スポンサーサイト
ღ3月30日~3月31日ღ
3月30日(月曜日)


ばんごはん
またしても…
王将


ジャンキーです( ̄o ̄;)






ぼっちゃんのお土産プレゼント
お土産-1


ビアード・パパの…


お土産-2


クッキーシュー&パイシュー(←左上)
私はここのクッキーシューが大好きですღ
何かあると ぼっちゃんが買ってきてくれますヽ(´¬`)ノ










3月31日(火曜日)
Cpicon お弁当
弁当
・ごはん
・ふりかけ
・トン汁
・セレベス&人参&コンニャクの煮物


寝坊して(←年がら年中だね
5分で残り物を詰め込んだ 作ったお弁当です(・▽・;)










ばんごはん


鰆の味噌漬け焼き
鰆の味噌漬け焼き
ようこみんの味噌漬けღ
美味しかったです~ご馳走様でした( ´艸`)






ほうれん草のソテー
ほうれん草のソテー






セレベスの煮物
セレベスの煮物






春菊のお浸し
春菊のお浸し






麦飯&トン汁
麦飯トン汁
Secret
(非公開コメント受付中)

ピアードパパは出だしのめっちゃ並んでた頃、行列が好きな(?)私は並んで買ってたわぁ(^^)
今は季節によって色々クリームがあるのかな?苺とか・・シュークリーム、昔はスーパーのペアシュークリームとかヒロタのシュークリームよく食べたけど、最近はあんまりシュークリーム食べないなぁ。
大好きなんだけどね。

ようこみんが鰆味噌漬けにしてくれたんだね。
前にまほねぇが漬けた時もぼっちゃん大絶賛じゃなかった?
我が家はあんまりお魚を味噌や粕漬けにすることなくって。
シュークリームと同じく好きなんだけどね。

あっそだ!
自転車乗ってる?通勤に使ってるかな?
そしてトースター・・
ღあっこちゃんღ
あっこちゃんは行列好きなのねぇ~!
私は行列ダメだぁ…(・▽・;)
自分で買いに行ったことが1度もないからわからないんだけど…
どうなんだろぉ?!(¨*)
ぼっちゃんが教えてくれるかなぁ~v-286
最近読み逃げしている様だから微妙だけどw


シュークリームは私はクッキーシューが1番好きღ
クリームは濃厚なカスタードがいいねღ
欲をいえば生クリーム&カスタードがいいかな( ´艸`)


鰆は…
そうなのよぉ~ღ
味噌漬けにした物を頂いちゃったヽ(´▽`)ノ
美味しかったわぁ~( ´艸`)
ぼっちゃんは鰆の味噌漬けが大好物らしいよ~(¨*)
でも唐揚げも大好物だしハンバーグも大好物だし…
カレーも大好物だしミネストローネも大好物だし…
なんだか大好物だらけよw


自転車は…
寒さに負けて乗らなくなってから
暖かくなったらぁ~といいつつ…
まだ乗ってないのよ(¬.¬*)
通勤にも~ってことで高い自転車を買ったのに
通勤にも使ってないわぁ~(¬.¬*)


トースターは…
押入れに入れっぱなしなんだから
売っちゃえばいいのにねw(-m-*)
五分でお弁当を詰めて、写真まで撮ってしまうまほねぇは凄いと思います…
ちなみに、夕ご飯の時は一枚の写真を撮るのに五分くらいかけることも珍しくないよね…v-39


あっこ様
自分は「行列を見ると並んでしまう」派です。
基本ミーハーなので…
「なにかあると買ってくる」シュークリームって、何か意味深ですね…
トースター、今も押し入れで温存してあります。
日の目を見る日は…遠のいている感がありますw(最近食パン形式じゃなくて丸めて焼く方式がブームになりつつあるので)。
ほんとに売っちゃおうかな…
e-436私もクッキーシューやパイシュー大好きです.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
普通のシュー生地はあまり好きではなくて・・・・(;´∀`)
中のクリームはカスタードの方がスキ!
生クリームのやつよりもカスタードが断然スキ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ღぼっちゃんღ
写真に5分は…袈裟男じゃろ!w






ღどらっこさんღ
私も普通のシュー生地は好きじゃないなぁ~(¨*)
1番好きなのはクッキーシュー( ´艸`)
パイシューだったらクリームは生クリームが好きかなღ
でもカスタードも好きよ~美味しいよねღヽ(´▽`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
