スポンサーサイト
ღ3月20日~3月22日ღ
3月20日(金曜日)@マホピロ出勤


Cpicon お弁当
弁当
・ひじきご飯おにぎり
・たまご焼き
・ウインナーソテー
・ぬか漬け&しば漬け










ばんごはん
晩御飯


かなりジャンキーです(・o・;)










3月21日(土曜日)@まほねぇ欠勤


Cpicon お弁当
弁当
・ご飯on焼きたらこ
・魚肉ソーセージソテー
・チキンナゲット(←前の日のマックの残りw)
・ミートボール
・カリカリベーコン&オニオンソテー






この日はお弁当を作り終えると力尽き仕事は休みました…
この頃かなり胃の調子が悪くて…
でも…ジャンキーな物を食べるせいで悪循環
自業自得っていうやつですね… ・。・;










3月22日(日曜日)@まほねぇ欠勤


ばんごはん
ばんごはん
わっぱ定食堂のテイクアウトで
さば煮つけ弁当しゃけ塩焼き&すずきフライ弁当






2日間休んだおかけで随分元気になりましたpig
Secret
(非公開コメント受付中)

体調回復してよかったね。
私は・・遊びすぎ?飲みすぎ?で口唇ヘルペスが出来てしまって(涙)。
でもこの土日もまたお出かけなのです(汗;

ひじきごはんおにぎりは2人で何合?とっても多く見えるんだけど・・。
卵焼きも卵いくつ使ってるの?
私はお弁当、卵1個の卵焼きしか入れてもらえなくって厚焼きのお友達がうらやましかったわ~。

まほねぇさん、おはよです~♪

ライオンだ~^^

可愛い~♪

お弁当凄い美味しそうだな~♪

私のなんだか適当なお弁当とは

全く違う~♪

食べたいな~笑

>春菊、美味しいですよね~^^
私も大好き~笑
ღあっこちゃんღ
ありがとぉ~(^-^*)
口唇ヘルペス…
私もよく出来るけど痛いし見た目悪いし最悪だよねぇv-40
早くよくなるといいねぇ(´_`)


ひじきご飯おにぎりは…
2合炊いておにぎり10個くらいできたから
4個だと1合弱くらいかな?!(¨*)
あっこちゃんから見たらかなり大量かもね(・▽・;)


卵焼きは…
2人分作る時は3個使ってるよぉ~v-86
卵は1日1個まで!って怒られちゃいそうだね(*ノノ)
マシュマロに栄養指導が入ったら注意点ばっかりだと思う…w






ღゆいちゃんღ
ぼっちゃんが職場の人から貰ってきた
ポンデライオンですw
なんとなく最近一緒に写真に入れてます( ´艸`)
私はブタが好きなんだけど
気に入ったブタのグッツが中々見付からなくて…
気に入ったブタさんが見付かったら
ポンデライオンは引退かな?w


ゆいちゃんの料理を見ている限り
適当なお弁当っていうのが想像が付かないよぉ~(*ノノ)
e-436相変わらず美味しそうなお弁当ですね\(@^0^@)/
ひじきごはん、最近食べてないな~。。。
食べたくなっちゃいました(☆∀☆)
ღどらっこさんღ
最近かなり手抜きor作れない日が多くてね…(・▽・;)
ひじきご飯とかは多めに炊いて
オニギリにして冷凍しておいてるんだぁ~(¨*)
寝坊した時なんかに超便利よw(-m-*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
