スポンサーサイト
嬉しい贈り物ღ Part3
ようこみんからもサプライズびっくり






選ぶのが楽しかったわぁ~ღ と言って手渡された物は…
プレゼント-1


















なんだろぉ~?!jumee☆excite1b
プレゼント-2


















素敵なTシャツでしたTシャツ
プレゼント-3






ようこみんღ ありがとうございますうふ


とってもとっても嬉しいですルンルン


いつもいつもホントにありがとうございますかお
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇはほんとに皆に愛されてるね~v-238
私も今年今までで一番プレゼントを頂いたんだけど、ほんと嬉しかった!
マリン(ボーダー)好きって言ってたもんね。
ぼっちゃん、お揃いで色違い欲しかったんじゃないかな??
あっこ様
かなりうらやましかったです。
でもこの日はおそろのTシャツで行ったんですよ。
まほねぇはみんなを幸せにするので、みんなに愛されるのではないかと思います。
まほねぇさん、おはよです~♪

プレゼントたくさん~♪

まほねぇさん、人気者なんだろうな~♪

私もだし~笑

可愛いな~♪

これからの季節にぴったり~♪^^

>私も大豆大好き~♪^^
90円安いな~笑
ღあっこちゃんღ
ホントみんなに良くしてもらって幸せ者ですღ
感謝しなくっちゃバチが当たるね!
お互いとっても嬉しいお誕生日でよかったね(^-^*)


そうなのよぉ~ღ
ボーダー(マリンっていうのね・。・;)好きよღ
色は赤が大好きでホント嬉しい贈り物でした(^-^*)
ようこみんは私が赤が大好きだから
いつも赤を選んできてくれるのღ
とっても優しい義母で幸せです( ´艸`)






ღぼっちゃんღ
ぼっちゃんもみんなに愛されてるよv-286e-328






ღゆいちゃんღ
キャー(*ノノ)
素でテレましたw
ゆいちゃん ありがとぉ~ღ


そうなのよぉ~ღ
これからの季節にぴったりの可愛いTシャツで
ホント嬉しかったです( ´艸`)


大豆はねぇ~250g入って90円ღ
めっちゃ安いよねぇ~w
値段を見て『もしや中国産???』と思ったけど
北海道産だったので、ここぞとばかりに買い溜めしましたღ^^




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
