スポンサーサイト
ღ4月21日~4月22日ღ
4月21日(火曜日)


ぼっちゃんの休日でしたが前の日に朝から活動したせいか
非活動的(ヒッキー)な1日でした( ̄▽ ̄;)


【ばんごはん】
焼き餃子
餃子
60個作った餃子もこれでおいしまい(¨*)
また作らなきゃღ


っていうか? ↑↑↑焼き色が薄かったです…i-mode絵文字風・汗


お皿に盛った時に『あっ…』って思ったんですけど
『まっいっか♪』って思っちゃって…(・▽・;)
やっぱり、もう少し焼けばよかったです






Cpicon 絶品!ღガーリックドレッシングღ by まほねぇ
レタス
ようこみんに頂いたレタスでღ
ご馳走様でしたうふ






きゅうり
きゅうり
虫の様にポリポリと…ルンルン






残り物のおろし煮
おろし煮










4月22日(水曜日)
また風邪?!気のせい?!
イベント前になると体調が悪くなるのよねぇ…
そして毎回キャンセル…
今回は大丈夫かしら…ガーン






【ばんごはん】
ぼっちゃんがわっぱ定食堂でテイクアウトしてきてくれた
わっぱ
塩さば弁当しゃけ塩焼き&白身フライ弁当
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇは本当に餃子が好きなんだね~v-238v-238
ヒッキーな日はおうちで何してるの?
私はおでかけ好きだから、誰とも話しない日って死にそうで。。

イベント前。
栄養ドリンクでも飲んで回復してね!

塩さば弁当はほんとに塩さば~だね!
e-436わお(σ〃▽〃)σ
やっぱりまほねぇ餃子は美味しそう!!
今度皮から手作りで餃子作りしてみようと企んでますヽ(°▽、°)ノ
まあ時間があるときじゃないと気合が入らないので・・・いつになるやら(;・∀・)

お誕生日まであと少し!!
ダーリンさんにもしっかりお祝いしてもらわなきゃですね(☆∀☆)

↓“メガなめこ”!!
してやったりΨ(`∀´)Ψケケケ
なんちゃって(;´∀`)
まほねぇさん、おはよです~♪

餃子60個って凄いな~♪^^

まえに餃子作って、ふぅ~ってなっちゃった(笑。

食べたいな~♪

ぼっちゃん買ってきてくれるなんて

優しい~♪

>おそば食べたよ~♪^^
麺類大好き~♪^^
ღあっこちゃんღ
私ね、たぶん餃子が1番好きかもw
お寿司も好きだけど餃子が1番好き( ´艸`)
子供の頃から大好きだったなぁ~ღ


ヒッキーな日は…
ゲームをしたり、DVDをみたり、本orマンガを読んだり…
そんな感じだよぉ~w
基本私はかなりのヒッキーなので
1人で外に出ることは滅多にないねぇ…
ぼっちゃんが休みで出かける日しか外に出ない(・▽・;)
あっこちゃんと真逆だねぇv-40


ほんとお決まりの…っていう感じi-201
何で毎回こうなんだろう…( ̄o ̄;)
でも何とか今回は…
栄養ドリンクは苦手で飲めないんだけどね・。・;
あっこちゃん ありがとね(^-^*)


塩さば弁当は、ほんとそんな感じねw
わっぱのテイクアウトも毎回同じ物になりつつある私…
エビフライも食べたいんだけど…
エビフライだとエビ&白身魚のダブルフライだからさぁ…
焼き魚とエビフライの組み合わせも作って欲しいわぁ~(¨*)






ღどらっこさんღ
皮から作る餃子ってめちゃめちゃ美味しいよねぇ~( ´艸`)
気合が入らないと中々皮からは作らないけど…(・▽・;)
私の場合は…
時間があっても中々気合が入らないんだけどね(爆)


誕生日は~一応予定は立ててるんだけど
マシュマロには記念日風邪と呼ばれる
記念日になると風邪を引くという
変な風習があるのよねぇ~( ̄o ̄;)


メガなめこは…いただいちゃいますw






ღゆいちゃんღ
餃子って作るの面倒じゃない?(¨*)
だから作る時にまとめて作って冷凍しておくの(*ノノ)
次は90個にしようかな(爆)


具合が悪い時、それと…何もしたくない病の時w
そんな時はぼっちゃんがお買い物をしてきてくれますi-184
感謝ღ感謝ღです(^-^*)


お蕎麦は私も好きよぉ~( ´艸`)
うどんとお蕎麦だったら…
お蕎麦の方が好きかもღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
