スポンサーサイト
ღ5月3日(日曜日)ღ
お誕生日に弓削牧場の美味しい商品を頂きましたが…
諸事情により(謎)弓削牧場からプレゼントが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
弓削牧場-1










箱を開けた瞬間…
弓削牧場-2
フレッシュハーブのいい香りが…うふ










はちみつ蜂
はちみつ










HERB BATHいい湯だな
ハーブバス-1


ハーブバス-2










ホエイソープシャボン玉
ホエイソープ-1


ホエイソープ-2←クリックで大きくなりますマウス






なんだか申し訳ない気持ちもしますが…嬉しいですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R










【お弁当】
弁当
・ご飯
・ごぼうの甘辛
・まめまめカレー
・魚肉ソーセージ
・かぼちゃのソテー










【ばんごはん】
ようこみんに頂いたマグロのカマと野菜をオーブンで焼いて…
鮪カマ-1


鮪カマ-2
美味しく頂きましたღ
ようこみん ご馳走様でしたうふ










Cpicon 簡単♫♬おいしい鶏ハム♬♫♫ by まほねぇ
鶏ハム
今回作った鶏ハムもこれでおしまい










ღカレーマカロニグラタンღ
カレーグラタン
パンやお弁当に入れていたカレーもこれでおしまい


残り物とオーブンで焼いただけの料理…
最近手抜きが目立つ気がするなぁ~(・▽・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇおはよう♪
ほんまに諸事情でご迷惑をおかけしました・・。
でもお互いよかったかも♪なんてね~。
はちみつなんかあるんだね。
ちょっと弓削牧場に交換を抱きました。

マグロのかま、おいしそうね~☆
キャベツもおいしそう!
お野菜たっぷりとれるね。

鶏ハム、2回ほど作ったことあるんだけど丸くした綴じ目が切ってるうちにばらばらになってきてまほねぇみたいにきれいに丸くなんないの~。
コツとかあるの??
まほねぇさん、おはよです~♪

蜂蜜の美味しいのって嬉しくなるな~♪^^

しかも可愛い詰め合わせでいいな^^

お弁当も美味しそうだし、マグロのカマが

なんとも~^^

マグロ大好き~♪

>私も美容院3時間くらい~^^;
雑誌読みすぎちゃう~笑
e-436弓削牧場の諸事情とは・・・???
でもこんなにたくさん嬉しいモノばかりですね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
はちみつに惹かれちゃう☆
なにはともあれ良かったですね\(@^0^@)/

マグロのカマ焼美味しそう~(σ〃▽〃)σ
食べたい。。。
魚をお野菜と一緒にオーブンで焼くってのは
やったことなかったです!!
私もやってみようかな(´・∀・)っ.゚+。★
お野菜たくさん食べれるのも嬉しい感じですよね!

お弁当も色鮮やかで可愛らしい感じで美味しそうだな~(☆∀☆)

手抜きだナンテ!そんなことないと思いますよ!
残り物のアレンジや、オーブンで焼くとかって手抜きのウチに入りませんよ(・∀・)
ღあっこちゃんღ
ぃゃぃゃ!
あっこちゃんは全然迷惑かけてないしv-219
お互いよかったんだと思うよw
私も弓削牧場にちょっと好感をもってしまいました( ´艸`)


マグロのカマは…
見た目以上に脂がのっていて
とっても美味しかったよぉ~ヽ(´¬`)ノ
春キャベツに新たまねぎ…
たっぷり美味しく頂きましたღ


鶏ハムは…
コツっていうか…
バラバラになってしまったことがないんだけど
もしかしたらラップで巻く時にユルイのかも?!(¨*)
私はキャンディー状にクルクルと
これでもかぁ~!っていうくらいギュッと巻いてるよv-219
その上からもう1枚のラップで包んでタコ糸で結んで…
こんな感じv-532






ღゆいちゃんღ
ハチミツは…
国産のものは高いからとっても嬉しいです( ´艸`)
我が家ではハチミツの消費量が多いので
あまりの高さに(国産のハチミツ)最近は
仕方なく中国産を使ってたから更に嬉しいわぁ~ヽ(´▽`)ノ


詰め合わせも可愛かったんだけど
外箱を開けたら↑の詰め合わせが出てきて
ハーブのいい香りが漂ってきて…
すご~い( ´艸`) って思ったよღ
人にプレゼントを贈る時にいいなぁ~って(^-^*)
ただ…
我が家にフレッシュハーブがないのが難点です(・▽・;)


マグロのカマは…
でんっ!って感じでしょw
とっても美味しいマグロでした( ´艸`)


3時間…
もしや…ゆいちゃんも縮毛矯正?!(¨*)
天パーな私はもう10年以上縮毛矯正オンリーですv-38






ღどらっこさんღ
弓削牧場の諸事情は…
ちょっとしたことがあって…
でも大したことじゃないよ(^-^*)


とっても嬉しい贈り物で感謝ღ感謝ღですv-353
どらっこさんもハチミツ大好きだもんねぇ~v-10


マグロのカマは…
脂がのっていてとっても美味しかったです( ´艸`)
魚と野菜を一緒にオーブンで…って
言われてみれば私も今回が初めてだわw
手間をかけずに簡単に…っていう気分で(・▽・;)
でもね、とっても美味しかったからお勧めღ
オーブンで焼くと野菜の甘みが出るから
美味しくたっぷりと食べられるしね^^*


お弁当もホント残りものばかりでv-40i-201
でも『手抜きのウチに…』って言ってもらえて
なんだか嬉しい&ホッとするわw(*ノノ)
なるほどー、鶏ハムは、しっかり巻くときれいにまん丸になるんですね。カナダ生活が長いからか、もともとずぼらだからか、ちょっとくらい見てくれ悪くても、美味しい物は美味しい!と、手を抜いてしまいました。

かま美味しそう!一切れずつで、喧嘩にならなくていいですね。
ღmokiちゃんღ
私も写真を撮らないなら結構ズボラ(手抜き)の傾向にあるよw
でもまぁ…
見た目をキレイにすることで脳が満足する様な気がして
見た目をキレイに!も心がけてるかも?!
↑マシュマロの最近のブーム:脳が満足する


カマは…
ようこみんが喧嘩にならない様にちゃんと2切れくれました(*ノノ)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
