スポンサーサイト
ღ3月27日~3月29日ღ
3月27日(金曜日)@ぼっちゃんの休日


またまた中田中に行ってきました


ぼっちゃんは…
中田中-チキン南蛮
チキン南蛮煮込みハンバーグをチョイス






私は…
中田中-エビフライ
海老フライコンビネーションサラダをチョイスpig






そして…
中田中-コーヒー
私は食後にコーヒーコーヒー






ぼっちゃんは…
中田中-おかわり3


食後?!にご飯のお替り


中田中-おかわり1


極上生卵を注文


中田中-おかわり2


卵かけご飯にして食べていましたi-mode絵文字風・汗










ばんごはん


トン汁
トン汁


写真がこれしかなかったんだけど…
この日のばんごはんはトン汁だけだったのかなぁ?!
覚えていません(・▽・;)










3月28日(土曜日)@マホピロ出勤


家を出る5分前に起床
なんとか遅刻は免れたけどギリギリでした(・▽・;)


ばんごはん
わっぱ定食堂キッチン中田中の姉妹店の食堂苑
職場の近くにオープンしたので行ってみました


ぼっちゃんは↓これ
食堂苑-ピロ






私は↓これpig
食堂苑-マホ






おかずをチョイスできるのは中田中と変わらないのですが…
中田中とは天と地の差ですね
もう食堂苑に行くことはないと思います(・・;)










3月29日(日曜日)@マホピロ出勤


Cpicon お弁当
弁当
・ご飯(梅干)
・トン汁
・セレベス&人参&コンニャクの煮物
・温野菜(ブロッコリー&カリフラワー)
・ビーフソテー
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇおはよ~☆☆
ぼっちゃんは、おかず2人前・・!!
しかも1個は揚げ物ついてるし、すごいね。
卵かけご飯は別腹なんだね・・。
確かに~卵かけご飯美味しいけど。
まほねぇは生卵や温泉卵大丈夫?
オムライスや目玉焼きも半熟or硬いのと好み分かれるよね。

食堂苑。
写真で冷凍っぽく見えるんだけど・・。気のせいと思っておきます。
まほねぇさん、おはよです~♪

更新が順調で嬉しい~^^

たまごごはん大好きだな~♪^^

凄い美味しそう~♪

外食したいな~♪

>ちくわ私も毎日冷蔵庫に~笑
e-436“中田中”だ~(☆∀☆)
相変わらずボリューム満点&美味しそう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
このお店は福岡に1店舗だけしかないんですねヽ(;´Д`)ノ
熊本にも作って~☆ってお店の方にお伝えくださいませ(;・∀・)ナンチャッテ!
ღあっこちゃんღ
ぼっちゃんのチョイスは…
まさに2人前のチョイスだよね~v-371v-371
ご飯もお替りしたしホント2人前だね(・▽・;)
まぁ…
私は見慣れた光景だけどねw
そして…
卵大好きなぼっちゃんは
卵かけご飯は別腹なんだろうねぇ(¨*)
私は生卵は食べることはできるけど
あんまり好きじゃないなぁ…(出来れば食べたくない)
温泉卵も食べられないことはないけど
そんなに好きじゃないなぁ(¨*)
目玉焼きも両面焼き派v-86
まさに私は『硬い』派だねぇ~v-219


食堂苑は…
もうすでに作ってある料理が並んでて
その中から選ぶんだけど(セルフ)
たぶん…
気のせいじゃなく…
確実に冷凍だろうね( ̄o ̄;)






ღゆいちゃんღ
更新はねぇ…
この前、10日分くらいまとめ書きして
予約投稿にしてあるの(-m-*)
グリムスが枯れない様に
たまっている分を小出しにしてますw


ゆいちゃんも卵好きなのねv-86
ぼっちゃんも大好きみたいですv-286e-343
1個130円もする卵って…って私は思うんだけど(・▽・;)


ちくわは便利でいいよねw






ღどらっこさんღ
中田中~ヽ(´▽`)ノ
私は毎回コンビネーションサラダをチョイスしちゃうんだけど…
ドレッシングがめちゃめちゃ美味しいからなんだぁ~ღ
私がサラダを注文するから
ぼっちゃんも付け合せの野菜に
美味しいドレッシングをかけることが出来て
大喜びで食べてるよ( ̄¬ ̄*)


福岡にしかないみたいだけど…
熊本にできたらダ~リンも大喜びだろうね( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
