スポンサーサイト
ちょっと考えた(-m-*)
時間のある時に小分けにしてブログを書いておいて
予約投稿にすれば更新頻度が高くなるから
グリムスが枯れないかなぁ~って(・▽・;)


ということで…
今日から数日間は予約投稿になると思います( ´艸`)
せっかくブログを更新しても1日に1記事しかカウントされないので
なんだか勿体なくて…(←そういう問題か?!i-mode絵文字風・汗






3月19日(木曜日)@つづき…


夕方 のっち から連絡があり
一緒にショッピング&食事に行ってきました


どうしてもこの日に買わなきゃいけない物があり
のっちを あっちこっち連れ回してしまいました(・▽・;)
のっち ごめんねぇ&ありがとぉ~m(_ _*)m


ばんごはんは のっちが行きたがっていたほり野うどん


のっちは…
ほり野-カツ丼セット
カツ丼セット ぼっちゃんと同じく大盛@二人前






ぼっちゃんは…
ほり野-天丼セット
天丼セット 当然 大盛






私は…
ほり野-天とじ定食
やっぱり天とじ定食






食べ終わった直後に…


『お腹空いた~』


と ぼっちゃん…(・▽・;)




このセリフを聞き…


『ブログに書いてあるまんまだぁ~!!!』


と のっちが大喜びしていました( ̄▽ ̄;)










そういえばmokiちゃんもぼっちゃんの大喰いっぷりを
生で見たい(希望はMKw)って言ってたなぁ…(-m-*)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

朝はなんだかつながらなかったな~。

なんでだろう^^;

やっと来れました(笑

天丼凄い美味しそうだな~♪
e-436どれも美味しそうですね☆
私丼モノ大好きなのでひかれちゃいます!!
まほねぇさんの天とじが特にお好みっぽいです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
それにしても・・・・
大盛りを食べた後に
“お腹すいた~”はビックリですね(☆∀☆)
うちのダーリンも負けちゃうカモ・・・
ღゆいちゃんღ
なんかねぇ~…
昨日からFC2調子悪いみたい(・▽・;)
エラーは出まくりだし重いしで…v-40
でも辿り着いて頂けてよかったですw


ほり野の丼ものはどれも全部美味しいよぉ~( ´艸`)
っていいながら私はいつも定食なんだけどw
私は定食に付いているサラダが好きでねぇ…
色々な物をちょっとづつ品数多くが好きなのv-10






ღどらっこさんღ
ほり野は何を食べてもハズレはないよぉ~ヽ(´▽`)ノ
でも天とじ定食はかなりお勧めよღ
↑自分が好きだからって…w


最近食後にお腹空いたと言う頻度が
高くなった気がします(・▽・;)
でも2人前食べて『お腹空いた~』にはホントびっくりよねw
ダ~リン…
勝たなくていいと思いますよ?( ̄o ̄;)
お腹空いたって・・すごいよ・・
これなら私は残すので、遊びに行った時ぼっちゃんの胃袋に収納してもらえるね。
安心~。
お友達も食欲すごいね。

mokiちゃんってぼっちゃんの妹だよね?
生で見たいって小さい頃は少食だったのかな?
ღあっこちゃんღ
でしょでしょ!?w
あっこちゃんもきっと生で聞けると思うよ(-m-*)
それと食べ残しはすべてぼっちゃんの胃袋に消えるので
安心して頂いて大丈夫よぉ~( ´艸`)


のっちは…
細いのに食べるのは食べるのよねぇ~(¨*)
ぼっちゃんはお腹に蓄積されるのに
のっちは蓄積されてないのよねぇ・・。
これは年齢の差かしら?!w


mokiちゃんは…
そうよ~ღぼっちゃんの妹ღ
ぼっちゃんが沢山食べながら言う言い訳 言葉が
『昔食べなかった分を今食べている』なのよw
↑こういう言い訳が出来るくらい昔は食が細かったみたいよ(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
