【菊花蒸し】 【スペイン風オムレツ】
【菊花蒸し】
菊花蒸し-10
ゲット用のレシピ CC





【スペイン風オムレツ】
スペイン風オムレツ-7
頂いた山盛りのうふ





【相方のお土産】
ストロベリーガーデン
ラブリークッキーシューシュークリーム

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すげぇ・・・菊花蒸し!
蒸し器を出すこの手間が
真似出来ない(爆)
オムレツ美味しそうだなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
で・・・
少々質問(´・ω・`)ノ
クッキーシューを食しておられるが・・・
昨日のレアチーズケーキは
既に無いのかっ?!
結構な量があると思ったのですが( ・ิω・ิ)
v-283 さかちゃんv-283
蒸し器はでっかいと洗うのも大変だから
どうしても使わなくなってしまって…
引越ししてくる時に捨ててきたw
せいろは小さいし鍋も小さいから
思ったよりめんどくさくないのよぉi-184i-239


v-86オムレツは中々美味でクセになりそうe-266
簡単に作れることが何より素晴らしいw
簡単←最重要要素( ̄ ̄*)


チーズケーキは写真のサイズを2個作ったんだけど
今朝、相方がデザートに食べて(朝も喰うのか!w)
残りはちょうど1個になったよぉv-274
クッキーシューのお土産があると…
どうしてもそっちに目が向いてしまう( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
