スポンサーサイト
ღ3月25日~3月26日ღ
3月25日(水曜日)@ぼっちゃんの休日


1日中ダラダラゴロゴロ~(*ノノ)


行動開始は23時(・▽・;)
まぁ~普段もばんごはんはこんな時間なんですけどね…


どこもお店がやってなかったので久々に吉牛に行くことに


ぼっちゃんは牛丼@大盛
吉牛-牛丼






私は松屋カレ牛風に…カレー牛皿
吉牛-カレー
プラスサラダ






お腹もいっぱいになったところで夜桜見物夜桜
桜ピロ
ちょっと寒かったけど とっても綺麗&楽しかったです桜の木










3月26日(木曜日)@ぼっちゃんの休日


この日はようこみん宅でお花見&BBQ~ヽ(´▽`)ノ
BBQ-桜


パパリンが熾してくれた炭で
BBQ-炭






お肉や…
BBQ-肉






鮭や野菜を焼いて頂きましたヽ(´¬`)ノ
BBQ-鮭


とっても美味しかったですღ
ご馳走様でしたm(_ _*)m






そして…
チーズケーキ-1


これ!


チーズケーキ-2


何だと思いますか?!


チーズケーキ-3


ふわふわ~( ´艸`)


チーズケーキ-4


めちゃめちゃ美味しかったですღ


チーズケーキ-5


東京出張に行っていたパパリンのお土産ですღ


チーズケーキ-6


一見ザル豆腐に見えるチーズケーキでした


デザート付のお花見BBQ~楽し美味しかったです(^-^*)






パパリンお手製のらっきょう漬けを完食してしまったので
空容器を持って行ったら…
パパリンらっきょう


又いっぱいに詰めてくれました~


催促する様に空容器を持って行き…


遠慮もせずに残っていたらっきょう漬け
全部頂いてしまいました(・▽・;)


パパリンありがとうございますm(_ _*)m






Cpicon HBでオイシイ食パンღ黒ごまパンღ by まほねぇ
ゴマパン


ようこみん宅へのお土産用に焼いたゴマパン
ぼっちゃんが『ゴマパンだぁ~ヽ(´▽`)ノ』と喜んでいたのですが
今回はようこみん宅へのお土産用です…
ぬか喜びさせてごめんね…ぼっちゃん(・▽・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

行動開始が23時って・・
私は超健康なので22時就寝6時起床なんだよね~基本的に☆
えっと・・私が訪問時は健康フェアということで合わせてもらいましょ(笑)

BBQいいな~☆楽しいよね!
私は地味にエリンギが好き♪
だけどまほねぇはきのこ類苦手なんだったぁ。
らっきょもよかったね!
もうすぐらっきょ出るし、また新しいの漬けてもらわなきゃ←なんで私が言っているのだろうか・・(なぜなら食べたいからです)。

白らら知ってる~!
すっごくおいしいよねv-238
間違えたら全部食べてしまうよ・・。てなおいしさだよね♪
ღあっこちゃんღ
22時就寝…
22時っていったら
ぼっちゃんの仕事が終わる時間だわぁ(・▽・;)
そして6時起床…
下手するとその時間まで眠れない私が居たりする・。・;
健康フェアとマシュマロの伝統
どっちが勝つか楽しみだわ( ´艸`)
ちなみに ぼっちゃんが仕事の日の晩御飯は23時頃よ(爆)


BBQは楽しいよねぇ~ヽ(´▽`)ノ
炭火で焼くから美味しいしねღ
ちなみに…
私は食べなかったけどエリンギもあったよぉ(¨*)


らっきょうは…
今年漬ける時はパパリンから召集がかかるそうです(・o・)
働かざるもの食うべからずですw
あっこちゃんの分まで働いてくるわ( ´艸`)


白らら~ホント美味しいねぇ~ღ
東京に3●年間住んでいたくせに知らなかったよ(・▽・;)
白ららを盛り分けた時の壮絶な戦いが面白かったよw
まほねぇさん、こんにちは~♪

吉野家行ってみたいな~^^

まだ行ったことがないんです(爆。

炭火焼きいいな~♪^^

凄い美味しそう~♪^^

黒胡麻のパンもいいな~♪^^

>うちの家系お酒強いみたいで^^;
みんな飲むんです(笑。
軽井沢喜んでくれたみたい??です~笑。
何度食べてもごまパンは美味しかったです。バーベキューはよーこセレクトの肉と魚だったけれど、食べてくれて良かったー。またしましょう。次はお誕生会ね。
e-436バーベキューいいですな~(☆∀☆)
お肉もお魚も美味しそう☆
それにしても・・・チーズケーキがすっごく気になります(´・∀・)っ.゚+。★
見るからにフワフワで美味しそう!!

そうそう!先日パン作りデビューしたんですよ~\(@^0^@)/
なかなか目指すようなフワフワ美味しいパンにはなりませんでしたが、また頑張って作りたいと思います!

まほねぇさんのゴマパンだ~!!
ぼっちゃんさん、残念でしたね~。
今度はぼっちゃんさんのも作ってあげてくださいね(´・∀・)っ.゚+。★
ღゆいちゃんღ
私もぼっちゃんと一緒に住むまでは
吉野家にはほとんど行ったことがなかったよぉ~(¨*)
でもまぁ…1回も行ったことがないっていうことはないけどw
ゆいちゃんの吉野家デビューはいつになるかしら?!( ´艸`)


炭火焼のお肉も魚も野菜もとっても美味しかったよぉヽ(´▽`)ノ
また食べたい( ̄¬ ̄*)


ゴマパンは焼きたても美味しいし
翌日はしっとりして、違う美味しさがあって
かなり好評よ(^-^*)
私も自分で作ったパンの中では
1番ゴマパンが美味しいかなぁ~って思うw
今ね、黒胡椒パンを作ろうと分量を吟味中ღ
美味しく作れるかどうかは謎だけど(・▽・;)


みんなが飲むのなら楽しくていいねヽ(´▽`)ノ
ゆいちゃんと飲んだら潰されそうだわw
軽井沢も喜んでもらえてよかったねღ
ってか喜ばない人は居ないでしょ( ´艸`)
ゆいちゃんはホント太っ腹だよなぁ~ღ






ღようこみんღ
ゴマパンを食パン型じゃなく
丸めて焼いたらかなり美味しくなったので
今度伺う時は改良版のゴマパンを持って行きますね( ´艸`)


よ~こセレクトはまほねぇのことをかなり考慮してくれていて
いつも感謝ღ感謝ღですヽ(´▽`)ノ
ぼっちゃんがヤキモチを妬くくらい
ようこみんにもパパリンにも可愛がってもらって
まほねぇはとっても幸せです( ´艸`)


お誕生会までして頂けるなんて…
嬉しいですღヽ(´▽`)ノ
去年は3人でカニを食べましたね(^-^*)
あれからもう1年経つんですねぇ…
なんだかあっという間ですね(¨*)






ღどらっこさんღ
BBQ~とっても美味しかったです( ´艸`)
やっぱり炭火で焼くと全然違うねღ


チーズケーキは私も初めて食べたんだけど
ふわふわしゅわしゅわで
とっても美味しかったです( ̄¬ ̄*)
パパリンが又東京出張に行く時におねだりしなくっちゃw


パン作ったのねぇ~ღ
何回か焼いていくうちに
オーブンのくせもわかってくるし
材料の配合も改良点がみえてくるんじゃないかしらღ
なんていっている私も『はちみつきなこパン』は
まだ『これだ!』っていう配合を掴めず…なんだけどね(・▽・;)
お互い美味しいパンが焼ける様に頑張ろうねv-218v-290


ここだけの話(どこだけの話だ?!w)
お土産で持っていったゴマパンを
ちゃんと食べて帰ってきたんですよw
それに…
ぼっちゃん用のゴマパンは、ここ1週間で2回焼いて
すべて完食ですw(-m-*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
