スポンサーサイト
桜と霙
昨日は変な天気でしたねぇ~(¨*)


桜


桜が満開の中…


みぞれ


霙【ミゾレ】(っていうより雹【ヒョウ】!?)が…びっくり






異常気象なんですかね…






そうそう…
グリムス運営チームからメールが来ました木




↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P↓P




【グリムス】
今春の植林対象です。2009年4月・内モンゴル自治区


まほねぇ様


こんにちは、グリムス運営チームです!


お待たせしました、まほねぇ様のグリムスが、2009年4月実施予定の植林対象となります。


●植林スケジュール
-----------------------------------
-時期:2009年4月上旬~中旬予定
-委託NGO:FoE Japan
-場所:内モンゴル自治区 シリタラ村
-本数:3,000本
-樹種:ポプラ
-----------------------------------


植林レポートは5月あたりにグリムスのホームページ上で行う予定です。
http://www.gremz.com/act.php











【グリムス】
今春の植林対象です。2009年5月・モンゴル国


まほねぇ様


こんにちは、グリムス運営チームです!


お待たせしました、まほねぇ様のグリムスが、2009年5月実施予定の植林対象となります。


●植林スケジュール
-----------------------------------
-時期:2009年5月
-委託NGO:GNC Japan
-場所:モンゴル国 中央県バットスンブル村
-本数:5,000本
-樹種:ヨーロッパアカマツ(学名:Pinus sylvestris)
-----------------------------------


植林レポートは6月あたりにグリムスのホームページ上で行う予定です。
http://www.gremz.com/act.php







すでに大人の樹に成長した3本中2本の植林が決まった様です芽がでたよ
モンゴルに私の樹が…って思うとなんかチョット嬉しいw






ですが…4本目は放置しすぎで


グリムス2 矢印 グリムス


またしても枯れかけています…アップロードファイル






今日ぼっちゃんは東京へ日帰り出張です
なので?!暇だし?!
ダラダラとブログの更新でもしようかなと思っています(・▽・;)
↑グリムスが枯れ始めると慌てる奴
Secret
(非公開コメント受付中)

グリムスって私よく知らないんだけど・・。
エコ活動の1つかな?
緑が・・どうかなるの?←ちゃんと読めって感じかもだけど~。

関西はやっと桜が咲いてきたよ。
桜の時期って微妙に雨が降って散ってしまうのが悲しいよね(涙)。
福岡の桜餅は関西風か関東風かどっちなのかな?
ღあっこちゃんღ
グリムスは、そそそღエコ活動の1つよv-22
ブログを更新すると苗が成長して
更新をサボると苗の元気がなくなっていくのv-40


で…
苗が『大人の樹』に成長すると世界のどこかで
実際に苗木が植えられるの~(¨*)


で、今回私の2本分はモンゴルに植えられるらしいv-218


ブログを更新するだけでエコ活動になるのならって思ってねv-278
ただ最近サボってばかりなんだけどね(・▽・;)
でも昨日たんまり記事を溜め込んだから
しばらくの間はグリムスも元気でいてくれるんはずw
でも…
今日もまだしおれたままだから色々調べてみたんだけど
予約投稿だとカウントされないとか…
はたまたカウントされるとか…
どっちが正しいのかわからないんだけど
しおれたままってことはカウントされないのかなぁ~と…v-12
何か手段を考えねば…

桜の時期はホント雨が降るよねぇ~・・。
何でなんだろうね???
今回はヒョウが降ってビックリしたけどv-38
ちょうど車に乗っていて物凄い音だったよ…@ヒョウ


福岡の桜餅は…
どっちなんだろ???(・▽・;)
私が食べないから気にして見たことがなかったi-201
位置的に関西風かな?!←いい加減でごめんv-37




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
