スポンサーサイト
温泉効果?!
3月19日(木曜日)@プチ旅行2日目


チェックアウト前に温泉に入るべく8:30に起床
朝から温泉に入るって贅沢な気分になれますねぇ~うふ


温泉効果?!(¨*)
ガサガサしていた肌(特に鼻と口周辺)がスベスベになった気が…






伊豆に住んでいた友達の自宅は温泉が引いてあり
お風呂場は4~5畳くらいで総檜
かなり気持ちよくて…
毎日こんなお風呂に入れるなんてイイなぁ~と羨ましかったですダブルハート






お風呂大好きのマホピロの夢は…


①お風呂場の広い家に住む
②温泉が引ける地域に住む
③海の近くに住む(←お風呂には関係ないけど重要w)


いつ叶うかなぁ~( ´艸`)










で…この日は雨女パワー炸裂?!
動物園に行こう~ということになっていたのに
天気予報は降水確率60%


今回は動物園は諦めました(´_`)


でもね…


結論を言うと…






この日は最後まで雨は降りませんでした…雨


動物園に行けばよかったなぁ…(´_`)










道中 山の中で美味しそうなオニギリ屋さんを発見


オニギリ


朝ごはんは展望台で景色を眺めながら
このオニギリを食べましたおにぎり
中々美味しいオニギリでしたうふ






道中 今度は釜焼きのパン屋さんを発見フランスパン
パン-1






ブルーベリーが入った…


パン-2


パンの名前は忘れちゃったw






そして…


パン-3


大好物のエビフライの調理パンღ






動物園に行く代わりに美味しいランチを食べに行こう
なんて言っていたのですがランチはパンになりましたw


でも、ここのパン屋さんのパン~とっても美味しかったですうふ










そして同じ敷地内に市場?がありチョット覗いてみることにルンルン


あまおう


でっかいでしょ!? 350円って安いでしょ!?
果物はあんまり好きじゃないのに思わず購入してしまいましたw










雨もまだ降りそうにないし(最後まで降らないんだけど…w)


海


海に寄り道~砂浜
曇っていたのがホント残念…
かなり綺麗な海で、青空だったら最高の景色だと思いますほほえみ


今年は ぼっちゃんがダイビングのライセンスを取るので
今後はガンガン潜りに行きたいですルンルン
Secret
(非公開コメント受付中)

e-436温泉旅行といえば、朝風呂ですよね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
朝風呂はなんともいえない爽快感!!
私も大好きです(´・∀・)っ.゚+。★
自宅に温泉がひけるなんて最高ですね☆
ほんっとウラヤマシイ・・・(´ρ`)
動物園行けなくて残念でしたね(つд∩)
天気予報のバカヤロー!!

でもパンにお買い得苺とっても美味しそう(☆∀☆)
動物園に行ってたら出会えなかったかも!ってことでポジティブに\(@^0^@)/
まほねぇさん、おはよです~♪

楽しそうだな~♪

ダイビングのライセンスとるなんて

凄いな~^^

私まったく泳げなく(笑

うきわで浮いてるのが精一杯みたいです^^;

とほほ~^^;

>男の人って、梅苦手じゃないですか?^^;
食べたいのにな~って時も(笑
私も温泉に行ったら、行って夕飯前・寝る前・朝と3回は入るよ~☆☆
肌が全然違うよね。すべすべに☆
自宅に温泉があったらそれが当然になってしまうから、他のとこに引っ越せないね~。
温泉は好きだけど、普段家のお風呂は私男子みたいに(?)さっさと出てしまう私。
家ではお風呂は退屈ですぐ出ちゃうんだよね。

動物園・・私苦手なものランキング10位以内に入るんだよね・・。
うちのわんこは大丈夫だけど・・特に鳥が苦手なの(食べるけど)。鳩とかからすが路上にいるだけで最悪・・・。
動物園はオウムとかフラミンゴとかいるし想像するだけでぞっとします・・。
水族館は大丈夫なんだけどね。
私の親友は逆で水族館や旅館の鯉がだめだったりします。

おにぎりも、ブルーベリーのパンもおいしそうだし、いちごはお得だったね!
甘かったかな?

私はもぐったことないので潜ってみたいです~♪♪
楽しい旅行だったみたいですね~!
パンもどれもおいしそう♪
いちごもでっかいね、私も買っちゃってたと思います。
ダイビングかぁ、気持ちいいだろうな~!!
ღどらっこさんღ
ホント朝風呂って
どうしてあんなに気持ちイイんだろうねぇ~( ´艸`)
温泉を自宅にひけたら…
ホント毎日幸せだよねぇ~v-353


どらっこさんの言う通り~
動物園に行かなかったから海にも行けたし
パンやイチゴも発見できたからね( ´艸`)
動物園は残念だったけど…
また今度の楽しみにしておきますღ






ღゆいちゃんღ
ダイビングは潜る(沈んでいく?w)スポーツなので
泳げなくても全然OKなのよぉ~( ´艸`)
海の中は最高~ヽ(´▽`)ノ
体験ダイビングだったらライセンスがなくても潜れるから
機会があったらぜひぜひ~i-184i-237
感動すること間違いなし!i-278






ღあっこちゃんღ
ホント1泊で行っただけでも効果があるってことは
毎日入ったら凄いだろうなぁ~って思うよね( ´艸`)
温泉の引ける地域でなおかつ通勤に支障がなく…
そんな物件が早く見付かるといいなぁ~(¨*)


お風呂はねぇ…
私も一人暮らしの時、防水テレビを購入しようか
真剣に悩んだことがあったよぉ(¨*)
お風呂って1人だとかなり退屈だもんねi-186


あっこちゃんは動物が苦手だったねぇ~i-190
くやだけが大丈夫なのよねღ
特に鳥とのこと…
ようこみんも鳥が苦手なのよぉ~(¨*)
私はカラスでもスズメでも鳩でも何でも大丈夫だけど
虫がダメだねぇ…
虫の話をしただけで体が痒くなってくるi-201
マシュマロで虫が出たら大騒ぎよv-40
特攻隊長に退治してもらうけど
退治した後の手の洗い方から
退治した虫の処理の仕方から
なんやかんやと遠くから注文を付けています…v-37


でも水族館が大丈夫ならダイビングはOKでねღ
海の中はホント言葉で表現できないくらい素敵よ( ´艸`)
ぜひぜひ潜ってみるべきだわღ
私は…
オーストラリアのグレートバリアリーフで体験ダイビングをして
海の魅力にとりつかれて
帰国後すぐにライセンス取得の準備を始めちゃったv-10


おにぎりもパンも美味しかったんだけど…
いちごは…v-12i-201






ღみいこちゃんღ
プチ旅行でしたが中々楽しかったです( ´艸`)


パンは高かったけど中々美味しかったよღ
いちごは…i-202
いちごも大きいと大味になったりするのかなぁ・。・;


ダイビングはかなり気持ちいいですよぉ~ヽ(´▽`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
