スポンサーサイト
こうの湯温泉
3月18日(水曜日)@プチ旅行


ぼっちゃんの誕生日バレンタインホワイトデーを全部まとめて


温泉-1


こうの湯温泉に1泊で行って来ました温泉






温泉-2


飲用の適応症の慢性消化器病・・。
毎日飲みたい…
飲用の温泉水も売っているけど買いに通うにはちょっと遠い・・。


とりあえず温泉に居る間だけでもと思って飲んでおきました
↑気休め?!(・▽・;)






温泉-3


これは家族風呂温泉






温泉-4


ビールを飲みながら のんびり温泉に入りましたアップロードファイル
温泉はやっぱり気持ちいいねぇ~うふ
Secret
(非公開コメント受付中)

e-436ビール飲みながら温泉か~(´・∀・)っ.゚+。★
私はお酒弱いのでヘロヘロになっちゃいそうですが、なんだかいい感じですね\(@^0^@)/
温泉とか最近は全然行ってないので、久々に行きたいな(☆∀☆)
夏の忙しい日々の前に・・・Σ(・ε・;)

温泉の効能魅力的ですね~!
私は以前に“機能性胃腸症”とやらにみまわれて以来、完治しても前ほどの食欲がなくなってしまって(;・∀・)
前が食べすぎだったので、ちょうどいいのかもしれませんが(;´∀`)
まほねぇさん、こんにちは~♪

いかん^^;

ただいま温泉計画中なの(笑

凄いネットみてて^^;、リアルに見ると

さらに行きたくなる~(爆

ビール飲みながら私も温泉入りたい~笑。

でも5月か6月かな~^^;

楽しそうだな~♪

>カメラね、富士フィルムのファインピクスを
使ってる~^^;
普段はルミックスなの~。
ルミックスは使いこなせなくて^^;
結局、古いので^^;
買った意味ないな~笑。
ぼっちゃんによろしくです^^v
ღどらっこさんღ
マシュマロでもビールを飲みながらお風呂~ってよくやるんだけど
温泉でのビールは一味も二味も違って最高だったよ~ヽ(´▽`)ノ


夏場の方が作る野菜が多いのかしらぁ?!(¨*)
暑い中大変だよねぇ…
忙しくなる前に行けるといいね(^-^*)


で…
温泉の効能~かなり魅力的だよねღ
どらっこさんも胃腸が弱いのねぇ…
お互いあんまり無理しない様にしましょう(・▽・;)
…って私は食欲はふつうにあるんで困ったものです(・・;)
食べる→胃の具合が悪くなる→でもお腹は減る→食べる→胃の…
ってな感じです( ̄- ̄;)






ღゆいちゃんღ
温泉計画中なのねぇ~( ´艸`)
どの辺の温泉に行くのかしらぁ~ღ
伊豆の方かしら?群馬とかの方かしら?(¨*)
それとももっと遠出かな?!^^
5月か6月楽しみだねღ
温泉ビールも堪能してきて下さい( ´艸`)
温泉ビール最高よねぇ~ヽ(´▽`)ノ


カメラのこと…
どうもありがとぉm(_ _*)m
私はあんまりカメラのことわからないんだけど…
きっとぼっちゃんから何かコメがあると思いますv-212
温泉いいね~☆☆
肌がすべすべになるよね!
温泉飲用の効用いろいろあるけど・・温泉まずくない??
今まで飲んだ温泉がいけてなかっただけかもだけど・・。

ビール飲みながらの温泉。
私もやってみたいな~♪♪

で、で昨日は突然夜分に留守電失礼しました。。
誰やね~んって感じで不審者でごめんね。
温泉、激安だったから試しで行ってみたけど予想以上に良かったし楽しかったね!!
またマホピロ定期プチ旅行企画しよう…


ゆい様
ファインピックス使ってるんですね~
ルミックスも評判いいですよね。
ゆいさんはほんと写真が上手で、いつもまほねぇと大騒ぎしてるんですよ。
まほねぇは写真撮るときはすごい気合い&こだわりで…
なかなかアングルが決まらず、僕はいつもご飯お預けを食うのですw
なんでも「ピントが沢山合わないと撮らない」ということで、何度もピピッとピントを合わせて、こだわりの一枚を撮っています。


あっこ様
お電話ありがとうございました。
留守電でさっき聞きました。
ご丁寧にありがとうございます。
今度一回生電しましょうねv-39
ღあっこちゃんღ
基本的に新しい味にチャレンジするタイプではない私は
今まで温泉って飲んだことがなかったのよ(¨*)
でも今回はあまりにも胃の調子が悪い状態が続いてて
そこに消化器に良いなんて文字を見ちゃったもんだから
思わず飲んじゃったんだけど…w
無味無臭だったよ~(¨*)
場所によっても味って違うんだろうけど
ここのだったら水として普通に飲める感じღ
ただちょっと遠いから買いに通うのは中々難しいけど…


ビール飲みながらの温泉いいよぉ~ヽ(´▽`)ノ
是非お試しあれ~ღ


で…
電話ありがとね(^-^*)
あっこちゃんの声が聞けて嬉しかったです(*ノノ)
8月でも何月でもいつでもOKよぉ~ღ
あっこちゃんに会えるのを楽しみにしてるよぉ~( ´艸`)






ღぼっちゃんღ
ほんとプチ旅行でも十分楽しめるし
リフレッシュできるから又行こうねぇ~ヽ(´▽`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
