スポンサーサイト
パンの気分の日(¨*)
4月30日(木曜日)
【お弁当】
弁当
・中華風炊き込みおこわ
・ホエーin具沢山みそ汁
・ニラ玉
・魚肉ソーセージと玉葱のソテー










【ばんごはん】
あっこちゃんに頂いた手づくり生カマンベールチーズ
カマンベール
ふだん買っているカマンベールチーズと違って
ほんとに美味しくて美味しくて…
ほっぺた落っこちちゃいましたよだれ










*カマンベールチーズパン*
チーズパン-1
↑のカマンベールチーズでパンも作ってみましたღ
もう~ホント贅沢な味~ヽ(^¬^*)ノ
美味しい…ほんとに美味しい…
あっこちゃんღご馳走様でしたうふ










*焼きカレーパン*
豆カレーの焼きカレーパン
豆カレーを入れた焼きカレーパンღ
ふわふわで美味しかったです( ´艸`)










*ウインナーロールパン*
ウインナーロール
ロングウインナーでღ
これも美味しかったわぁ~( ´艸`)


↑のパンは全部ღふわふわ黒胡椒パンღの生地で作りましたフランスパン


カマンベールチーズパンが1番美味しかったですღ
カマンベールが美味しいからだろうなうふ


今度はいつも買っている(安いやつ?w)
カマンベールチーズで作ってみようと思うけど…
全然違う味になっちゃうのかなぁ(¨*)






以上 パンの気分の日でしたぁ~ヽ(´¬`)ノ
... Read more ▼










5月5日のこどもの日
マシュマロには関係な~いって言っていたのですが…






突然のサプライズ










どらっこさんからプレゼントが…プレゼント
プレゼント-1










こどもの日のお祝いで送ってくれたわけじゃないんですけどねw
プレゼント-2
どらっこさんが大好きな手作り作家の方の作品なんだそうですうふ
どらっこさんどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラブレターもとっても嬉しかったです( ´艸`)
Secret
(非公開コメント受付中)

すっごい可愛いプレゼントだね☆
手作り作家さんのものっていいよね~ぬくもりがあって。
そういうフリマみたいなやつ、行きたいな♪
ピアスとかつい買ってしまう(でも結構使うんだけど)。

パンもとってもおいしそう!
みつあみパン、難しいんじゃない??
カマンベールはまだ食べてないんだけど、牛乳はいつも飲んでいるものと全く違ったおいしさでした!
味見できてよかったわぁ・・・・・・・・・・・・・・・←意味深な点。
パン屋さんでもたっぷり入っているカマンベールやクリームチーズのパンは好きで買ってしまうよ。
チーズケーキはあんまり買わないんだけど。
まほねぇさん、おはよ~♪

美味しそうなパンがたくさん~^^

ひとつ食べたいな~笑

カマンベールのパンもいいし、カレーも~ウインナーも~^^

手作りのプレゼント可愛い~♪^^

>メタボ^^;私もだな~^^;
落ちて欲しいところが全然おちーーーん。笑
焼きたて手作りパン、とても美味しそう!
近くに引っ越してきて欲しいな。v-238
ღあっこちゃんღ
そうでしょ~(^-^*)
手作り作家さんのアクセサリーって私も好きで…
前に先斗町に行った時に
川辺でネックレスを買ったことを思い出したわぁ^^*
ピアスは…
すぐにキャッチをなくしてしまうから
あんまりしなくなって…
そろそろしないと穴がふさがっちゃうな(・▽・;)
半年に1回くらい穴開けの為だけにピアスをしてるよw


みつあみパンは…
みつあみっていうより楕円形に伸ばした生地のまん中に
ウインナーをのせて、両脇に切り込みを入れて
交互にかぶせた感じ?(¨*)
↑わかりにくい説明でごめんね・。・;


牛乳は…
『いつも飲んでるのとは違う美味しさ』
↑この表現以外にピッタリな表現はないよねぇ~!( ´艸`)


味見ができてよかったね…………w
私は石鹸とか試せて嬉しいわぁ~( ´艸`)


カマンベールパンは…
チーズをたっぷり入れたから
ホント贅沢な味で~とっても美味しかったわぁヽ(´¬`)ノ
チーズパンってホント美味しいよねっღ


チーズケーキは…
好きだけど私もあんまり買わないなぁ~(¨*)
食べたくなったら作ることにしてるღ
最近は作ってないなぁ~…
チーズケーキが食べたくなってきたღ( ´艸`)






ღゆいちゃんღ
パンはとっても美味しかったよ( ´艸`)
チーズとウインナーが奪い合いでしたw
カレーパンがちょっと可哀想な感じでした(・▽・;)
人にプレゼントできるくらいの腕前になったら
ゆいちゃんにもプレゼントするわぁ~( ´艸`)
まだまだ修行が必要なので気長に待っていて下さいw


落ちて欲しいところ…
落ちて欲しいところだらけの私はどうすればいいでしょうか?w
ぼっちゃんはお腹だけなんだけどねぇ~…
私はどこもかしこもです(・▽・;)






ღようこみんღ
お菓子を作った時やパンを焼いた時にいつも
『もう少し近ければお裾分けできるのに…』と思っています…
近くに…
( ´艸`)ムフフ
引っ越せるといいですねぇ~ღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
