スポンサーサイト
ヒッキー
4月14日(火曜日)@ぼっちゃんの休日
マシュマロから1歩も出ないでヒッキーな1日でしたアップロードファイル


お土産に頂いたパパリンの手打ち蕎麦を食べましたそば
そば
美味しかったです( ´艸`)
ご馳走様でしたぁ~m(_ _*)m










4月15日(水曜日)@ぼっちゃんの休日
この日も夜の9時頃までヒッキーアップロードファイル


ぼっちゃんはどうしても中田中に行きたい様子…
かわしても かわしても 中田中が頭から離れない様で…


私はあんまりお腹空いてないんだよねぇ…(・▽・;)


でも… あんまりにもしつこいので 可哀想なので
仕方なく 中田中に行ってきました


ぼっちゃんは…
中田中-1
チビカツ&南蛮本日の焼き魚(鮭)をチョイス


食後の卵ご飯を食べたいと言っていましたが…
生卵が1個で130円って…
毎回は勘弁して頂きました(・・;)


なので?(¨*)


食後の白米(お替り)を食べていました(・▽・;)






私は…
中田中-2
スパゲッティナポリタン(昭和40年代風)


実は…
あんまりお腹が空いていなかったので
スパゲッティーでも食べればいいかなぁ~と思って行ったら…


スパゲッティはナポリタンインディアン(カレー味)しかなく
仕方なくナポリタンをチョイス…


お昼ご飯がカレーだったのよねぇ…ショック




サッパリした和風のパスタが食べたかったのに残念…
Secret
(非公開コメント受付中)

e-436おそばおいしそうですね(☆∀☆)
昼間は暑いくらいだし、ざるそばたべたーい(´・∀・)っ.゚+。★

中田中!相変わらずのボリューム☆
ナポリタンも結構な量ですよね(;´∀`)
和風とかのあっさりめなパスタがないのは残念ですねΣ(・ε・)
カレー味かナポリタンだと似たような感じなので、どちらかを違う感じの味に変えてくれたら嬉しいですよね\(@^0^@)/
まほねぇさん、おはよです~♪

お蕎麦食べたい~♪

麺類が大好き^^

ご飯よりもかな~^^

ナポリタン懐かしいな~♪

ケチャップが口の周りにいっぱいになるかも~^^

子供か・・・笑

>ポパイエッグ美味しそう~♪
手作りのパンも一緒かな~^^
ウド食べてみて欲しいな~^^
好き嫌い別れるだろうな~笑
ღどらっこさんღ
パパリンの手打ち蕎麦は美味しいですよぉ~( ´艸`)
今回は冷凍保存していた物を頂いたのですが
打ちたてのお蕎麦はもうホント絶品!( ̄¬ ̄*)


中田中は~ホントいつもボリューム満点です(・▽・;)
ナポリタンは上底?になっていてさほど量はなかったです(¨*)
↑ぼっちゃんだったら確実に足りないw
ホント1種類でいいから和風のあっさり麺も欲しいですv-10






ღゆいちゃんღ
パパリンのお蕎麦ねぇ~…
まじで美味しいよぉ~w( ´艸`)
麺類が大好きなら尚更堪らないんじゃないかしら~ヽ(´▽`)ノ
初めてパパリンのお蕎麦を食べた時はあまりの美味しさに
追加して茹でてお替りしちゃいましたw(*ノノ)


ナポリタンなんてもう何年も食べていない気がします…
で…口の周りケチャップだらけになりましたよ(爆)
↑でもちゃんと拭きながら食べたよღ(←当たり前だろ!w)


ポパイエッグは…
うんうんღ手作りパンと一緒に頂きました( ´艸`)
とっても美味しかったですღ


ウドは~…
私へタレなんだよねぇ~(・▽・;)
未知の物に挑戦する派ではなく…
偶然食べちゃった→ウドだった!
↑みたいな感じだといけるw
そばほんとにいいな~☆☆
麺類好きなんだよね!
パパリンはそばもらっきょも私も好きなもの作ってるし~♪

中田中は何時までしているの?
9時だと健康フェアの私はもうすぐおねむ・・。
(子供だがばばあだか・・)
ぼっちゃん相変わらずよく食べるね~!
私は、食欲のない時は彼氏だけご飯食べて私は頼まず横で見ている人になってます。。
(それでも許してもらう)
ღあっこちゃんღ
パパリンのお蕎麦はホント美味しいよぉ~( ´艸`)
あっこちゃんが遊びに来る時打ってくれるといいねぇ~(¨*)
ちなみにパパリンは梅干も漬けていて
コンクール?コンテスト?にも出てるらしい(^-^*)


中田中はねぇ…
22:30頃まで営業・ほぼ無休
って書いてあるのよ(・▽・;)
なんかすべてが曖昧みたいw


そうねぇ~…
マシュマロではあっこちゃんが眠くなる時間から行動開始!
っていうことが多いかもしれないね(・▽・;)
日の出と共に起き日の入りと共に寝る!
あっこちゃんの様な生活が理想だよねぇ~ღ
マシュマロは真逆に近いことしてるかもね( ̄▽ ̄;)


なるほどねぇ~(¨*)
見てるだけ…
↑これは私はチョット寂しいかも(・▽・;)
それに中田中の場合だと
1人1品注文厳守なのよねぇ…@お店のルール
ご飯はお替り自由だしおかずはボリューム満点だし
2人で1品注文されたら利益が出ないんだろうねぇ(¨*)
飲み物も料理を注文しないと高くて
料理を注文した人は200円で飲めるっていう感じに
うまいシステムになってるのよねぇ(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
