スポンサーサイト
うなぎ
3月5日(木曜日)@ぼっちゃんの休日
最近おなじみの(?w) のっち と3人で
うなぎ しろ に行ってきましたご飯


私とのっちは石焼きうなぎ膳
石焼-1






サラダとお浸しも付いててボリューム満点( ´艸`)
石焼-2






こんな感じで食べましたღ
石焼-3
うなぎのタレもタップリあって@かけ放題( ´艸`) 大満足ღ
うなぎのタレたっぷりのご飯って大好きですうふ


タレをかけるとジュジュっと
タレの焦げる香ばしい香りが~…
おこげがまた美味しくてテンションあがりまくりですღ( ´艸`)
また食べに行きたいと思いますポカーン






ぼっちゃんはうなぎ丼(竹)
うな丼
肝吸い付きですが…
石焼きうなぎ膳にしなかったことを
最初から最後まで後悔していましたw


私の分を分けてあげたら…
オイシイ オイシイ と食べておりましたw


ちなみにうなぎ丼(竹)石焼うなぎ膳も同じ価格なんですが
絶対に石焼うなぎ膳の方が満足度は高いと思いますよだれ
... Read more ▼






うなぎを食べた後はマリノアシティトライアルでショッピングjumee☆GroceryShopping2


マリノアシティの無印良品で…


水差し


水差し?ピッチャー?に一目惚れ


エヘヘ…買っちゃいました( ´艸`)






トライアルではこれでもかっ!
っていうくらい買い物をしてきました(・▽・;)
(ちなみに買ったのは ほとんどお菓子w)
みんなストレスたまってるのかなぁ~…
ストレス発散チックに買い物しまくりでしたi-mode絵文字風・汗


マシュマロに帰宅後の夜中までのお喋りタイムを含め
とっても楽しい1日でしたぁ~ღ
のっち~また遊びに行こうね










3月6日(金曜日)@ぼっちゃんの休日
随分前から気になっていた中途半端に残った焼酎…
最近 家ではほとんど焼酎を飲まなくなったので
果実酒にしちゃいましたぁ~飲み物


パイナップルパイナポー
果実酒-パイン






グレープフルーツ輪切りオレンジ
果実酒-グレープフルーツ


2~3ヵ月後が楽しみですღ( ´艸`)






この日は久々に好吃餃子に行ってきました


新しい店員さんが居て
その方(中国の方)が注文をとりにきたのですが…


海老さん-1


↑この写真じゃわからないですよねぇ~(¨*)






海老さん-2


皿デカッびっくり


しかも完食w


そうなんです・・。
海老さん定食を頼んだのに単品の海老さんが出てきたんですびっくり


『定食をお願いしたんですけど…』と言うと
いったん単品の海老さんは下げられましたが
奥さんが『これどうぞ~間違えちゃってごめんなさいi-mode絵文字風・汗
単品の海老さんを定食にして持ってきてくれましたよだれ


ちなみに定食の海老さんは640円ですが
単品の海老さんは1280円と結構なお値段・・。


こういう間違なら大歓迎ですルンルン






ぼっちゃんは焼き餃子定食
餃子


久々の好吃餃子の餃子~とっても美味しかったですうふ
海老さんもたっぷりで大満足でしたღ( ´艸`)






***********************************************
コメント頂いてるのにレスしてなくてごめんなさいm(_ _;)m
眠れないのでブログを書き始めたんですが…
ちょっと疲れちゃいました(・▽・;)
明日にでもレスしますので少々お待ち下さい
***********************************************
Secret
(非公開コメント受付中)

うなぎしろってお店は初だよね?
うなぎ、私も大好きだよ!私も・・石焼の方が見てるだけだけど絶対においしいと思う・・。ぼっちゃん残念だったからもう1回行ってリベンジしなきゃね。

果実酒。私も作りたいんだよね。
梅酒は寝かせ中なんだけど、他も色々作ってみたい!何がおいしいんだろ?イチゴとかおいしそうだけど値がはるよね・・。
私が行く頃には残ってるかな?←全部飲み干してしまいそうなので注意。

やっと餃子にも行けてよかったね。
単品のえびさんと、定食のえびさんはどう違うの?いいえび使ってるとか?
なんにしろ、お得でよかったね。

で・・更新が3時・・そりゃ眠たいよね。
ゆっくりお眠りください。
またもやおいしいものばかり!
果実酒もとっても気になりま~す♪

まほねぇの鶏ハム作ってみたよ!!
めっちゃいい感じ。
ガーリック&ペッパーのおかげか、
はちみつのおかげか、
なぜかは分からないけど
前回のより鶏の臭みが消えてて
とってもおいしかった~!!
まほねぇさん、おはよです~♪

やだぁ~笑。

昨日からウナギ~って思ってて~^^;

これは絶対食べたいモード全開~笑

美味しそう~♪♪^^

よし近々ウナギを~笑。 無理かな~^^

餃子もいいな~^^

>私もカリフラワー好き~^^
二日酔いの時はホントだめだめで^^;
最近弱いかも~笑。
胃薬絶対持ってなきゃ~な感じなんです~笑
e-436うなぎの石焼が・・・(´ρ`)
超美味しそうなんですけどぉ~(σ〃▽〃)σ
食べてみたい・・・
好吃餃子のお店にも行ってみたい☆
あの餃子の美味しさにはまったので、是非!!
海老は私達夫婦の大好物☆ 間違って単品量できちゃうなんて。。。本当にラッキーでしたね☆

ところで・・・お買い物で行かれたトライアルとは???コストコみたいなとこですか??
初耳 (ω・ )ゝ
マリノアはかなり長いこといってないな~Σ(・ε・;)
無印のピッチャーかわゆいですね(☆∀☆)
私もほし~カモ(σ〃▽〃)σ
ちょうど冷茶用のポットがかけちゃって・・・
今度無印行ったらみてみよーっと(´・∀・)っ.゚+。★

おいしかったですね。また行きましょう。
私は一人ものなので外に食事に行きませんのでおいしいところ知らないんです・・・
「ほりの」連れてってくださいね。
ღあっこちゃんღ
(¨*)(..*)うん
うなぎ しろ は初めて行ったお店だよぉ~v-218
うなぎが食べたい…と
ぼっちゃんがネットで検索して見付けたお店~v-219
ホントうなぎって美味しいよねぇ~( ´艸`)
この前ようこみんに頂いて家で食べたうなぎも
最高に美味しかった~!v-10
うな丼と石焼は…
やっぱり石焼の方が魅力的だよね(・▽・;)


果実酒は~何が美味しいかなぁ?!(¨*)
何でも作れるよねぇ~v-222
バナナでも作れるみたいだけど色がどんな感じになるのか
恐ろしくて挑戦しなかったよ(・▽・;)
イチゴだったらジャム用?の小粒のイチゴだったら
時々安売りしてるよねぇ~(¨*)
何年か前に作ったプラム酒が最高に美味しくって
あっという間になくなっちゃったよw
で…
あっこちゃんが来るまで寝かしておく(と思うw)v-218


餃子もメッチャ久々で~しかも単品の海老さんと間違えてくれて
テンション↑↑↑↑↑だったよ( ´艸`)
単品の海老さんと定食の海老さんは量が違うのよv-218
単品だと大皿でみんなで取り分けて食べるみたいな感じ?!
大好きな海老さんをタップリ食べられて幸せだったよぉ~ღ


で…
またしてもこんな時間・。・;
※時間的に起きた時間の様な感じだけど
  起きたんじゃなく、まだ眠れてないのよw
最近自律神経のバランスがおかしいのかな…
胃の具合もあんまり良くないし…
まぁ~なんとかなるだろうから大丈夫だけどねv-8






ღみいこちゃんღ
鶏ハムありがとぉ~(^-^*)
ガーリックバージョンは次回作る時に試してみようと思いますღ
はちみつのおかげなのかなぁ~…
香辛料(ガーリックやペッパー)のおかげなのかなぁ~…
どっちにしても美味しくできてヨカッタです( ´艸`)


果実酒は適当な分量で適当に作ったので
どんな味に仕上がるかはわからないけど…・。・;
美味しくなることを祈りますv-282






ღゆいちゃんღ
( ´艸`)ムフフ
みんなウナギ大好きなのねぇ~(*ノノ)
美味しいもんねぇ~ღ
ウナギを~は実現したかしら?(^-^*)


餃子は私も今年に入ってからまだ2回目~!
最近中々行くことができないんだけど
好吃餃子の餃子は世界1!って思ってるw
でもホント美味しいのよぉ~( ´艸`)


カリフラワー美味しいよねღ
マリネ風にしたのも好きだし
マヨべったり(マヨラーですw)で食べるのも好き( ´艸`)


二日酔いの時は…
私は頭痛薬&胃薬のダブル処方だよw
最近は二日酔いになるほど飲むことがなくなってきたけど…
で、ゆいちゃんが弱いって???w
強い人ほど『弱い』とか『下戸』とか言う気がするw






ღどらっこさんღ
うなぎの石焼美味しかったよぉ~( ´艸`)
タレをかけてジュジュジュとおこげができて
もう~香ばしい香りがたまりません!v-10


好吃餃子の餃子も…
ホント包みたて&焼きたても食べてみてもらいたいわぁ~ღ
想像を絶する美味しさですღv-218v-291


海老も美味しいよねぇ~ღ
海老・カニ・牡蠣・伊勢海老~全部好き(*ノノ)
単品量の海老さん定食!
ほんとラッキーでしたღ( ´艸`)


トライアルは…
格安のスーパーみたいな感じかな?
コストコともちょっと違う感じかな(¨*)


http://www.trial-net.co.jp/


熊本にもあるみたいだよ(^-^*)
野菜とか生鮮食品も売っていて
生活雑貨も売っているし…
ほんとスーパーみたいな感じだよぉ~ღ
で…かなり格安!w


無印のピッチャー可愛いでしょღ
一目惚れで買っちゃいましたw
フタがコップになっていて中々イイ感じღ
それに~処分特価になってたしねw(-m-*)






ღのっちღ
美味しかったねぇ~( ´艸`)
車の運転ご苦労様でしたm(_ _*)m
あそこにも行きたい、ここにも行きたいと
色々な所を連れ回してしまってごめんね(・▽・;)


次は『ほり野』に行こうねぇ~( ´艸`)
あそこは庶民価格で上流の味で最高よ~ヽ(´▽`)ノ
うなぎ屋さんも大盛りは無料だったけど
ほり野も、うどんの大盛りは無料だよw
ほり野にいつ行くかは~ぼっちゃんと相談してみて下さいღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
