【鮭のホイル焼き】 【あんかけ豆腐】 【トロトロ味玉】
【鮭のホイル焼き】
鮭のホイル焼


 材料
・生鮭
・塩
・胡椒
・玉葱
・人参
・スライスチーズ
・マヨネーズ





【あんかけ豆腐】
あんかけ豆腐


 材料
・絹ごし豆腐
・豚挽肉
・人参
・葱
・生姜
・砂糖
・醤油
・酒
・和風だし





【トロトロ味玉】
味玉


 材料
・超半熟ゆで卵
5月2日の鶏のさっぱり煮の煮汁

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
何処も一緒ねぇ・・・
100均の器がいいわぁ(爆)
同じの持ってる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
まほねぇのとこはホイル焼きなのね...φ(._.*)y-。o0
我が家だったら、ホイル蒸しで
鮭がささみになりポン酢で食してたかも?
他所のお宅の御飯って
参考になって楽しいなぁ(*´ェ`*)
v-22さかちゃんv-22
100均で食器を見るとついつい買ってしまうw
食器棚がいっぱいなのに…ついつい買ってしまう( ̄▽ ̄;)


ささみ&ポンズも美味しそうねぇ~♪
今度やってみようv-532


そして…その楽しみ…
|・*) ワタシニモ アジワワセテ…




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
