スポンサーサイト
ღ5月16日~5月17日ღ
5月16日(土曜日)


【お弁当】
弁当
・ご飯
・やわらかチキン&竹の子の味ポン炒め
・コンニャクのステーキ
・人参グラッセ
・ほうれん草のナムル










【ばんごはん】
ღハヤシライスღ
ハヤシライス
久々にハヤシライスを食べた気がします(¨*)
たまに食べると美味しいですねうふ










ღサラダღ
サラダ
ガーリックドレッシングサラダ










5月17日(日曜日)


【お弁当】
弁当
・ご飯
・豚肉と茄子の味噌炒め
・コンニャクとえのきの和風ソテー
・ラディッシュの甘酢漬け










【ばんごはん】
前日の残りの…ハヤシライス&サラダカレーライスサラダ
ハヤシライス
ハヤシライスも2日目の方が美味しいですね( ´艸`)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

ハヤシライスとかカレーとかクリームシチューって

ずっと食べてないんです^^;:
  ↑
きっと飲んでばかりだから?(笑

凄い美味しそう~♪

2日目の方がいいんですね~♪

食べたいな~♪

>納豆醤油、どれくらいだろ~笑
その日に食べちゃいました(爆
こんにゃくのステーキ好きだわ~。
こんにゃく大好きなのよね☆これからの時期、刺身こんにゃくもめっちゃ食べるねん~。
小さな人参もとてもかわいいです。

ハヤシライスは我が家はまたまたあんまり登場しないメニューなんだよね。
理由は先日の通り。
父がお酒飲みなのでご飯を食べないから。
私も晩酌一緒にするよ~(↓の回答)。

ラディッシュは栽培しているの?
よく登場している気がします♪♪

まほねぇのごはんによく猫が登場してると思うんだけど、ペットかな(笑)
e-436ハヤシライスいいお色ですな~(☆∀☆)
食べたくなっちゃいました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
今度我が家もまねっ子しちゃおうと思いまーす(´・∀・)っ.゚+。★

お弁当の人参グラッセが可愛らしい(σ〃▽〃)σ
小さい人参に見立てて作ったんですか??
元々ミニサイズ??!!
人参グラッセも最近は作ってないな・・・・(;・∀・)
洋食の添え物に色合いが綺麗でバッチリですよね\(@^0^@)/
ღゆいちゃんღ
確かにハヤシライスやカレー・シチューは
おつまみにはなりにくいねぇw
でも…
↑これらは高カロリーだし食べなくてもいいかもねw


カレーもそうだけど、ハヤシライスも2日目の方が
確実に美味しかったよぉ~( ´艸`)


納豆醤油は…そかっw
食べきれる分だけ作ればいいんだね(*ノノ)






ღあっこちゃんღ
こんにゃくのステーキは切り込みを入れて
下味をつけておいたから
しっかり味がしみてて美味しかったよぉ~( ´艸`)
刺身こんにゃくも美味しいよねぇ~ღ
こんにゃくの酢味噌和えも好きv-10


小さな人参さんは…
大量に入って100円で売ってて
思わず買っちゃったヽ(´▽`)ノ
可愛いよねぇ~ღ


ハヤシライスもなのねぇ~(¨*)
でもまぁ、一緒に晩酌をしているなら
ご飯系はなくてもいい感じなんだろうね(^-^*)


ラディッシュは栽培してないよぉ~v-22
ラディッシュ大好きだから見付けるたびに買ってるから
よく登場してるんだと思うw
ぼっちゃんはあんまり好きじゃないみたいだけど
強制的にお弁当にも入れちゃってますw (*ノノ)


ネコはねぇ…
パトリシアといってマシュマロのアイドル!?w
ペットが飼えないのでパトリシアで我慢してますv-283


【追記】
メールありがとぉ~ღ
レスはチョット待ってて~(*ノノ)
心配してるといけないと思ったので
一言だけ先に…
まったくひいてないよぉ~!(^-^*)






ღどらっこさんღ
2日目のハヤシライスは…
何だか黒っぽい感じになっちゃってるけど
とっても美味しかったですよぉ~( ´艸`)


人参グラッセは…
元々ミニサイズの人参さんを買ってきましたv-219
間引きした人参なのかなぁ?!(¨*)
大量に入っていて100円でしたよv-10
見た目が可愛いからお弁当に重宝してます(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
