スポンサーサイト
ღ4月8日~4月9日ღ
4月8日(水曜日)


【ばんごはん】
わっぱ定食堂のテイクアウト…
ばんごはん
しゃけ塩焼き&白身フライ弁当です










4月9日(木曜日)


久々にデザートを…
Cpicon オレオinヨーグルトケーキ by まほねぇ
ヨーグルトケーキ-1






仕事から帰ってきたぼっちゃんが
ケーキを見つけて大騒ぎです(・▽・;)
ヨーグルトケーキ-2
あれだけ喜んで頂ければ作り甲斐がありますw






翌日の朝パン用に…
Cpicon ღふわふわ黒胡椒パンღ by まほねぇ
胡椒パン
黒胡椒パンを焼きましたフランスパン


でも…
朝まで待てないぼっちゃんは
何個か食べていましたが…w ( ̄▽ ̄;)


黒胡椒パンはチーズとの相性がバッチリだったので
次回はチーズを折り込んでみようと思いますღ


中力粉で美味しく作れたので
順調に中力粉の消費も~( ´艸`)フフフღ






【ばんごはん】
味噌ラーメン


『ラーメン~ラーメン!と騒ぐぼっちゃんの為に
サッポロ1番みそラーメンです・・。
カップ麺よりはましかな?!( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

今回のお弁当はぼっちゃんとまほねぇ同じにしたんだね。

お菓子やパンって食べてくれる、喜んでくれる人がいたら作り甲斐があるよね。
だから、私も人から何か頂いたら喜ぶようにしています。

ラーメンの上の卵、つぶして食べるのがおいしいんだなぁ。
まほねぇもこのラーメンは食べたのかな(^^)
まほねぇさん、こんにちは~♪

ケーキで大喜び~^^

きっと私もだな~♪ 美味しそう~♪^^

ラーメン大好き~♪

たまにカップめん夜食べちゃいます。笑。

>まほねぇさん、いつもありがと~笑
e-436オレオINヨーグルトケーキも、黒こしょうパンも美味しそう~(☆∀☆)
これまたチャレンジしたいレシピですね\(@^0^@)/
今日はお友達の家に遊びに行くので、
帰りにパンの材料を買っておこーっと!

さっぽろ一番味噌ラーメン(☆∀☆)
うちのダーリンも大好きで、5袋パック買ってきて~って言うので、最近は常備してまーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~このお弁当が1番安いからw
悩んだ時はこれにしてます( ´艸`)


そうなんだよねぇ~(¨*)
お菓子やパンって手間がかかるから
喜んで貰えないと『作ろう』っていう気持ちにならないよねぇ~v-219


ラーメンはねぇ…
私は卵抜きで食べたよ(・▽・;)
入れるとしたら溶き卵かなぁ~v-86
生の卵がどうもねぇ…v-40


ちなみに!
ぼっちゃんはこういう卵はつぶして食べるのではなく
黄身のところだけを口に放り込みます・。・;
…全部いっぺんにv-86
ハンバーグの上にのっている目玉焼きなんかも
そういう食べ方するのよ~(¨*)
黄身だけ食べて美味しいのかなぁ?!v-40






ღゆいちゃんღ
私も誰かが作ってくれたら大喜びだろうなぁ~( ´艸`)
人が作ってくれたものは美味しいよねღ


ゆいちゃんもラーメン大好きなのねぇ~(¨*)
ぼっちゃんと仲間だわぁwv-373


夜食にカップ麺~の気持ちはよくわかりますw( ´艸`)






ღどらっこさんღ
ヨーグルトケーキは~…
クリームチーズを使わなくでも
チーズケーキ風に仕上がるよぉ( ´艸`)
チーズケーキは好きだけど
クリームチーズが高いからさぁ~(・▽・;)


胡椒パンは~
おかずやスープと一緒に食べるのに向いてるかなぁ~(¨*)
そのままパンだけで食べるとちょっと寂しいかも?!
私は胡椒が好きなので結構好きな味だけど( ´艸`)


お友達のお腹を触りに行って来たのかしらぁ~?!^^
↑ここだけ読むと変な人ちっくだね(・▽・;)


さっぽろ1番みそラーメンは…
我が家も5袋パックで買ったわぁ~( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
