スポンサーサイト
ღ5月11日(月曜日)@ぼっちゃんの休日ღ
嬉しい贈り物が届きましたღ
素麺-1


素麺-2
毎年さかちゃんが送ってくれる小豆島の手延べ素麺






さかちゃんにこの素麺を頂いてからは…
素麺-3
今まで美味しいと思って食べていた揖保●糸
食べられなくなりました!!
ホントこの素麺美味しいんですよだれ






 以下さかちゃんの文章を引用 


1年物 黒帯 さらに寒麺。
市場では この素麺 桐の箱に入って1kg 2000円~で売られている。
(こちらの素麺は主に 料亭や高級商品として扱われています。
 よって 一般では手に入りにくい商品です。)








さかちゃん いつもありがとぉ~m(_ _*)m
とっても嬉しいですღ( ´艸`)










夜は のっちと遊ぶことになり久々に好吃餃子に行ってきましたღ
好吃餃子-餃子
ここの餃子はいつ食べても美味しいです










のっちは唐揚げ定食
好吃餃子-唐揚げ定食










ぼっちゃんは焼き餃子定食
好吃餃子-餃子定食










私は…
好吃餃子-海老さん定食
やっぱり海老さん定食ですღ( ´艸`)










餃子を食べた後 油山に夜景を見に行ってきました流れ星


夜景


写真の写りが悪いですが…
かなり綺麗な夜景でしたღ






夜景を見ていると…






見知らぬおじさんが近づいてきて…






『さっき餃子屋さんで一緒でしたね^^』と…






ビックリしましたw


一体誰が印象に残ったのかしらねぇ~?(¨*)


のっち? ぼっちゃん? 私?






『長崎ナンバーでしたが旅行ですか?』とも…
※のっちの車は長崎ナンバー






よく見てるわねぇ~…i-mode絵文字風・汗
Secret
(非公開コメント受付中)

私の父も香川出身だから、おうどんやおそうめんを頂くことが多いんだけど、黒帯うちも頂きます。
赤でも十分おいしいんだけど、黒はやっぱ高級感があるよね。
おいしいおそうめんよかったね☆

餃子屋さん久々じゃないかな~?
年明けてあんまり行けてなかったと思うけど行くことが出来てえびさんたべられてよかったね!

見知らぬおじさん、ちょっと怖いなぁ。。
女性の3人組だったら偶然でもつけられてるっぽくて怖いよね。

まほねさん、ただいまです(笑。

夜景凄い綺麗~♪^^

あはは~、一緒でしたね~って言われたら

えぇぇ~ってなっちゃいそう~笑。

私まわりあんまり見ないので^^;

今日私も餃子を(笑

こっちの方が美味しそう~^^

>うふふ、炭水化物(笑
朝は凄い食べるんです^^;
どんだけ~ってくらい(笑。
黒帯を私まで頂き、ありがとうございます。オットウサンが登山に行ったり、私のお茶会だったりで食べる機会がありません。ゆっくり、じっくり食べたいです。猫ちゃんたちもいっぱい集まって、黒帯のことをちゃんと知っているのね。
最近登場の猫ちゃんたち、油山からの夜景、どちらも良いですね。
どうも、長崎ナンバーです。
変更するのめんどくさいし。
久々のカキコです。

「福岡のヤバい景色見してくれよ」ってせがまれて行ってみました油山でしたが、楽しんでいただけて光栄です。

見知らぬおじさんに話しかけられた時は本当に焦りましたが、あれはきっと私ではなくまほねぇにインパクトがあったのだと信じています。

では、火曜日楽しみにしています。
DVD持っていきますんで。
ღあっこちゃんღ
そうなのねぇ~ღ
あの素麺ホント美味しいよねぇ~( ´艸`)
赤でもホント十分美味しいねv-353
初めてあの素麺を食べた時…
『素麺にコシがある!!!』って思ってかなりビックリしたよv-17


餃子屋さんはかなり久々~(¨*)
時々食べたくなるんだけど中々行けないでいたんだよねぇ~…
最近、休日はヒッキーなことが影響されていると思われるv-40
これだけ久々に行っても
定食に付いてるザーサイを漬物に変えてくれてて
かなり嬉しくなっちゃいます( ´艸`)
↑最初の頃にザーサイは食べられないので
 勿体ないから付けなくていいですって言ったら
 代わりの漬物をつけてくれる様になったの(¨*)


久々の餃子&海老さんに大満足でしたヽ(´¬`)ノ


ちなみに見知らぬおじさんは…
家族連れで単に話したかっただけみたい(・▽・;)
でもいきなりだとビックリするよねぇv-40
女だけだったら…
完全無視だねぇ~v-38






ღゆいちゃんღ
ゆいちゃん おかえりなさいw


夜景はとっても綺麗でしたよぉ~v-353
寒い方が夜景は綺麗っていうから
冬場にも行ってみたいなぁ~ღ


ホント『一緒でしたね~』にはかなりビックリしたよw
ゆいちゃんがまわりをあんまりみないって…
なんだか想像が付く気がするw
↑悪い意味じゃないわよ~(*ノノ)


ゆいちゃんも餃子だったのねღ
後で覗きにいってみよっと( ´艸`)
私ねぇ~…
餃子って大好物で、横浜の中華街とかでも食べたことあるし
宇都宮(みんみんを含む数店舗)の餃子も食べたこともあるけど
好吃餃子の餃子が1番好きかもv-10
機会があればゆいちゃんにも食べてみてもらいたいわぁ~ღ


炭水化物…
ゆいちゃんも食べるのねw
どんだけ~!っていう量を見てみたいです( ´艸`)
きっとぼっちゃんで見慣れている私は…
そんだけ~?!って思うかも?w






ღようこみんღ
ぃぇぃぇ…
いつもお世話になりっぱなしなので
ちょっとだけお裾分けです( ´艸`)


パパリンもようこみんも予定がギッシリで
いつも忙しそうですもんねぇ~(¨*)
ぼっちゃんと私とは大違いw


猫は…
私の宝物?のパトリシアですよぉ~v-353
ようこみんが初めてマシュマロに来た時に
電話のそばに置いてあって『これは?』って言っていた…
覚えてないかな?!(・▽・;)


油山の夜景は綺麗でしたぁ~v-353
今度一緒に行きましょう~(^-^*)






ღのっちღ
どうも●●ナンバーですw
私もめんどくさいのでナンバーはそのままv-219
福岡県民の運転マナーは大嫌いなので
私は福岡県民じゃないという主張もかねてw


ヤバイ夜景を見せに連れて行ってくれてありがとうw
ってかホント綺麗だったねぇ~v-353
ループ橋は写真を撮らなかったので割愛しちゃいました…


見知らぬおじさんは…
1番最初に話しかけてきたのは
のっちに向かってだったから
きっとインパクトがあったのは のっちよw
↑ぼっちゃんがまるでインパクトのない人みたいねw
   ↑これじゃホントはインパクトがある人みたいね(爆)


火曜日楽しみにしてるよぉ~ღ
ぼっちゃんが楽しみなのはメインの方じゃなく
天ぷらの方みたいですが…(・▽・;)


DVDはホントありがとぉv-10
感謝ღ感謝ღです( ´艸`)
e-436相変わらず好吃餃子の餃子は美味しそう!!
ヨダレでちゃう・・・(☆∀☆)
他の餃子では満足出来なくなってしまったそらっこなのでした(σ〃▽〃)σ

小豆島の手延べ素麺・・・
素麺の王様なんですね☆
これからの季節は素麺いいですよね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ღどらっこさんღ
好吃餃子の餃子はホント美味しいよねぇ~( ´艸`)
好吃餃子の餃子を食べちゃうと
確かに他の餃子では満足できなくなっちゃうよねぇ~(・▽・;)


小豆島の手延べ素麺もそう…
他の素麺では満足できなくなっちゃいます(・▽・;)
素麺は暑くてもツルツルって食べられるからいいよねღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
