも大きくてi-201
でもね、ミロだけ買ったよ!1キロ!!!w
e-436コストコって会員じゃなくても入ってお買い物出来るんですか??!!
入れないんだと思ってました(;´∀`)
久々に行って、テンションアップしたーい\(@^0^@)/
ღどらっこさんღ
ぃゃぃゃ…
表現の仕方が曖昧でごめんなさいi-201
会員さんが1人居ると2人まで非会員も入場できるんです(¨*)
今回はのっちが会員になってくれたので
私達も入場できたのv-219
変な期待をさせちゃってごめんなさいv-40i-201
e-436いえいえ(;´∀`)
私の勝手な早とちり(;・∀・)
でも会員が一人いれば2人まで入場できるのは、初めて知りました☆
それならいいかも!!
今度行こう!!って思い立った時には会員になっちゃおうかな(☆∀☆)
年会費とか調べてみよーと思います!!
ღどらっこさんღ
年会費は4千円ですよぉ~v-219
お友達とかで一緒に行く人が居れば
年会費を出し合って~っていう方法もあるかもね(^-^*)
ちなみに…
入会してみて気に入らなければ
1年以内なら年会費を返却してくれるらしいです(-m-*)
e-436ナイスアイデアですね!
3人行けるから、1000円ちょっとで済みますよね(☆∀☆)
ETCもつけたことだし、今度行けそうなチャンスを見つけて、会員になろうかな・・・・
色々情報ありがとうございます!!!
すっごく参考になりました!
会員になったあかつきには☆
現地集合で一緒にお買い物したいですね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ღどらっこさんღ
そうなんだよねぇ~(¨*)
友達同士で会員になれば安くすむよねღ


で!ETC付いたんだねぇ~(^-^*)
よかったねღ
我が家はまだETCカードが届いてませんがw
↑申し込みから結構時間がかかるのねぇ~(¨*)


現地集合~!楽しそうだね(^-^*)
お互いETCが付いたから1000円で行き来できるけど
ぼっちゃんは土日が仕事なのよねぇ(爆)
月曜日が祭日の時に日曜日の仕事が終わってから高速に乗って
月曜日中に帰りの高速に乗れば2000円だね!
↑凄くバタバタだけど( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
