スポンサーサイト
ღ5月8日~5月10日ღ
5月8日(金曜日)


【お弁当】
弁当
・ご飯
・しらすと葱の卵とじ
・鶏と竹の子のさっぱり煮
・小松菜のお浸し
・ウインナーソテー










【ばんごはん】
ღカレー(レトルト)&パパリンらっきょうღ
カレー


カレーはレトルトですけど…
パパリンのらっきょうは美味しいです( ´艸`)
パパリン ご馳走様でしたうふ
















5月9日(土曜日)


【ばんごはん】
吉野家 吉牛吉野家
吉牛


ヘタレです…
最近ほんとヘタレですガーン
















5月10日(日曜日)


【お弁当】
弁当
・麦ご飯@のり弁
・目玉焼き
・ウインナーソテー@ケチャップ味
・竹輪と新玉葱のソテー










【ばんごはん】
ばんごはん
閉店間際のスーパーでちらし寿司鯵のお刺身
50%offfで買って来ました( ´艸`)
※ちなみに両方で500円!


ぼっちゃんは『刺身の気分じゃないんだよねぇ~…』と言い
ホットモットのデミハンバーグ弁当ハンバーグ






でもね?(¨*)






私のお刺身を物欲しげに見てるのw


『食べる?(¨*)』と聞くと


『いいの!?!?!!!と…w






半分あげました(-m-*)
Secret
(非公開コメント受付中)

出来あいの夜ご飯でもいいよ~。
お弁当毎日作ってるし立派だよ☆☆
目玉焼きどんぶりがおいしそうよ♪
 
海鮮丼&お刺身いいね!
隣の人が食べてるのん、おいしそうに食べてると私もちょっと欲しくなる人です。
ぼっちゃんは本当にハンバーグが好きなんだね~!
ぼっちゃんは豆類苦手なの?ナッツとかも・・。赤飯や豆ご飯の豆が許せないタイプかな?
まほねぇさん、こんにちは~♪

しまったコメントしたら間違って

キャンセルおしたら消えた~><

やってしまいました~笑

気を取り直して^^;

吉野家食べてみたい^^ まだ食べたことが

ないから~^^;

お刺身も美味しそうだな~^^

>まほねぇさんもお肉苦手だったんですね~^^
私、今も豚肉はダメで~^^;
変な味覚だな~笑
ღあっこちゃんღ
あっこちゃん ありがとぉ~(ノ_・。)
とっても嬉しいお言葉ღ


お弁当は…
考えるのがめんどくさい時は目玉焼きにしちゃってるv-86
ぼっちゃんは卵大好きだしイイかなぁ~なんて( ´艸`)


海鮮丼&お刺身~ღ
美味しかったよぉ~ヽ(´¬`)ノ
私も人の食べてるの欲しくなるけんだけど…
『刺身の気分じゃない』って言ってたのにって思ったw (-m-*)


ぼっちゃんはホント、ハンバーグ大好きなんだけど
ガストでも失敗しホットモットでも失敗してましたw
↑美味しくなかったらしい(-m-*)


豆類はあんまり好んでない様な気もする…(¨*)
きっとぼっちゃんがレスするでしょう~!
お赤飯は好きって言ってた気もするなぁ~…
よくわかんないw






ღゆいちゃんღ
2度書いてもらってありがとぉ~w
私もよくエラーで消えて、涙涙涙…のことがあるよぉ( ̄o ̄;)
キャンセルは押さないけどw
ゆいちゃんの所で認証画面で訂正箇所を見付けて
戻ろうとした時戻れず消えちゃった悲しい思い出がありますw
消えちゃう時って結構長文だったりするのよねぇ~(・▽・;)


福岡に来て嬉しいことのひとつが
お魚が美味しいことかなぁ~ღ
スーパーのお刺身でも十分美味しいのよ( ´艸`)


確かにゆいちゃんの料理に豚肉は登場してないねぇ~(¨*)
レバーはよく見かけるけどw
私も豚肉は未だにあんまり得意じゃないなぁ~(・▽・;)
鶏もそうなんだけど…
まぁ~食べられる様になったってだけなのかも?!
でも美味しい牛肉(高い牛肉?w)は大好きw
あっこさま
ハンバーグは三度の飯より大好きですよ。
でもおいしいハンバーグってそうそう世の中にないので貴重ですよね。
豆は苦手じゃないけど好きでもない感じですね。
確かにカレーとかに入ってると「邪魔すんなよ!」って思いますが、赤飯は好きだし、あまり豆には執着がないです。
以上オチのない話でした。
※補足
もちろんまほねぇの豆料理は除くです。
まほねぇの料理はいつも愛情たっぷり、栄養たっぷり、おいしさたっぷりです♪
ぼっちゃん様

豆、まほねぇに空豆の料理作ってもらいましょう(笑)
いいないいな。ラブラブで~v-238
私はラブラブとかそういキャラじゃないので。。
(結構クールです)
シュウマイの上のグリンピースは確かに不要ですよね。

ハンバーグ、大阪にすごく有名な「もなみ」というお店がありますよ!
あっこ様
関西の方はおいしい洋食屋さん多いですもんね。
ラブラブなのか社会主義なのかはマシュマロにとって永遠のテーマです。
プッw
空豆はスルーなのね(-m-*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
