スポンサーサイト
【手毬寿司】 【マカロニサラダ】
【手毬寿司】
ふだんは夕飯にお米を食べないのだけど…
今日は キラキラ福ふく食材キラキラ の穴子を使って手毬寿司に
煮穴子-7
煮穴子を作って…


手毬寿司-3
手毬寿司に





【マカロニサラダ】
マカロニサラダ





1週間くらい前に万能ネギの根っこを植えたのだけど…
食べられる状態になる前にネギが切れた涙
なので万能ネギを購入し第二弾上
いつになったらネギを買わなくてよくなるだろうか…
ネギの鉢だらけになっちゃうかなぁw
ネギ-2





【相方のお土産】
ビアードパパ-2
ここのクッキーシューが1番好きかもヽ( ̄▽ ̄*)ノ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

e-436手まり寿司かわゆい!!
相変わらずお料理上手ですね!!
穴子おいしいですよね~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
今度挑戦してみようかな(´・∀・)っ.゚+。★
凝りますなぁ・・・
手まり寿司( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
きっと作らない(汗)
だって1口サイズだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
あっ!と言う間に無くなる・・・。

やっぱりデザートは必須...φ(._.*)y-。o0
v-22 どらっこさんv-22
手毬寿司は可愛いから子供とか
大喜びしてくれそうですよね^^
我が家の大きな子供も大喜びで食べていましたw
穴子は美味しかった!
下処理がちょっと面倒だけど…
あとは煮るだけですし又作りたいですi-277





i-261 さかちゃんi-261
穴子は1/2匹頂いたので…
丼にするにはチョット淋しい量だったから
手毬寿司にしてみたi-184i-277


チーズケーキは…
今日のおやつに持って行った分でなくなってしまったから
また何か作らなきゃ( ̄m ̄;)
最近、我が家にデザートブームが到来しているらしいw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
