スポンサーサイト
ღ4月18日(土曜日)ღ
【お弁当】
弁当
・ご飯
・コンソメスープ
・ウインナーとブロッコリーのソテー
・シラスとネギの卵とじ
・ぬか漬け&胡瓜の漬物










【ばんごはん】
豆とマカロニのサラダ
豆とマカロニのサラダ
前の日の豆サラダの残りにマカロニを加えただけ( ´艸`)


最近のマカロニって…
茹で時間が90秒なんていう物があるんですねぇ(¨*)






茄子と厚揚げの味噌炒め
茄子と厚揚げの中華炒め
カロリーアップを避ける為に茄子は揚げずに焼きましたが
綺麗な色に仕上がって満足ღ


キャベツも入っていて回鍋肉みたいな味付けだったからかな?


『お肉が入ってない…


『お肉の代わりに厚揚げが入ってるでしょ?!pig


納得したくないけど納得した様子のぼっちゃんでした(-m-*)
Secret
(非公開コメント受付中)

5・6月の果物なんだろ・・。
プルーンやプラム、メロン(安いやつ)、桃・びわ・・とか!?
なんだろね~。
まほねぇんとこ行ったら、そば屋さんもバレルも・・いっぱいだね!
パンの微妙な。。あの味噌メロンパンの本家も・・実は気になっている・・。

マメサラダの豆ってもしかしてなんだけどモニターのかな?カレーの・・。
ぼっちゃんはお肉が好きなんだね~。
ハンバーグ大好きだもんね。
豚肉のしょうが焼きとかも好きなのかな。
まほねぇさん、おはよです~♪

しっかりやっぱりお弁当作ってて凄いわ~♪

私も誰かにつくってあげたいな~♪

誰にだよ~って感じだけど(笑

ひとりつっこみ(笑

お豆大好き~^^

入ってたら喜ぶな~^^

美味しそう~♪

>ワンプレーとのお皿楽しみにしてる~♪

みたいな~♪^^
ღあっこちゃんღ
プラム酒も美味しそうだねぇ~( ´艸`)
プラムにしよう!
プラムを発見したら漬けておくわぁ~ღ


そうなのよねぇ~そばの木にバレルに好吃餃子にほり野…
連れていってあげたい所がいっぱい( ´艸`)
全部行けるかなぁ?!w


メロンパンの本家!
すっかり忘れてた(・▽・;)
ようこみんの家の近くだから
パン屋さんを見に行けば、ようこみんにも会えるかも( ´艸`)


豆のサラダは…
そうなのよぉ~!あれあれ!( ´艸`)
レシピは間に合わなかった(間に合わせる気がなかった?w)から
前に作った大豆入りのミネストローネと
豆カレーの写真を使って任務は果たしておいたの(爆)
で…
賞味期限がいい加減ヤバくなってきたので
慌てて食べてるところなのよぉ~w
まだ1袋残ってるわぁ~(¨*)


ぼっちゃんは~お肉大好きよw
豚も牛も鶏も全部v-16v-529v-532
ハンバーグも大好きだし
豚のしょうが焼きも大好きだし
唐揚げも大好きだし
ステーキも焼肉も大好きだしw
で…
豚のしょうが焼きは~タイムリーだわ( ´艸`)
つい先日のお弁当は豚のしょうが焼き丼だったよv-16
3回くらい『美味しい』っていうメールがきてたw






ღゆいちゃんღ
いやいや…
寝坊して作らない時や
お弁当の中身が全部残り物の時も
結構多いのよぉ~(・▽・;)


で、誰かに作ってあげたい…!!!
じゃ~私に作って~(*ノノ)
楽しみにしてるわぁ~ღ w


豆は美味しいよねぇ~( ´艸`)
酢大豆はもういいけど…(・▽・;)
↑しつこい?w


昨日も買い物に行ったからお皿とかも見たんだけど
ワンプレートのお皿は気に入ったのがなくて…
結局買わなかったんだぁ~(¨*)
でも違うお皿(4つに分かれてるやつ)は買っちゃった( ´艸`)
ワンプレートはまた今度かなღ
っていうか…
食器が増えすぎてて…
食器棚の方が先に必要っていう話もある(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
