スポンサーサイト
みそメロンパン
ぼっちゃんのお土産です


ピロ土産味噌メロンパン


みそメロンパン


一体どんな味がするのでしょう…
たしかに私は味噌味が好きだけど…
どうなんでしょう?美味しいのかな?!(・▽・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよ~♪

お味噌味のメロンパン?^^;

ホント気になる~♪

食べてみたいな~^^

>砂ずりだと大阪の方かな~^^
関東は砂肝だと思う~^^
赤味噌っぽいイメージ。
私もイメージの味と違うかもしれないけどしょっぱい系なのかな?
で、監修した窯蔵ってどこのお店なんだろ~?まほねぇはメロンパンそのものは好きなの?
まほねぇ・ぼっちゃんの好きなパン何ですか?
※ぼっちゃん、まほねぇの焼いたパンって回答はなしね!
久しぶりに投稿しますv-39
ちょっと緊張…
味噌メロンパンは福岡市内のローソンで買ってきました。
一目見たまほねぇの第一声は、大真面目な顔で
「こんな面白い物は写真に撮らなきゃ」
でした。


>あっこ様
僕はバターたっぷりのブリオッシュが大好きです♪
あとはバターたっぷりのクロワッサンと、チーズたっぷりのチーズフランスが大好きでございます。
柔らかい系のパンより、ドイツパンみたいな?堅いパンが好きです。
まほねぇが食パンの耳を好まないので、よく自分が耳専門で食べていますv-154
ღゆいちゃんღ
お味噌のメロンパンは~詳しくは今日のスレでw


なんかねぇ~九州の方も砂ズリっていうみたい(¨*)
私も3●年間東京だったので初めて聞く言葉でした<砂ズリ






ღあっこちゃんღ
あっこちゃん正解!
赤味噌っぽかったよぉ~(¨*)
パンの店窯蔵も~詳しくは今日のスレで~ღ
ちなみに…
メロンパンはあんまり好きじゃないかな(・▽・;)
チョコチップメロンパンは好きだけどღ
チョコが好きなんだね~( ´艸`)
私の好きなパンは…
チーズ系の惣菜パンみたいなのが好きかな~(¨*)
甘いパンだったらチョコかなღ


※ぼっちゃん、まほねぇの焼いたパンって回答はなしね!
↑これウケタw
なんかあっこちゃんはなんでもお見通しだねw






ღぼっちゃんღ
お久しぶりでございますw
最近読み逃げ大魔王だもんねぇ~(-m-*)
ぼっちゃんお返事ありがとうございます。まほねぇと好きなものが違ったらけんかなくっていいよね!

で(またどんなイメージか)まほねぇはメロンパン好きなイメージなかったんだよね。
ブリオッシュは好きなイメージで・・
デニッシュはどうなんだろ?チョコの入ったやつが好きな感じかな?

でカレーパン、どちらか好きなイメージでした。
ほんま私どんなイメージなんだろね~。

窯蔵いちびりで行ってみてぇ~!!


あっこ様
ほんと、まほねぇとは食の好みがかぶらないので、喧嘩にならないんですよ。
これが夫婦円満の隠れた秘密なのかも?!
…ところで、大阪の方ではお店に行くことを「いびりに行く」とか言うのかな?!
京都出身の友達がケンタッキーに行くことを「鶏しばきに行くか」っていうのは聞いたことあるんだけど。
まほねぇの言葉はほんと「べらんめい調」で聞いてて楽しいですよ!
ぼっちゃん様
こんばんは。
「でオチはないねんけど」採用ありがとです。
お店にひやかしで行くことを「いちびって」と言います。冗談で・・とかそういう意味です。
ちなみにいびりではないです。
「鶏しばきに行く」は私聞いたことあるけど・・わたくしめはお上品なので(?)あまり言いません。
ぼっちゃんは京都のどの辺りに住んでらっしゃったのかな?
あっこ様
「いちびる」っていう言葉があるんですね!
昔先輩によく「突っ込む前にググれよw」って言われていたことを思い出しました。
ちなみにまほねぇに「僕の話は縁起がいいんだよ!『(試験などに)落ちない』訳だから」と切り返しても、毎回相手にされません。


京都市内に21歳くらいから約8年間住んでいました。
あっこ様は生まれてこの方大阪なんですよね?!
京都に住んで一番最初にびっくりしたのが『探偵ナイトスクープ』がゴールデンタイムに放送されていたことでした(九州・東京に住んでたときは深夜放送を楽しみに見ていたんですよ)。
ღあっこちゃん&ぼっちゃんღ
↑の2人のやり取りがとっても面白いですw
ここが『突っ込みどころ』だという所を
かるくスルーしていたり…w


カレーパン!!!
これね、ぼっちゃんに言ったら笑われちゃったんだけど
私ね、パンの中で1番好きなのはカレーパンでした(爆)
最近久しくパンを買ってないので
カレーパンの存在を忘れてしまっていました(・▽・;)
あっこちゃんの『カレーパン』の文字を見て
『(・o・)ハッ!』っていう感じでしたi-229


で、『いびり』じゃなく『いちびり』ねw
でも『いちびり』って私も初めて聞く言葉だわぁ~(¨*)
今度ようこみんの家に遊びに行った時にでも
いちびりに行ってみますw( ´艸`)


鶏しばきに行く…
なんだか鶏が可哀想ですw
お上品な方は使わない言葉なんですね~(¨*)
で…あっこちゃんはお上品!了解ですw


縁起がいい話は…


                     以上です。


探偵ナイトスクープってどんな番組なんだろぉ?!
なんか夜中に見たことがある様な…ない様な…
↑ググれよって?w


で、『べらんめい調』って…
みんなが誤解するので変なこと書かないで下さいw
ばれたね・・。
スルーしたとこバッチリまほねぇに気づかれてるし(汗;

多分今年ぼっちゃんにお会いした時、突っ込んでほしいとこを軽く無視、気づかないふりをすると思います。それが突っ込むとこって事を・・。

ナイトスクープは関西人はみんな知ってるよ~☆☆
ღあっこちゃんღ
(-m-*)プププw
2人でぼっちゃんをいじるの ぼっちゃんと3人で楽しい会話をするのが楽しみだねぇ~i-278


ナイトスクープは…ググってみます(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
