スポンサーサイト
ღ4月20日(月曜日)ღ
最近遅寝早起きのまほねぇです






マックのCMを見るたびメガソーセージ食べてみたいねぇ
という話しになっていたんですが…






マシュマロタイムでは朝マックに間に合う可能性がかなり低く






じゃ~朝5時まで起きてた時に食べに行こう!






なんていう話になっていましたi-mode絵文字風・汗






ところが!
この日は私だけじゃなく ぼっちゃんまでもが早起きしたので
朝マックを食べに行って来ました


朝マック-1


お目当てのメガソーセージとメガマフィンマック
↑両方メガかよ!


メガマフィンも食べてみたい物のひとつだったので
2人で分けて食べることにしました


まぁ~美味しかったけど…
1回食べたらもう満足かな?(・▽・;)


で…


朝マックの時間が終了し…


朝マック-2


チキンナゲットのお替りです(爆)










せっかく早く行動を開始したので
マリノアシティにも行ってきましたjumee☆GroceryShopping2






ぼっちゃんは小腹が空いたと言って
マリノアシティでチョコクロも食べていましたよw










ショッピングの後は…
デートの約束をしていた ようこみんと合流しましたღ






そうしたらなんと!






パパリンと一緒にちょっと早いお誕生日会をしてくれるとのことうふ






突然のサプライズღ とっても嬉しかったです( ´艸`)






私の大好きなお寿司でお祝いしてくれました


ハマチブリ
寿司-ハマチ










中トロ
寿司-中とろ










びんちょう平目
寿司-びんちょう










海老
寿司-海老










海鮮巻き
寿司-海鮮巻き










全部の写真は撮らなかったんですが
他にも天然平目や天然鯛、シマアジ、太刀魚、うなぎ、帆立、
ウニ、イカ、鯵、ミル貝、ぼたん海老…etc


とにかく どれもこれもかなり美味!ポカーン






ホントに美味しかったですღ( ´艸`)
ほっぺた落っこちちゃいましたうふ






ここのお寿司屋さんは市場の中にあるらしく…
どおりで魚が新鮮なんですねぇ~






いつも私達が行っている回るお寿司とは雲泥の差です(・▽・;)






美味しいお寿司をご馳走様でしたm(_ _*)m
そしてお誕生日会だなんて~とっても嬉しかったです( ´艸`)


パパリン、ようこみん ありがとうございましたうふ










この日マリノアシティに行く前に
家の近所に新しくできた市場にも行ったんですが…






フフフ( ´艸`)
いちご酒
いちごを買ってきて又いちご酒を漬けましたいちご






あと…
でっかいなめこ


でっかいなめこ


面白かったので買ってみましたw
Secret
(非公開コメント受付中)

朝マック後にお寿司(ぼっちゃんはその前にチョコクロも!)すごいです~☆
私は、お寿司好きなので食べるなら・・。
朝は軽めで、お酒+でお寿司。
がいいなぁ・・←聞いてない!?
中トロにうに、太刀魚・・いいな♪
お祝いしてもらえてよかったね☆
まほねぇは本当に義両親に可愛がられて、まほねぇの性格のよさが伝わってくるよ♪

いちご酒はまた楽しみだね。
ぼっちゃんもジャム、楽しみなんじゃない(^^)なめこはお味噌汁にして食べたのかな?
e-421メガソーセージ本当に大きいデスネ(;´∀`)パンからかなりはみ出してる・・・
まあ味は・・・普通なんですかね(´ヘ`;)

マリノアいいな~。。。久しぶりに行きたい!!かなり長いこと行ってな~い~つД`)

お誕生日祝いのお寿司良かったですね☆
優しいパパママで幸せですね(☆∀☆)
ちょっと早い誕生日・・・ってことは間もなくハッピーバースデーなんですね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ちなみに何日がお誕生日ですか??

でっかいなめこ。。。
確かにでかい(´ヘ`;)
メガなめこ?!
まほねぇさん、おはよです~♪

朝マック久しぶりに行きたいな~^^

あれれ????

まほねぇさん、なんにち~?????

凄い近いのかな~^^

嬉しい~♪

>お祝いのコメント嬉しかった~♪
まほねぇさん、ありがとね~♪^^
ღあっこちゃんღ
ちょっとだけ弁解(?w)するとお寿司は夜7時頃食べましたw
朝マック→チョコクロ→お寿司じゃ化け物みたいだもんね(爆)
ちょっとだけフォロー(?w)しておきますw


で、あっこちゃんはお酒+お寿司ねღ
りょうかいですw
頭の片隅に置いておきます(-m-*)


ホントようこみんにもパパリンにも可愛がってもらって
感謝ღ感謝ღです(^-^*)
嫁姑問題で悩む人って多いみたいだけど
私はホント恵まれてるなぁ~って思うよღ


いちご酒楽しみだわぁ~( ´艸`)
今回はちゃんと1回分づつで漬けたよღ
で~!その通り!w
『いちご酒も楽しみだけどジャムも楽しみღ』って言ってたよv-286e-343


なめこは…
まだ食べてないんだけど今日のばんごはんで食べるつもりღ
なめこ&豆腐の味噌汁にしようと思ってるよぉ~( ´艸`)






ღどらっこさんღ
メガソーセージはホントに大きかったよぉ~!
大きいだけで味はふつう…その通りですw
ふつうっていうより…ちょっとしょっぱかったかな?(・▽・;)


マリノアは何気に楽しいよねღ
雑貨や食器や調理器具をみて回るのが好き( ´艸`)
今回はペットショップに長時間居たかも(¨*)
ペットが欲しいと思う今日この頃…


ホントようこみんもパパリンも優しくて
ぼっちゃんがヤキモチ妬くくらい可愛がってもらってます( ´艸`)
ホント感謝ღ感謝ღです(^-^*)


お誕生日は4月25日ですღ
ぼっちゃんのお誕生日は1月25日ですღ
結婚記念日は6月25日ですღ
全部25日なの~ღ
↑聞いてないって?w


どらっこさんのコメントを読んで思わず笑ったw
『メガなめこ』最高!
↑自分で気付けなかったのが残念ですw
『やられたぁ~!』って叫んでました(*ノノ)






ღゆいちゃんღ
朝マックって時々むしょうに食べたくなるよねぇ~( ´艸`)
私はソーセージエッグマフィンが1番好きღ


お誕生日は…
ホント近いよぉ~( ´艸`)
25日ですღ
ゆいちゃんがお誕生日っていうのを見て
わぁ~!近い!って思ったよv-219
まぁ…
年は私の方がかなり上だけどねw
ゆいちゃんにはぼっちゃんの方が年が近いですv-286




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
