スポンサーサイト
嬉しい贈り物ღ
4月25日は私の誕生日でしたバースデーケーキ


いつも仲良くして頂いてるあっこちゃんから
お祝-1
素敵な贈り物が届きましたうふ






関西の方で有名な神戸・六甲 弓削牧場から届いたのは…
お祝-2
手作りの乳製品などの詰め合わせ笑顔






チーズ好きな私には堪らない贈り物ですღ( ´艸`)
あっこちゃん どうもありがとぉ~






フロマージュ・フレ(生チーズ)
フロマージュ・フレ






手づくり生カマンベールチーズ
カマンベール






低温殺菌牛乳
ミルク






フロマージュ・シフォンケーキブルーベリージャム
シフォン・ジャム






どれもこれも食べるのが楽しみですルンルン


あっこちゃんღほんとにどうもありがとぉ~ほほえみ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇお誕生日おめでとう!
あんなのしがついていたのね・・恥ずかしいわ(汗;
喜んでもらえて紹介してもらえてとっても嬉しいです☆☆
生チーズおいしいよ~!
シフォンは私も食べてみたいなってチェックしてた1品なの!また感想教えてね☆☆体調はどうですか?
ღあっこちゃんღ
あっこちゃんღ
お祝いメールもありがとぉ~( ´艸`)
とっても嬉しかったわv-22
ホントにありがとねっ(^-^*)


のしは…
手書きで達筆で凄い!って思ったよぉ~v-353
牧場の人が書いてるのかしら?!(¨*)


生チーズは今日のばんごはんに食べたけど
美味しかったわぁ~ヽ(´▽`)ノ
他のものも写真付きで詳しくはまたღ
↑勿体つけてる?w


体調は~大丈夫!
今回は嵐はやってきたけど体調は大丈夫だったよ( ´艸`)
まほねぇさん、お誕生日おめでと~v-238

ほーーんと近くて嬉しくなっちゃうな~♪

素敵な1年になりますように~★

↓ぼっちゃん登場?^^
仲良しだな~♪

プレゼントも嬉しいですね~♪

>新幹線のお寿司、私もうふふ~って
なっちゃいました(笑。
あ~~~来た~~みたいな?(笑

e-436あっこちゃんさんからの贈り物☆
すごーい!!なんだか美味しそうなモノだらけ(σ〃▽〃)σ
普段なかなか自分では買わないものとか、頂くとすっごく嬉しいですよね\(@^0^@)/
ღゆいちゃんღ
ゆいちゃん どうもありがとぉ~( ´艸`)
ねねねღ
とっても近いでしょ~?!(*ノノ)
年齢差には触れないでおきますw


↓は朝起きるなりPCを開いて
ガサゴソしていたと思ったらブログの更新をしていた様ですw
25時の午前0時に…
HappyBirthdayの歌も歌ってくれましたよw
自分で動画を撮りながら(爆)


プレゼントは…
ほんとチーズ大好きな私には堪らない贈り物で
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(*ノノ)


やっぱり ゆいちゃんも新幹線感動した組ね( ´艸`)
あれ~ホントいいよねぇw
私達でさえあんなに楽しいんだから
子供には大うけだろうねぇ~ヽ(´▽`)ノ






ღどらっこさんღ
ホント高価で自分では中々買う勇気が出ない品々…
ホント嬉しかったです( ´艸`)
なんだか申し訳なくなってしまうくらい…


それぞれの美味しさ報告は
また後日、写真付きで~( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
