スポンサーサイト
ღ5月4日~5月6日ღ
5月4日(月曜日)@ぼっちゃんの休日


1日中ヒッキーでした(¨*)
誰かと約束をしていないと基本ヒッキー…
最近の休日は(も?w)そんな感じです(・▽・;)






ぼっちゃんがポップコーンを食べたいと騒ぐので
ポップコーン


重い腰をあげてポップコーンを作りました
作るってほどのことじゃないですけどね( ̄o ̄;)










あっこちゃんに頂いたブルーベリージャムトースト(ブルーベリージャム)
ブルーベリージャム
パンに付けて頂きましたღ
ご馳走様ですうふ
ぼっちゃんが美味しいღ美味しいღと大騒ぎしていました
あっこちゃんどうもありがとぉ~ほほえみ










5月5日(火曜日)@ぼっちゃんの休日


やっぱりヒッキーな1日でした(・▽・;)


でも?!
2日間ヒッキーをしていたので食料がなくなり
家から5分のホットモットに買出しに出ました


ばんごはん


外出はこの買出しだけ( ̄o ̄;)










5月6日(水曜日)


最近2人して元気がないですねぇ…


何もやる気が起きず ばんごはんは
ばんごはん
ぼっちゃんが買ってきてくれたわっぱ定食堂のお弁当です(¨*)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよ~♪

ポップコーン私も作りたい~笑

ポンポン、おぉぉぉ~ってなりながら~笑

美味しいそうだな~^^

ビールが飲みたくなっちゃうな^^

まほねぇさん、元気になぁ~れ^^v

>うふふ~ちくわ発見してくれてうれしい~笑
冷麺の笑っちゃいかんな^^;
まほねぇさん、可愛くって^^
確かに噛み切れないかも~^^
まほねぇおはようさん~♪♪
だらだら教の教祖さんがまたやってきたのかな?
教祖さまの教えにしたがっていいと思います。

ポップコーンとかポテチとかあんまり食べないけどたまに食べるとおいしいよね。
ポップコーンは、キャラメル味とか最近あるしディズニーは沢山味があるよね。
私は、しょっぱい方(塩バターとか)が好きです。

弁当、まほねぇのはどっちだろ・・。
牛丼と塩さばかな?これは自信がなぁい。
e-436予定のない休日はヒッキーだなんて━━━━ヽ(-_- )ノ━━━━!!
私が予定となりたい位ですな~☆
それにしてもお弁当とは言え美味しそうだな~(☆∀☆)
我が家もホットモットはたまに利用してまーす\(@^0^@)/
仕事で遅くなっちゃった時とか・・・・
毎日食べてると飽きるかもしれませんが、たまにはいいですよね~(σ〃▽〃)σ

昨日の夕飯にオーブン焼作ってみました(´・∀・)っ.゚+。★
今回は鶏モモとお野菜はもやし、かぼちゃ、サツマイモ、玉ねぎ★
本当にお野菜があま~く仕上がって美味しかったです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ღゆいちゃんღ
ポップコーンのポンポンって…
ホントおぉぉぉ~!だよねw
動画で撮りながら作ってたよ(-m-*)
ビールのおつまみにする場合は
ちょっとだけ醤油をかけて(ポップコーンに)
マヨ&一味をつけて食べると最高よぉ~( ´艸`)
カロリーが…だけどね(・▽・;)


元気な日とそうでない日とあるけど…
そんなにたいしたことじゃないから(元気じゃない日)
大丈夫!v(^-^*)
ゆいちゃん ありがとぉ~ღ


冷麺は…
今でこそ笑い話だけど、あの瞬間は
死ぬかと思うくらい苦しかったよwv-40






ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~!
だらだら教の教祖様がマシュマロに居座ってるのよ!
しばらくゆっくりしていくみたい…v-38
あっこちゃんの許可がおりたので
教祖様の教えに従っておこうと思います( ´艸`)


ポップコーンはかなり久しぶりに食べたけど中々美味しかったღ
私がよそ見している間になくなっちゃってたけどねw@ポップコーン


そうだねぇ~ディズニーは色々な種類の味があるよね(¨*)
でも私も塩味が1番好きかなぁ~ღ


お弁当は…
自信がない時は逆なんだねぇ~w
上のは~『豚の生姜焼き丼』と『のり弁』で私はのり弁ღ
下のは~『トン汁弁当(鯖)』と『エビ&白身フライ弁当』で
私はエビさんの方~ヽ(´¬`)ノ
前の日の白身魚とかぶってるよね(・▽・;)
でもね…
この日はどうしてもエビさんが食べたくて( ̄¬ ̄*)






ღどらっこさんღ
基本ヒッキーな2人なので
誰か連れ出してくれないと延々とヒッキーですw
どらっこさんが予定になってくれればヒッキー率が下がるねღ
熊本と福岡がもっと近ければねぇ…
あっ!
まだ未定だけどETCが手に入るかも?!
あっ…
でも土日は仕事だ…
あっ!!!
日曜の夜に高速にのってしまえば1000円だ!!!
あっ…
ETCを入手できるかはまだ未定なんだったv-40i-201


ホットモットは…
何気に便利よねぇ~( ´艸`)
でもすぐに食べ飽きちゃうから
たまぁ~にがいいね(¨*)


オーブン焼き作ったのねぇ~^^*
簡単&美味しい&野菜がいっぱい食べられるღ
最高だよねぇ~ヽ(´▽`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
