スポンサーサイト
ღ4月19日(日曜日)ღ
【お弁当】
弁当
・豚のしょうが焼き丼
・切干し大根の煮付け


豚のしょうが焼きも切干し大根も茶色いから
彩りが悪いお弁当になってしまいました










【ばんごはん】
Cpicon 煮物の煮汁捨てないで~ღ炊き込みおこわღ by まほねぇ
えのきご飯
今回はえのきと油揚げの炊き込みご飯
人参も入れればよかったかも…(¨*)






ふぐの味噌漬け焼き
ふぐの味噌漬け焼き
薄切りになっていないふぐを口いっぱいに頬張ると
なんだか贅沢な気分になりました( ´艸`)






鯛の味噌漬け焼き
鯛の味噌漬け焼き
鯛にふぐ…贅沢な食卓です( ´艸`)
どちらも とっても美味しかったですღ
ようこみん ご馳走様でしたうふ






じゃが芋と南瓜のおろし煮
じゃが芋と南瓜のおろし煮
ぼっちゃんがお気に召した様でよかったですღ
私はじゃが芋、南瓜、さつま芋はあまり好きじゃないのよねi-mode絵文字風・汗
食べられないことはないんだけどねぇ…
でも、おろし煮は中々美味しかったわ( ´艸`)






ごまマヨディップdeきゅうり
ゴママヨディップ
我が家はゴマパンのことしか頭にないのかな?!(¨*)


…どこを探しても白ゴマが見付からなかったんですガーン
仕方がないので黒ゴマでi-mode絵文字風・汗


すった黒ゴママヨお酢味噌で作ったディップです
色々なディップを作れば
飽きずに野菜がモリモリ食べられますねほほえみ
ごまマヨディップはキャベツも美味しく食べられそうルンルン
Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当、私もどんぶり好きだったな。
親子丼やそぼろとか。

ふぐも鯛も豪華だね~!
おうちでごちそうよかったねv-238

で、まほねぇ芋系あんまり好きじゃないんだぁ。これは初耳。
じゃスイートポテトや芋ようかん、モンブラン、かぼちゃプリンとかもあんまりなの?
私は芋類好きなんだよね☆
男の人はかぼちゃや芋とか甘い野菜あまり好きでない人も多いよね。お酒飲む人とかね☆
まほねぇさん、おはよです~♪

炊き込みご飯大好き~♪

白いご飯が苦手で^^;

味付きがいいんです^^;
  ↑
子供(笑

味噌漬けもいいな~♪

>ニンジンの星型、見えるとこだけで(笑
あとは適当です~笑
ღあっこちゃんღ
丼のお弁当は手間が少なくて楽チンღ
ぼっちゃんはこの丼弁当をマシュマロ丼と呼んでいるよw
親子丼は~私も好きなんだけど…
鶏肉がささ身orむね肉じゃないと食べられないのよね(・▽・;)
そぼろ丼も美味しいよねぇ~( ´艸`)


ふぐ&鯛はホント豪華で嬉し美味しかったわぁ~ヽ(´▽`)ノ


で…
スイートポテトも芋ようかんも
かぼちゃプリンも好きじゃないねぇ・・。
モンブランも好きじゃないんだけど…
この前ようこみん宅でご馳走になった
パパリンのお土産のモンブランはめちゃめちゃ美味しかったぁღ
だからモンブランは物による?!w
ちなみにぼっちゃんは↑のは全部好きよv-286e-343






ღゆいちゃんღ
私も炊き込みご飯大好きです( ´艸`)
白いご飯も大好きだけどw
カレーライスも大好きで…
私も子供みたい?!w(-m-*)


味噌漬けも美味しかったよぉ~( ´艸`)
また漬けようと思いますღ
e-436美味しそうな御飯たちが・・・猫に狙われてる(σ〃▽〃)σ
なんとも言えない表情の猫チャンたちですね~(;´∀`)
ღどらっこさんღ
このネコは…
パトリシアっていうんですw
私の宝物ღ( ´艸`)
こういう顔(ぶちゃいく系?w)が大好きなのw(*ノノ)


お菓子(ラムネ)のおまけで入っている
ネコシリーズで買ったんだけど…
※ネコのおまけがラムネだと思うw
箱を開けてみないと何が入ってるかわからないのね(¨*)
で…
パトリシアが欲しくて欲しくて買い続けて…
※ちなみに1箱300円でラムネは10円くらいの物w
たぶん…
トータルで1万円くらい使ったと思う(爆)
で…
他のネコたちには興味がなくて全部あげちゃった(←バカな奴i-201
最後の方は箱を振ってパトリシアを探知する能力が付いたよw


なんか…
パトリシアについて熱く語ってしまったw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
