スポンサーサイト
ღ4月26日(日曜日)ღ
【お弁当】
弁当
チキンのチリソース丼
 ・鶏ささ身
 ・竹の子
 ・じゃが芋
 ・人参
 ・玉葱
 ・小松菜










【ばんごはん】
*生チーズの冷奴風*
生チーズ奴
あっこちゃんに頂いたフロマージュ・フレ(生チーズ)よだれ
とっても美味しかったわぁ~( ´艸`)
ご馳走様でしたぁ~うふ


この生チーズღ
残りはパンにつけて食べたんだけど
美味しかったわぁ~ルンルン










Cpicon 簡単♫♬おいしい鶏ハム♬♫♫ by まほねぇ
鶏ハム
今回は漬け込みを6日間にしたら
更に味が熟成されて美味しかったです( ´艸`)
何日間くらいが最適なのかなぁ~(¨*)










Cpicon HBでღ超ふわふわゴマパンღ by まほねぇ
ゴマパン
2回続けて扱い辛い生地に…
更に…
クープを入れようなんて思っちゃったもんだから
ヒドイ仕上がりに…ガーン


2回続けてダメって…
何がいけないんだろう…><
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

大好きな鶏肉~♪^^

お弁当もいいし、鶏ハムも~♪

食べたい~^^

胡麻のパンもいいな^^

私もクープってうまく出来ない~^^;

って、いつからパン作ってないんだって

話しだな・・・(笑

時間があったら挑戦しよ~^^

絶対失敗する自信ありです(笑

>1杯200円だから10杯くらいは~
なんて思ってたのに、無理でした(笑。
焼酎が濃い・濃い(笑
すごーーーってなってました。笑
ღゆいちゃんღ
ムフフ( ´艸`)
またまた鶏ハム作っちゃいましたღ
何気にメインディッシュになってくれたりするので
まとめて作っておくと何もしたくない病の時に重宝しますw


ゴマパンは、なんだかねぇ…
2回立て続けに生地が てろてろトロトロなのよねぇ…(´_`)
そんな生地を無理やり成形して
クープが綺麗に入るわけがないわよねぇ( ̄o ̄;)


で…絶対失敗するって?w
ゆいちゃんならチョチョイノチョイで
何でも作っちゃいそうだけど~?( ´艸`)


10杯かぁ…ダウンしそうだわw
でも安くて濃いって~!
ずいぶん太っ腹なお店だねぇ~ヽ(´¬`)ノ
私も行きたいw
チリソース丼、野菜もたっぷりでヘルシーだね☆
1品で栄養満点だね~!

生チーズおいしく食べてくれてありがとうね!
私もあの生チーズは好きなんだ~。

クープ、私も苦手です・・。
ღあっこちゃんღ
チリソース丼は…
なんか見た目は寂しい感じのお弁当になっちゃったんだけど
具の種類はいっぱいだしOKかなぁ~って思って…
あっこちゃんに栄養満点って言われると
なんだかとっても嬉しいわぁ~( ´艸`)


生チーズは…
ホント美味しかったわぁ~ヽ(´▽`)ノ
あっこちゃんホントありがとねღ(^-^*)
私もファンになっちゃったღ


ところで…
弓削牧場から何か言ってきた???
↑何も言ってきてなかったら気にしないで~(¨*)
↑意味不明でごめんv-40


クープは…
どうすると上手に入れられるのかねぇ?(¨*)
パン教室でコツとか教えてくれないのぉ?!
教えて貰ったら私にも教えてね( ´艸`)
言ってきた・・。
ほんまにごめんね・・。
私はパニックになったんだけど、でもね・・。
我が家にもおいしい牛乳やらチーズやら送ってきて。。
(東京から帰ったら到着してた)
それはちょっとよかったです。

でも迷惑かけてしまってごめんね。
ღあっこちゃんღ
言ってきたかぁ(・▽・;)
あっこちゃんが謝る様なことじゃないよぉ~!
迷惑もかかってないし気にしないで~v-218
我が家にも又プレゼントが届いて…
(それはよかったですw)
思わず写真に撮っちゃったんだけど
あっこちゃんが知らなかったら
ブログにアップするのもなぁ~って思って( ̄▽ ̄;)
↑アップするのは話の内容じゃなく商品の写真だけどね




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
