スポンサーサイト
子供の日
子供の日~!
我が家にはまったく関係ないんですけどねぇ~(¨*)


ただ…
グリムス
こいのぼりが泳いでるのを見たら妙に嬉しくなっちゃって( ´艸`)
何が嬉しい?と言われると困るんだけどねw
…軽くスルーして下さい(・▽・;)
... Read more ▼










4月28日(火曜日)
【ブランチ】
あっこちゃんに頂いた…
フロマージュ・シフォンケーキ低温殺菌牛乳
シフォンケーキ


牛乳は初めて飲む味牛乳


シフォンケーキはチーズの風味がたっぷりアップロードファイル
生地はしっとり( ´艸`)


どちらもとっても美味しかったですうふ
あっこちゃんღ ご馳走様でしたぁ~ほほえみ










4月29日(水曜日)
【ばんごはん】
Cpicon 煮物の煮汁捨てないで~ღ炊き込みおこわღ by まほねぇ
炊き込みご飯
和風の煮物の煮汁でしたが ごま油を入れて中華風にღ
竹の子・人参・えのき・長葱を入れて炊き込みましたღ
とっても美味しかったです( ´艸`)










*ホエーin具沢山みそ汁*
ホエー味噌汁
具は…
竹の子・人参・えのき・長葱・キャベツ・玉葱と
炊き込みご飯とほぼ同じ(・▽・;)
味は全然違うからOK~ってことで( ´艸`)


ようこみんから竹の子をたくさん頂いたので竹の子づくしですさとと-竹の子








*ようこみんのぬか漬け*
ぬか漬け
ぬか漬けも竹の子もとっても美味しかったですღ
ようこみん ご馳走様でしたうふ
Secret
(非公開コメント受付中)

こいのぼりとかひな祭りとかクリスマスとか・・行事のイラストって可愛いよね。
お菓子のパッケージも季節バージョンとかで(ゴーフルの缶とか)いいよね~。
無駄に買いたくなったり人にあげたくなってしまうよ・・。

またまた紹介してくれてありがとう!
おいしくってよかった・・。
ガラスはお揃いで買ったの覚えてるよ。
ホエーが残っているってことは水切りヨーグルトを作ったのかな♪
まほねぇさん、こんにちは~♪

私もこいのぼり泳いでたら嬉しくなる~笑。

会社の前におっきい鯉のぼりがあって

写真撮っちゃったし。笑。

ホエーって食べたことがないな~。

食べてみたい~♪

ケーキも美味しそうだな~♪^^

>今日はカラオケ歌いすぎて声がガラガラです~笑
鯉のぼりは、この辺は幟も一緒で、大きいのが目立ちます。あんな大きいのは置けないけれど、見る分には良いものです。とにかく大きくて、もうここ何年も見ているのに、見るたびに驚きます。

いつも美味しそうなご飯、いいですねぇ。ぼっちゃんは幸せモンだあ。
私もぬか漬けで喜ばれて幸せモンだあ。
ღあっこちゃんღ
そうよねぇ~!
行事のイラストや飾り付けって可愛いよねღ( ´艸`)
お菓子の可愛い缶とかって捨てられなくって
どんどんたまっていくんだよねぇ(・▽・;)
それでも又ちがう物を見つけると買っちゃったりしてw


シフォンケーキもホント美味しかったわぁ~ヽ(´¬`)ノ
どうもありがとねღ^^*

牛乳のグラスは…
ホントあっこちゃんよく覚えてるねぇ~!(凄)
ぼっちゃんが欲しいღ欲しいღと騒いで 言って買った
ペアの切子のグラスだよぉ~v-219


ホエーは…
ヨーグルトの水切りで出たのが3回分
冷凍庫に居座っていたので
いい加減使わないとなぁ~と思って…
でも色々考えるのが面倒で…
全部(3回分)味噌汁にしちゃったw






ღゆいちゃんღ
みんな こいのぼりをスルーしないでくれて
なんだかとっても嬉しいですw( ´艸`)
ゆいちゃんの会社の前にも
こいのぼりが泳いでるのねぇ~ღ
写真に撮っちゃう気持ちはよくわかるわぁ~(-m-*)
私も何でも写真に撮りまくってますw


ホエーは…
ヨーグルトの水切りで出たのを冷凍保存しておいて
気が向いたら使ってますw
体にいいみたいだから( ´艸`)


ケーキは…
チーズの風味が良くてしっとりしてて
とっても美味しかったですヽ(´¬`)ノ
一口わけてあげたいくらいღ
↑一口ってケチくさいね(爆)


ガラガラ声は良くなりましたかぁ~?!w






ღようこみんღ
たしかに!
ようこみんのお家に行く途中
大きなこいのぼりが泳いでました~ღ
大きなこいのぼりを見てると
なんだか嬉しくなっちゃいますよねぇ~( ´艸`)


いつも美味しいღ美味しいღと食べてもらえて
まほねぇは幸せモンだあღ
いつも美味しいぬか漬けを食べさせてもらって
まほねぇは幸せモンだあღ
ようこみんとパパリンに可愛がってもらって
まほねぇは幸せモンだあღ( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
