スポンサーサイト
ღ4月1日~4月2日ღ
4月1日(水曜日)@ぼっちゃんの休日


久々にびっくりドンキーに行ってきましたハンバーグ


ドンキ


300gのハンバーグを食べたぼっちゃん…


『お好み焼き1枚くらいがちょうどいいかも』


ん?!(¨*)


なになに???(*¨)






どうやらお腹がいっぱいにならなくて
お好み焼き1枚くらい食べたいとのことでした( ̄o ̄;)






…私は満腹だったので遠慮させて頂きました










4月2日(木曜日)@ぼっちゃん東京出張


東京出張だったぼっちゃんのお土産は…


お土産


何故か鎌倉のお菓子(¨*)
でもカスタードは好きなので嬉しいです( ´艸`)






もうひとつのお土産は…


餃子チャーハン


またしてもジャンキーなもの(・▽・;)


最近マシュマロ地方に餃子中毒が発症しているもようkao04






ばんごはん


↑の餃子とチャーハンと…


ばんごはん


残り物たち










アップするのをすっかり忘れてた…
モニター
組み合わせが不思議なモニターw
ココアコーヒー&ハートトマトジュースケチャップ


このモニターの任務は…
食べた感想を述べるだけで良かったので楽チンでした( ´艸`)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

びっくりドンキー懐かしい~。

1年前位は仕事のお昼によく行ってたな~^^

久しぶりに食べたいな~♪

ライトケチャップ???

初めてみたな~♪

>カメラマン?(笑
まほねぇさん、ありがと~♪
  ↑
素直に喜んでる私(笑
モニター・・食べるだけなのに、感想を書こうとしたら期限切れてた私です。
(はい、出ました~)

かまくらカスターは確か空港とか主要な場所に売っている人気のお土産だから、シュークリーム好きなまほねぇを思ってぼっちゃんが買ってきてくれたんだよ!
おいしかったかな?

マシュマロは今は以前によく行ってた外食減ったね~。
ほり野は行ってるけど、餃子とか・・飽きた道とん堀とか・・他は・・イタリアンのバイキングとか・・
でも餃子は好きなんだね☆☆

ドンキーのティラミスパフェはまだあるのかな~
e-436ビックリドンキーは熊本にもあるけど・・・最近は全然行ってないな~(;´∀`)
それにしても300gはでかいですね・・・
その上にお好み焼きいけちゃう旦那さまはやはりすごいな~\(@^0^@)/

モニター当選やりましたね(´・∀・)っ.゚+。★
組み合わせがやや気になりますが・・・
ღゆいちゃんღ
ランチタイムのドンキーって安くてイイよねღ
ぷるぷるなんとか…っていうランチメニューあったよね?
↑わかりにくくてごめんね(・▽・;)
私はその、ぷるぷるなんとかっていうランチが好きで
よく食べてたわぁ~( ´艸`)


ライトケチャップは…
私も初めてよ(¨*)
カロリーも少なめになってるので
ケチャップ好きな人にはイイかも?!^^*


ぃゃぃゃ…
ホントなんであんなに綺麗な写真が撮れるのぉ?!v-10
お世辞とかじゃなく…
ほんとカメラマンなのかな?ってw






ღあっこちゃんღ
フフフ( ´艸`)
実は…
私は食べもしないで感想を書いたのよ(爆)
だって…
期限が迫ってたし毎回バックレってのもねぇ~(・▽・;)


かまくらカスターは…
う~ん…i-202
( ̄▽ ̄;)アハハ・・・i-201


好吃餃子は…
飽きたわけじゃなく今でも大好きなんだけど
閉店時間が早くて…
最近のマシュマロタイムだと中々行けないのよねぇ(・▽・;)


道とん堀は…まさに飽きた!w
ぼっちゃんはことあるごとに行きたがるけど
私は飽きたので勘弁してもらってます( ̄▽ ̄;)


イタリアンのバイキングは…
1回目に行った時の衝撃が強すぎたのか?
2回目にガッカリしてから『行こう』っていう発言すら
出なくなったわねぇ~・。・;
もう1回くらい行ってみてもいいのかもねぇ~・・。


餃子は…
私が大好物なの( ´艸`)
毎日餃子でもいいくらい好きよღ


ドンキーのティラミスパフェはあるよぉ~ღ
ティラミスパフェは大好きなんだけど(まだ飽きてないw)
ティラミスパフェ目的で行くことがなくて食べてないのよねぇ…
ご飯目的で行くとハンバーグを食べると
お腹いっぱいになっちゃうからね~(¨*)
若干一名お腹いっぱいにならない人も居るけどw






ღどらっこさんღ
びっくりドンキーは安くて美味しいし夜遅くまでやってるから
行く機会が多いけど…
家からチョット遠いのが難点でねぇ~( ̄- ̄;)
今は300gが1番大きいサイズなんだけど
確か前は400gってのがあって
ぼっちゃんは400gプラス大盛ライスを食べてたよw
底なし胃袋です( ̄▽ ̄;)
ハンバーグの後にお好み焼きってあり得ないよね?・。・;


モニターは…
募集が来た物は全部応募しちゃってます( ´艸`)
今回のは何故あんな組み合わせなのか謎ですが…w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
