スポンサーサイト
ღ5月18日(月曜日)@ぼっちゃんの休日ღ
モニターのお酢が当選しましたが…
モニター酢
今回の任務はチョットめんどい><




アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



さっぱりヘルシーなサワー漬け(酢漬け)とサワードリンクがあれば、暑い夏も平気♪小さなかわいい瓶に入れて、キッチンに並べればとってもオシャレ☆お酢に野菜を漬けたサワー漬け、果物を漬けたサワードリンクを使って、おいしいレシピを作ってみませんか?サワー漬け、サワードリンクのレシピと、その漬け込んだ素材や漬け込んだ後の調味液を使った簡単うまうまレシピを一緒に投稿してくださいね。夏に何度もリピしちゃう☆みなさんのさわやかサワーレシピをお待ちしています!
※レシピを投稿する際はレシピ名に『サワー漬け』『サワードリンク』と記入してください。



アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




レシピ名まで指定があるんですねぇ~
しかも2段階レシピ?で…
はたして…
任務を遂行できるんだろうかぁ…アップロードファイル










お昼ごはん?!ばんごはん?!
素麺
黒帯を頂きましたうふ
とっても美味しかったですღ ご馳走様でしたm(_ _*)m






珍しく?! ヒッキーじゃない1日でした
↑歯医者に行っただけなんですけどねw


歯医者の帰りに…
最近見付けたお気に入りのお店~
ほとんどの商品が10円の八百屋さんで買い物をしてきましたルンルン


あんな価格で利益が出ているんだろうかぁ?!
従業員(アルバイト?)も常に2人居るし…


まぁ…安くて嬉しいから いいんですけどねw
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇおはよう♪
金曜と間違えて早起きの私です。
(お休みでも早いんだけどね、いつもと同じ時間にちゃっと起きてしまった・・。お酒は残っています)

お酢、私も当たったよ・・。
どうしよっかなと思っています。
サワードリンクもおいしそうなんだけど、自分で思いつかないしな~。
(今回は強制的に母が開封した)

10円の八百屋?
中国産じゃないんだよね?
興奮しそう~!

メールは、ほんとに調子の悪い日は読まないで下さいなので、送ってしまったんだけどちょい後悔もあって。。
ごめんね~!
まほねぇさん、おはよ~♪

お素麺大好き~♪

麺類がホント大好きすぎて~笑

美味しそうだな~♪

モニター当選おめでと~^^

なにが出来るか楽しみだ~^^

>サッカーずっと飲んでたような~笑
飲みにいったのか?笑
ღあっこちゃんღ
金曜日と思ってたら土曜日~!
って嬉しくなっちゃうよねぇ~( ´艸`)
私は前に祝日を忘れてて
出勤までしちゃったことがあるよ(・▽・;)
『みんな遅いなぁ~…』
『それにしても誰も来ないっておかしくないか???』
なんて思いながら1人でしばらく待ってたよw


お酒が残る人と残らない人の違いって
肝臓から出るナンタラ~っていう物質の分泌が
多いか少ないかなんでしょ?!(¨*)
私も残る派なので少ないんだろうなぁ~…
二日酔いにならない人が羨ましいっていつも思ってたv-40
↑前はよく飲んでて二日酔いで仕事に行ってたからv-37


お酢!お母さんが開けたのねw
私もどうしよう~って思ってたんだけど
ふと思いついて今日、任務完了しちゃった♪
あっこちゃんも頑張ってw


子供の頃母がよく作っていたんだけど…
レモンを酢漬けにして(砂糖も入ってる)
それを牛乳で割って飲むんだけど
ヨーグルトドリンクみたいな味だったのよv-219
確か漬け込み期間が長くて
いつも待遠しく思ってた記憶が…
分量とか全然わからないんだけどねw


10円の八百屋はねぇ~
私も『もしや中国産?』って思ったんだけど
ちゃんと国産の野菜たちでした(^-^*)
まがったキュウリとかまがったナスとか…
見てくれは悪いものばかりだけど
10円なら全然OKって感じ( ´艸`)
かなり興奮するよぉ~!v-38


メールは…
調子が悪い時に読んだとしても大丈夫な内容だし
後悔なんてしなくてOKよぉ~ღ
むしろ色々ありがとぉ~(^-^*) って感じよღ
っていいつつ…まだレスしてないんだけど(・▽・;)
ごめんねぇ~…
私、レス遅いので(しないので?i-201)有名なのよねv-40
でも、ちゃんとレスするから待っててね(*ノノ)


ちなみにもう1個ここで先にレスw
遊びに来るのはあっこちゃんの都合のいい時でOKღ
いつでもいいよぉ~ヽ(´▽`)ノ






ღゆいちゃんღ
ゆいちゃんは麺類が好きなのねぇ~(¨*)
炭水化物を食べないイメージが…
↑まだ言うか!w
この前のタンメンの写真も…
『わぁ~!ゆいちゃんがラーメン食べてる!』
って思ったもんw


モニターは…
ありきたりの?ものになりました(・▽・;)
ふと思い付いて今日の晩御飯に食べました( ̄¬ ̄*)


サッカーは…
やっぱりそうかぁ~!!!w v-275v-275v-275v-275v-275
e-436お酢のモニター当選おめでとうございまーす!!
ちょっと面倒な感じの任務ですが・・・・
遂行されたらアップしてくださ~い(☆∀☆)

そうめん美味しそうですね!
夏って感じがしますよね~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

それにしてもほとんど10円の八百屋さんって素晴らしいですよねΣ(〃▽〃 )
近所にほしいな~☆
ღどらっこさんღ
ちょっと面倒な任務でしたが適当にこなしておきましたw
サワー漬けっていう感じじゃなくってねぇ…
無理矢理感が漂ってます(・▽・;)


素麺は美味しかったです^^
夏になる前になくなっちゃいそうな勢いですが…w


10円の八百屋さんは…
ホント嬉しくなっちゃいます( ´艸`)
でもね、ちょっと遠いのと駐車場はないのが難点…(´_`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
