スポンサーサイト
首?!
4月7日(火曜日)@ぼっちゃんの休日


色々用事があったので
珍しく早い時間から行動開始しました
…っていっても夕方ですけど(・▽・;)




ばんごはんはお寿司を食べてきました
もちろん?! 回るお寿司です( ´艸`)
寿司名人
↑この写真…
実はぼっちゃんが写っていた写真なんですが
モザイクをかけたとしても
あまりにも気持ち悪い 変な写真なので
ぼっちゃんが写っている部分は切り取りましたはさみ


首だけ浮いている様な…
5頭身の様な…
合成写真の様な…
気持ち悪い 変な写真です( ̄o ̄;)


パスワード付きの記事で
モザイクなしでアップしてもいいけど…
ぼっちゃんの許可がおりるかどうか( ̄▽ ̄;)
モザイク付きの写真でさえ
『この写真なんとかして~
って言ってましたから(-m-*)
Secret
(非公開コメント受付中)

それは一応現像して・・弱みとして持っておいたらいいね←いたずら好きな私。

回るお寿司はおいしかったかな?
まほねぇは同じネタだけ沢山食べる人??
最近私も回る寿司も行ってないから行きたいな~。
サーモンとか好きだわ。
まほねぇさん、おはよです~♪

お寿司いいな~♪^^

大好き~♪

ぼっちゃんの写真見たかったな~♪^^

e-436みたいみたい、見てみたい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
是非許可をもらってUPしてくださーい!
楽しみにしてまーす☆

回転寿司も最近行ってないな。。。
コレからの忙しい夏場は更に外食が減りそうで・・・
ちょっぴり寂しい 。゜(゚´Д`゚)ノ
もともと近所にはレストランとか回転寿司とかのお店自体がないので、あまり行かないんですけどね(;・∀・)


㊦↓きゅうり丸かじりいいですね☆
我が家では夏場、きゅうりもたくさん収穫できるんです!
あとなすびとか(´・∀・)っ.゚+。★
トマトときゅうりを食前に食べてから食事開始!!っていうのでいこう\(@^0^@)/

夏場の収穫時期に熊本の山の中まで遊びに来てくださったら、山盛り野菜をお持ち帰りしちゃってくださいね☆
ダンボールいーっぱいΣ(〃▽〃 )
ღあっこちゃんღ
じゃ~大きなサイズでプリントしようかしらw ( ´艸`)


回るお寿司は…
まずくはないけどメチャメチャ美味しいわけでもない(・▽・;)
一皿100円だから仕方ないけどねw
私は基本的に気に入った物を食べ続ける派なので
これはお寿司でも変わらず…
いつも同じ物を食べてるよ( ´艸`)
お寿司っていうよりは…
邪道なんだけどサラダの軍艦とか…
エビフライの軍艦とか…
魚以外の物を食べることが多いかもw
↑の写真は海老以外は全部ぼっちゃんのチョイスv-377
私は…今回はしめ鯖しか食べなかったかも~(¨*) @魚






ღゆいちゃんღ
お寿司は美味しいよねぇ~( ´艸`)
ほっぺたが落っこちちゃうくらいの
美味しいお寿司が食べたいわぁ~ヽ(´¬`)ノ


ぼっちゃんの写真は…
ネタ?的にはオイシイんだけど
ぼっちゃんの許可が中々おりないのよねぇ~w






ღどらっこさんღ
どらっこさんから、ぼっちゃんの許可を取り付けて下さいw
なかなか(かなりw)面白い写真よ(爆)


夏場は忙しいみたいで大変そうだねぇ~(´_`)
頑張って美味しい野菜を沢山作って下さいღ(^-^*)


食前に野菜~っていいよねぇ( ´艸`)
食べ過ぎ防止ღ


そして~嬉しいご提案どうもありがとぉ~ヽ(´▽`)ノ
ぜひぜひ遊びに伺いたいですღ( ´艸`)
あ…
チャリじゃなく車で行かなきゃだねw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
