スポンサーサイト
嬉しい贈り物ღ Part2
数年来のお友達のさかちゃんから嬉しい贈り物が届きましたღ


香月園の抹茶スイーツです( ´艸`)
抹茶
















人気第一位の抹茶モ・ヴレ
抹茶モ・ヴレ
















人気第二位の抹茶ろふる
抹茶ろふる-1
















これ…
抹茶ろふる-2
長さが30㎝で直径が6㎝びっくり


すごいです!!!ヽ(´▽`)ノ


でっかいです!!!( ´艸`)






抹茶モ・ヴレ抹茶ろふる
どっちも美味しそう~よだれ


食べるのが楽しみですルンルン


さかちゃんღ いつもどうもありがとぉ~うふ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇおはよう!
誕生日にプレゼントがいくつも届くってとっても嬉しいよね!
抹茶モ・ヴレかなりおいしそう~!
生クリーム。和菓子。私の好きな要素2つ兼ね備えてるじゃないのぉぉ!!

超人気みたいだし!

グータンは水曜夜11時からやってるテレビ番組だよん。

抹茶ロール2人で食べ切れたかな?
まほねぇさん、こんにちは~♪

抹茶大好き~^^

うふふ、おやつの時間が楽しみに

なっちゃうな~♪

私も食べたい~笑。

>コントレックス、まったく効果を感じて
ないんだけどな~^^;
どういう事だ~笑
e-436すごーい(σ〃▽〃)σ
長いロールケーキ(´・∀・)っ.゚+。★
じゃあ両サイドからまほねぇさんとダーリンさんがかぶりついているショットのアップ★
楽しみにしていますヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
なんちゃって━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ღあっこちゃんღ
ホント幸せいっぱいのお誕生日でした( ´艸`)
あっこちゃんもホントありがとうね~ღ


抹茶のスイーツ!ホント美味しそうღ
あっこちゃんも好きそうだよねぇ~ヽ(´¬`)ノ
で…冷凍で届いたからまだ冷凍庫に入れてあるのぉ(¨*)
あっこちゃんに頂いたシフォンケーキは冷蔵だから
先にシフォンケーキから食べてます( ´艸`)
シフォンケーキもめちゃめちゃ美味しくてღ
詳しくはまた…


グータン!
ググッたらテレビ番組だっていうのは
出てきてたんだけど…
でもね…
グータン気分っていうのがよくわからなくて…(・▽・;)
その番組を見ればわかるのかなぁ?!(*¨)






ღゆいちゃんღ
抹茶美味しいよねぇ~( ´艸`)
私も大好きღ
只今おやつが充実してまぁ~すwヽ(´¬`)ノ


コントレックス…
う~んw
…う~ん(・▽・;)






ღどらっこさんღ
ホント長いロールケーキでビックリ&嬉しいで大騒ぎです( ´艸`)


両サイドからかぶり付きのショットのアップは…
う~ん…(・▽・;)
あんまり期待しないでいて下さいw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
